まぢ自分にいらいらだ(;´д`)無心で踊れてたあの頃に戻りたい。あの頃はバレエが純粋に好きで、毎日がすっごく楽しかったな♪

でも骨折や受験で7ヶ月休んで、この前復帰してみると、

みんなすごい上達してる。スタイルもすごい良くなってる。

ああ~このまま自分だけ取り残されていっちゃうのかな。。って思うとまぢ辛くてむなしい。焦りとかよりも孤独感っていう感じ↓

もぅ自分だめぢゃん。消えればいいのに。こんなん生きてるだけ無駄だよ。

あ~これからどうやって生きてけばいいの??なにもかもやる気しないよ(>_<)

ほんっと辛い。

いつになったら強い自分になれるの?泣いてばっかりで弱い自分といつサヨナラできるの。

はあ。
なんかバレエだめだぁ(((・・;)どうしよう↓
回れないし、足上がらないしダメダメじゃん┐('~`;)┌努力しなきゃですね…。

明日わ気合入れるってゅか精神を強く保つ!!精神に左右されるのはまだまだ弱い証拠だねっ。。。

それぢゃ、また~
今日わ八戸!
土曜日も行ったけど…

夜わバレエだから、八戸にわ2時間もいれない↓移動時間長いからきついのよねん、、、

朝からなにも食べてないから吐き気してきたm(__)mうっわ...んぢゃね!
ブログネタ:好きな80's、90'sソング教えて! 参加中

私わ90年代に生まれたから、あんまり曲わかんないようだけど、、、
ドリカムやユーミンの大ファンだから何気曲たくさん知ってますよ☆笑
ユーミンやドリカムわ80年代、90年代にたくさん良い曲を作ってて、今でも受け継がれてるので、もゥ全部スキですWハート

その時代に青春時代するのも、すごい楽しそうだな~って思います(・∀・)