どうもお久しぶりです。
1/30 にあげていた動画の報告忘れていましたw
すいませんw
『就活のこと考えたらイヤになったので朝3時に白夜歌ってみた』
というものをあげました。
この曲ただたんに歌ってます。
昔みていたアニメのテーマ曲です。
正直面白味は少ないかと思いますが、
個人的にちょっと動画のほうを何と言いますか・・・
以前あげたお遊びの改善をこころみた。というのが本音でただあげましたw
まぁ、それだけです。お知らせするほどでもないのでいいかなって思ってたのですが、ブログがやはり苦手なのでなるべくなにかあった時には書こうと!今5分くらい考えていましたので書きました!!
今後はまた二つくらいあげる予定です。
真面目なものとお笑い系どちらも今後まったりとマイペースに活動していきますので、
よろしくおねがいいたいます。
就活もなんとか落ち着きそうなのでそれもまた報告をw
それではこれにて失礼いたします。