Noと言いいたい大人のブログ -3ページ目

Noと言いいたい大人のブログ

まぁ、なんやかんや書きます。


どうもお久しぶりです。

1/30 にあげていた動画の報告忘れていましたw

すいませんw


『就活のこと考えたらイヤになったので朝3時に白夜歌ってみた』

というものをあげました。

この曲ただたんに歌ってます。

昔みていたアニメのテーマ曲です。


正直面白味は少ないかと思いますが、
個人的にちょっと動画のほうを何と言いますか・・・

以前あげたお遊びの改善をこころみた。というのが本音でただあげましたw

まぁ、それだけです。お知らせするほどでもないのでいいかなって思ってたのですが、ブログがやはり苦手なのでなるべくなにかあった時には書こうと!今5分くらい考えていましたので書きました!!



今後はまた二つくらいあげる予定です。
真面目なものとお笑い系どちらも今後まったりとマイペースに活動していきますので、
よろしくおねがいいたいます。


就活もなんとか落ち着きそうなのでそれもまた報告をw




それではこれにて失礼いたします。

お久しぶりにこんにちは!

私です。


またもやネタ動画をあげてしまったことをここに報告いたします。

12/21 誕生日だったので自分で夢を叶えてみた!【ネタ】

心の中でずっと考えてた動画の一つができてよかったと思っています。

個人的に私自身「ネタ勢」の意識が高くなってきているので
私の作品を見て、笑っていただけたら嬉しいなと思って作っています。
私も楽しかったのが一番よかったと自負しておりm・・・・


とうぶん、いろいろなことが決まるまでは自粛しないと本当に人間として終わるのでw
頑張りたいと思います!!

撮ったまま日の目をみない音源ちゃんたちがたくさんいるので、最悪これあげられたらやめる節目かなとか考えてますけどたぶん続けちゃうんだろうなwwwふへへwwwww


真面目勢に仲間入りできたらいいなとか「ふわっと」考えながら今日もネタ探している
私を今後とも生暖かく見守っていただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します!orz




P.S.

寒い中女の子たちはスカートはいてて偉いなって思いました。
お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです!!


さらっと動画宣伝。


①7/15投稿 「Diary」歌わせていただいた
 
 これは、本気の歌なのでぜひどうぞ。まれに見る真面目な私がここにいます。


②7/19投稿 就活のこと考えたらイヤになったのでSweets parade歌ってみた

 これは遊んだものです。


③9/7投稿 【せんじゅん】ワンステップレイヤード歌ってみた【No】

これは、コラボさせていただきました。ありがとうございます!
 個人的にはすごく素敵に仕上がったと思います。


④10/28投稿 【替え歌】告白歌ってみた

 単位がとれなければ卒業も危うく、かつ資格ももらえないのでは!?という苦悩を歌に乗せてみました。


⑤10/28投稿 「時には昔の話を」歌ってみた

 これは、全部真実です。深い意味をこめてはいるものの、ラスト照れ隠しでふざけたのがよろしくなかったかなと少し反省しています。




感想が単純で申し訳ありませんが、記憶がうすいもので・・・

今後はもう少し真面目なものは最後まで真面目に、遊ぶものは最初から最後まで遊ぶということに気をつけていきたいと
あと5分くらいは考えている予定です。


それでは、またお会いする日まで
お元気で^^