いつもそうだからもういいよねわらちょっとずつわかってきてるんだから😠😠ほんといいように扱われるだけはははあー今日のお肉美味しかった😚幸せだったあ赤坂と六本木がだいすきになた月1女子会がほんとにたのしみもう6月がおわるよーーん