ゴールデンウィーク初日
今日から世の中ゴールデンウィークってやつだそうです

相方は祝日出勤。明日も出勤…なので、1人インしてやろうかと思ってたのですが、結局家のことやって、29日イコール肉の日なので、お肉が安くなるお店へ買い出しへ。
沢山買って冷凍しておけば、便利便利

ミスドが100円だったので、ミスドにも寄って、大荷物で帰宅

相方から髪切ってくる
とのメールがあったので、だらりんと過ごしてます
ネットで、Xperiaのアクセサリー購入

チャリ
で、ヤ○ダに行こうと思ってたんだけど、小雨がパラついてたので、断念。あるとは限らないしね
吉祥寺ヨ○バシならありそうだけど、近々行く予定もないし(近いんだからすぐに行けるんだけどw)
ファンタズミックをYouTubeで見ながらニヤニヤしたり、クマーズと遊んだりしてました

ファンタズミックは、アナハイムで見たけど、全然違う

アナハイムのゆるゆるミッキーもかわいかったけど

早くリアルに見たいです



曲も好きだし♪
イースター終わったら行きたいな

Android携帯からの投稿
ハッピーイースター☆
まさかまさかのディズニー休暇をいただき(LOVE上司
w)インしてきました

9:30舞浜集合

相方Aちゃんと、お揃いポンチョで、くまを抱えて2ヶ月ぶりのイン

せっかくの2ヶ月ぶりのインだったのに、イースターポジらないと
ってまっすぐエントをスルーしてしまったので、そういえば感動に浸るのを忘れていました
ウエスタンでポジって、相方を置いてチャリティーリストバンドと、うさ耳パーカーを買いに

途中開演5分前のミニオ通過…席が2/3も埋まってないとか

そしてやたら出会う大量のうちの高校の制服…遠足か

そういえば、団体制服は修学旅行みたいで嫌だったなぁ~とか、懐かしい記憶w
パーカーの他買わなきゃと思っていたグラサンT
他、色々目星をつけて、30分前に戻ってもまだ2列目埋まらず。。
キャストさんが「最前列ご案内出来ます」とスピール中でした

結局立ち見が3列目という状態でパレードスタート

もう音楽聞くだけでニヤニヤ

ダンスも全然覚えてないくせに踊っちゃうよね


写真なんて全然撮れないよね


3rdへ大移動
するよね♪ぐーさんは、エアギター披露ののち、そのギターを破壊しました

ロックすぎw
うさたまぼんは、お隣の相方が素敵なポーズを毎回するので、誰とも気が合わないミラクルをおこしていました
合掌はないですwパレ後は、ウエスタンでグリ
ぐーさんの他、チップ、デールと、くまさんたち。
大人気のグーフィーに、葉っぱ?泥だんご?を丸めて投げつけてたくまさん。ごめん。名前がわからないw
イースターエッグ作成

悩みに悩んで、この2つ
そしてまたまたウエスタン
整列
ハグ激しすぎのグーさんでした

激しすぎる動きにグーさんの耳が私の口にイン
肉厚モコモコでしたwお腹すいてきたので、何か食べようと移動中ジェシー&ブルズアイの整列へ

ブルズアイとグリなんて滅多にないので、ブルズアイに一直線wジェシーと絡み忘れました

ランチ後エッグチャームを受けとる直前、うちの高校の軍団と、数学のS先生と遭遇w
「うわっ○○(本名)!なにやってんの?」
と。ど平日の昼間っからくま抱えてインしてたらその反応正しい。
ただし、いい歳して、ファンキャップかぶって浮かれてるS先生も「なにやってんの?」ですよ。
そんな感じで、何故か「先生の中で俺を最初に見つけたの??」とかテンションの高いノリノリのS先生とグリw
2shot
の写真どーするんでしょうか?TT、FL、エントと彷徨き、リロステグリ

Twitterで流れてたコーヒーゼリーキャラメルが気になってオーリンズへ

お店覗いたりしながら、イースター2回目はプラザへ…
場所がわからない


城前のパレ通り過ぎた後のダッシュが凄かった!
お土産買って、最後の城前グリ

ピョコピョコ跳び跳ねるミキミニかわいかったです

Android携帯からの投稿








