弐琥のアメーバライフ&リアルライフ

弐琥のアメーバライフ&リアルライフ

おもろくないけど頑張って更新するよ~!!!!
アメンバー記事あんまださないよ~けど申し込みは4649!!

Amebaでブログを始めよう!

緊急事態発生!人権擁護法案というのをご存知ですか?コノ案は差別・人権妨害などのことを犯罪か無実か決める委員会ですさらにはんべつ方法が曖昧です!さらに暴力的な発言や行動があるドラマ・アニメなどはなくなるでしょう!!!!!!!!!!

たとえばドラえもん。ジャイアンがのび太をじめるしーんはもちろんのび太がしかえしするシーンもなくなるでしょう。

さらにGTO・ごくせんなどのドラマからはいじめっ子・いじめられっ子がいなくなるでしょう歌はあたりさわりがないものしかなくなるでしょう。

もちろんマンガも死亡シーンが多いまんが(ドラゴンボール)などはとうぜんなくなります


つ・ま・り・で・す・ね・!・!

貴方の生活から娯楽がなくなります

さらにニュースなどを報じているサイト・インターネットは閉鎖されるでしょう。

ど・う・で・す・?・み・な・さ・んいやでしょう!そんなかたはこちら署名しよう!

' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /  
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__  
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/   うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/    
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ   
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /      
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/             
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´           
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、           
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-    
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::        
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃::



hahahahhahahahahahahahahha



弐琥のアメーバライフ&リアルライフ-未設定 ジェントルマン系

弐琥のアメーバライフ&リアルライフ-未設定 普通系

弐琥のアメーバライフ&リアルライフ-未設定 夜系

ーーーーーーーーーーーーーーーーー5時間目ー算数ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先生 「はーいこの問題わかる人~」

黒板にはこう書いてある

     3、5×2,4と。

翔 「はーい!」

先生 「じゃぁ翔君!」

翔 「はい。8です」

先生 「・・・正解!」

翔 「うぉし」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー放課後下校中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翔 「やはり疲れた」

溝 「そだな」

翔 「早く帰るか」

溝 「そだな」

翔 「溝・そだなだけやん」

溝 「きずかれたか(笑)」

翔 「まぁいいや」

溝 「そだな」

翔 「・・・・・・」

溝 「・・・・・・」

翔 「wwwwwww(笑)

溝 「wwwwwww(笑)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー家リビングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


翔 「ただいま~」

母 「お帰りー」

翔 『まだ4時か』(心)

翔 『ベットで休もう』

翔 「ふひ~」

その3分後のことだ

翔 「zzzzzzzzzz」

翔 「はっ」

翔 「やば」

時計には

5時30分と書いてある。

翔 「セーフ」

翔のセーフはご飯前のセーフだ

翔 「下いこう」

母 「翔~ご飯できたよ~」

翔 「はーい」


「「「いただきまーす」」」

翔は早々と食べた。

翔 「ごちそうさま~」

翔 「あ~風呂風呂」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー風呂終了後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翔 「さて寝るかぁ」

翔はベットにダイブした

そして・・・・・・

すぐにはねなかった。

なぜなら

午後に寝ているからだ。

寝れなかったわけではないので

寝れた。

翔 「zzzzzzzzzzzzzzzzz」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                       続く・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~ここまでは平凡ですねぇ

まぁ

まだ

2話なんですがw

これから

いろいろと大変になるので

今後ともヨロシクお願いします

夜・露・死・苦!

コメント(感想まってます)