Noと言いいたい大人のブログ -5ページ目

Noと言いいたい大人のブログ

まぁ、なんやかんや書きます。

アニメ 「神のみぞ知るセカイ」 の1期ED

「コイノシルシ」を歌わせていただきました!!


ちょっと、暇の極みだったので


MIXデビュー(ノ)・ω・(ヾ)

動画作って、エンコして


全部ほとんど自分でしました。



正直、MIX師さんにお願いできる真面目な歌ではなかったとかそんなこと言えな…ゲフンゲフン



というわけで!ちょっと自分的に勢いとノリだけで楽しくとったものなので

笑えなかったら教えてください!!!!!!



正直あれで丸々一曲歌いきれなかった・・・一発どりだったので・・・



今度は、また面白いものできないか試行錯誤して頑張ります!!



批難のほうがわりと嬉しい現実_ノ乙(、ン、)_




P.S.

女の子がタイツよりもニーハイ増えた今年の冬は幸せですね!!

どうもお久しぶりです。

近頃、全くと言っていいほど歌を取ってないので

若干、学生モードに戻りつつあります。


就活ってやーね_ノ乙(´⊙◞౪◟⊙)_


まぁ、お歌一応撮ってはいるんですけどね・・・いかんせん

進まないもので・・・



というわけで、近況でもお話しましょう。



ついこの間・・・でもなくなったコラボのお知らせをとあるミから始まりィで終わるところで

日記を書こうとしたらあら不思議!


消される消される・・・幾度となく、神がかった文章書いても勝手に消されてしまうので

涙ながらに断念orz


せっかく面白いこと考えたのに10回以上も消されたら萎えちゃうわ・・・あたしでも・・・




まぁ、それでふてくされて

ピグってるわけです。


そしたら、この間庭で不思議な事が発生




Noと言える大人のブログ


ハロウィンクッキーが落ちてるだと!?

ちょうど私、その時パーティー開いてなかったので

とんだバグに驚きました!!


はっは~!!なんやねんの~これ~!!


というテンションでパシャリ!


こういうバグは面白くて好きですね^^




ピグちゃんの外見をガラリと変えて、まるで似てない可愛い子作ってみました!

髪の毛の長さは大体あってるんですけどね☆


似てる子作る必要もないな~と思いましてw



まぁ、そんな感じで毎日をピグライフに費やしていますが

そろそろ飽きてきた(*´ω`*)←


なのでぼちぼちしか顔出しませんが、宜しくお願いします!




P.S.


ちょっと悩むとすぐハゲる体質なんとかならないかしら・・・



どうも夜中の3時半にごきげんようorz


このたびは、お知らせ的なことで書きます。



新作をあげました。

と言ってもコラボですから、誰得?的な内容ですがあしからず!



今回は 「ボーナスステージ」 歌わさせていただきました!



個人的には「あっはー☆」とかキー高くて、天に召されるかと思いましたが

コラボのお相手様や、MIX師様が(フォローという名の)大丈夫!をくださったので

まずまずの安心設計かと思います!!



本当はこのコラボ・・・大分前に話が持ち上がってたんですよねw


そして、今にいたる・・・あげられて本当に良かったです!!


いろいろご迷惑とかおかけしちゃいまして、すいませんでした。


機材もクソだし、存在もクソで、歌もクソなこのクソだらけ略してKKK(トリプルケー)

((なんかかっこいい・・・))

の参加した動画、是非見てください!

クソなりに、頑張りましたorz


隅々まで舐め回すように見てください。ウソです。すいません。

許してください。ふざけすぎました。




とっても、楽しく作れた動画じゃないかなと思ってます!



関わってくださった方々ありがとうございました!




P.S.


近頃また、暑さがぶり返してきたので

女の子の生足増えて、私は幸せです! _ノ乙(´⊙◞౪◟⊙)_