にゃはにゃはにゃはんあにゃぴよ日記q∀・。)-0_543_10161563_22191712.gif
こんにちわー☆お久そもりの更新ですっあにゃぴよ日記q∀・。)-glam2-564-161371-92511bb2aao.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-start.gif
 
 
 
 
 
 
 
この前仲良しフレに
「ぶろぐ書け(笑)」
ゆわれ
「ばれたあにゃぴよ日記q∀・。)-edb3db3f79b8fc1212cf7d108aca2176d8b8.gifテヘ」
 
とゆう流れでその日の寝る前ぶろぐをかちかち書いてたんんですけど間違えてクリアぼたんをかちかちしてしまい途中で全部消えました(^O^)/
 
 
 
もちろん挫折ですっあにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は頑張っていつぞやかにやったでっどらのこと書こうと思いますっ(`・ω・)
 
 
 
 
 
たぶん今このぶろぐを見てるある方は
「LBPの事書くんぢゃないんかい(笑)」
って思ってる率100㌫ですが知らないふり・・・あにゃぴよ日記q∀・。)-703742570671fdccb5a85afe5763d607b0c2.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif
 
 
 
 
今は訳ありでLBPのことまだ書けないんですあにゃぴよ日記q∀・。)-GBhig7z-44041515.gif
 
 
たいした理由ぢゃないんですけどあにゃぴよ日記q∀・。)-GBLWM0d-40405891.gif
近々書きたいと思いますっ(^∀^)音符
 
 
 
 
 
 
で前置き長くなってしまいましたが本題えあにゃぴよ日記q∀・。)-0_543_10161563_22057090.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-start.gif
 
 
 
 
でっどらCO-OPで
すとーりークリアしましたああにゃぴよ日記q∀・。)-GBaHo39-44047082.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-start.gif
 
 
 
 
なんと一発目から
ばっどえんでぃんぐあにゃぴよ日記q∀・。)-glam2-564-161271-53c90beb96o.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif
 
 
 
 
でも運よく少し前からのセーブデータ残ってたのでロードして再スタート(*´ー`)
 
 
 
 
・・・時間切れでまた別なばっどえんど・・・
 
 
 
 
 
めげないんらかんね!!(´;ω;`)ブワァ
 
 
 
 
そして三回目でやっとはっぴーえんどーあにゃぴよ日記q∀・。)-f8a82a8f45558d070ef9836dee893545c437.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-GBxHiS1-40911606.gif
 
 
 
えんでぃんぐは何通りかあるらしいですっ☆
全部見てみたいーあにゃぴよ日記q∀・。)-GBaHo39-44047082.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-start.gif
 
 
 
CO-OP楽しすぎです
ずっと爆笑でしたっあにゃぴよ日記q∀・。)-GBxHiS1-40911607.gif
 
 
 
最近わもうずっとLBPやってまあすハート
またちょこちょこでっどらやって腹筋鍛えないとあにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif
取れそうなトロも取っておきたいしあにゃぴよ日記q∀・。)-start.gif
 
 
 
 
あにゃぴよ日記q∀・。)-101007_020102.jpg
 
 
PPいただこうとしたらバグりましたっあにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif

やっほいハート
あにゃりーですっヒヨコ
 
 
 
デッドライジング2
楽しすぎるーっあにゃぴよ日記q∀・。)-edb3db3f79b8fc1212cf7d108aca2176d8b8.gifあにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif!!
爆笑しまくりですハートわら
 
 
 
 
腹筋6つに割れそうです
てか割れました(^∀^)←
 
 
 



買ってからフレのRとボイチャしながらストーリー進めてますニコニコ音符キラキラ
 
 





わらわら居るゾンビを狩り放題ショック!ショック!ショック!

バイクや車でかるのはストレス発散←
爽快です(*´∀`)←
 
 



ほじょりん自転車・・・いや三輪車も乗りこなせるRは三輪車で爆走DASH!DASH!あにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif
 



サブストーリーのボス達
らりぱっぱーで好きますあにゃぴよ日記q∀・。)-14@090425.063519@__N906imyu@docomo.n.gif
 

ほんとなんでもありな
感じでおもしろいヒヨコ

しかも結構グロいですドンッ日本のわりにかなり
頑張ったなーって思いますラブラブ!


 
ゾンビを刀で切れば血がどばどは真っ二つ><
自分も返り血でまっかっかに(´pωq`)
 
そこがステキです←
 


今日は写メ一枚しか撮らなかったので一枚だけ
 
あにゃぴよ日記q∀・。)-101004_051630.jpg
変なこすぷれのRですニコニコわら
 
 
見た目はゾンビに負けないくらい・・・とゆうかゾンビ並で間違えてくぎばっとでなぐったりもしちゃいました(ノ∀`*)テヘ
 
 



そういえばー
考えてみたら何時間やってたんだろー
LBPやって久しぶりにちょこっとHOME行ってデッドライジング・・・・
確実に十何時間はやってるぽいー><わら
 
最後はお互い眠くてお腹空いてボイチャでたらたら話して今にいたります(・∀・)
 
楽しすぎたハートわら
 
おやすみなさあーい☆
 




にゃはにゃはにゃはんハート