アニメ 「神のみぞ知るセカイ」 の1期ED
「コイノシルシ」を歌わせていただきました!!
ちょっと、暇の極みだったので
MIXデビュー(ノ)・ω・(ヾ)
動画作って、エンコして
全部ほとんど自分でしました。
正直、MIX師さんにお願いできる真面目な歌ではなかったとかそんなこと言えな…ゲフンゲフン
というわけで!ちょっと自分的に勢いとノリだけで楽しくとったものなので
笑えなかったら教えてください!!!!!!
正直あれで丸々一曲歌いきれなかった・・・一発どりだったので・・・
今度は、また面白いものできないか試行錯誤して頑張ります!!
批難のほうがわりと嬉しい現実_ノ乙(、ン、)_
P.S.
女の子がタイツよりもニーハイ増えた今年の冬は幸せですね!!
