5時間目後半寝てた(((^_^;)休み時間も爆睡↓笑
今理科だけど、もぅ寝そうだしっ-

早くバレエいきたいな★んぢゃ!!

今日、午前中部活でった♪

ええ、今日のメニューは・・・?主に短距離。

バレエと両立するために、中長距離希望です↑

ってか走る時よりも、補強の腹筋100回が辛かった;普段わ何ともないんだけど、腹筋する時に激痛が走るという。


午後わ、友達2人と花見に行きましたо(ж>▽<)y ☆

久しぶりにこの3人メンバーで遊んだぜ↑

思ったより食べなかったかなww

そのあと、近くでオケった♪♪やっぱオケきもちぃ~笑

パフェも食べれて満足!!!!!!!!!!


そんで家帰って、ごろごろピアノ弾いたりして今に至りまする。

明日わバレエの見学に行ってみる。なんか変な緊張・・・


あ~~つか、宿題終わってなくね?


てことで、アデュ~(・∀・)

かなり悩みましたね。

まぁ、今も解決したわけぢゃあないんだけどw


今の段階での結論わ、、、

陸上部に所属しつつ、バレエもピアノも勉強も頑張っちゃう的な♪

一応バレエやピアノを優先させてもらおうと思ってます!バレエは夏の公演終わるまで趣味クラスでやって、そのあとまた考えようかな。

夏はピアノも忙しいし、バレエわ週2でいいや☆★


親、また調子こきやがった笑

私と会話すればすぐ調子のるんだよね~。

色々とありえない事実。。。

うわーん(-_-;)どうしよう↓

まぢ友達には感謝ですっ♪やっぱり、持つべきものわ女友達だね☆笑

バレエやりたい!!
本当悩むっていうか一人ですごい抱え込んでる(((・・;)これじゃだめってわかってるのに...うまくいかないもんだね^^;

うっわ、、、よーく考えれば自分って未練たらたらな女だな~(--;)
久しぶりに朝飯しっかり食べたw腹重いけど部活の時間にはちょうどぃぃかな↑
また勉強の続きはじめるよおo(^o^)o