朝起きると
「なんじゃこりゃ」
……鏡の前にいるはずの自分がうつらず、まったく知らないやつがうつっている。

「だれだこれ?」

疑問は一瞬にして消し去った。いつもと違う部屋の机の上にある雑誌。バスケ雑誌の表紙を飾っている、中村トウヤなる人物が、この鏡にうつっている人みたいだ。

消し去った疑問は
「なぜ?自分はどこ?」
という疑問にすりかわった。なぜこうなったのか疑問を解決するためにもまずは部屋からでることにした。


部屋をでると
「お兄ちゃん、おはよう。」

見知らぬ女性(中村トウヤという人物の妹であろうが)があいさつをしてきた。これで確信した。おれはなぜだか中村トウヤという人物になったみたいである。







ってな具合で、なんとなしに書いてみましたニコニコ
まじさむいっすなぁショック!



半袖失敗だなダウンダウン



飯田高原をなめてましたあせる



なので昼飯はあったかいカレーにしてみましたあせる



さぁ明日は休みなんで気合いいれて頑張ろうかねニコニコ
今日初の屋外へキラキラ



理由はパンク修理ショック!


二ヶ月前に修理したとこが再度パンクしょぼん


四本ともタイヤ交換しなきゃになりやしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



はぁあせるあせるあせる



ただですら金欠なんになぁしょぼん



仕方ないからカードを使うことにしましたショック!



カードは使いたくなかったんやけどなぁあせる分割しまくるかねショック!




あーついてない日でありますガーン




こんな日はしっかり食べて飲んで寝ようショック!


今日は鶏肉のトマト煮をつくろうかと思いますが、作り方がわからないため、またもや創作的な料理になりそうな予感があせるあせるあせる





最近料理に目覚めてまして、毎日作っておりますアップ


「料理ができる男」略して「RDO」を目指して精進しますニコニコ