痛い~ 昨日から親不知の痛みにに苦しんでます ホント痛い 毎年この時期と12月に必ずやってくる親不知さん なんて笑ってらんない 生えきらないのに何故かまっすぐに生きている その為、歯医者さんは抜くことを勧めない ま、人の話を聞いてると抜く勇気もないんだけどね それにしても痛すぎる 口を動かすことすら切ないよ なのにお腹はちゃんとすくもんだから困ったもんだ 生きてる証拠だね
スラックライン こんばんわん 最近、1人のチビっことよくスラックラインについて話しております 運動神経がスッゴくぃい年長さん 最近、お父さんがスラックラインを仕入れてきたらしく練習中だとさ 凄いね まだ立てないみたいだけど、この子ならすぐにできちゃうんだろうな 私も歩けるようになりたいなと言っても、ほとんどやる機会ないけどね クライミングするヒトは結構やってるヒト多いらしいね この子のママ情報 みんな運動神経ぃいんだ凄い 写メは友達のスラックラインなり