イースター見納め
6月最初のインが、6月ラストインになってしまいました

前半体調崩したのが敗因だな…
相方が休みだったので、予定してなかったのですが、夜からスポーツの練習があるというので、1人ご飯は淋しいからとか理由つけて前日から実家へ

くまを持って帰らなかったので、本日の相方はホワイトラビットさん

10時にはインしてる予定が、10時15分頃に家を出るというミラクルで、コンデジは充電切れ。レジャーシートは忘れると、見納めなのにgdgd…
パーク到着はイースター1回目の15分前

さすがに1stにたどり着く頃にはがっつり埋まって、立ち見も2~3列。
仕方ないので、ハッターミキが走り込む3ブタポジの立ち見へ

朝から雨が降ったりやんだりで、通過もあるかと心配してましたが、無事

今日も超絶カワイイ3ブタちゃんでした

…もう出てきた直後から、プラクティカルの動きが可笑しすぎる

ブタポジなのに、一生懸命後ろのミニーフロート観てたゲストがいっぱいで本当もったいない!!
道化ミキとの絡みも愛しすぎる

これも今日が見納めなのね

曇り空だったのが残念

ボンミキを見送って3rdのグポジ

毎回グポジで見てたから、見ないわけにはいかなくなってる…w
ドナはゲストに、ものすごい勢いのたまご投げつけてた

ルイヒュイデュイは、投げキスの嵐

グーさんは、プルートとの絡みが可愛かった

もう、これで最後かと思うと切なくなったけど大満足

イースター最高でした

結局2ndでは、1回しか見なかったな…。城前も見てない。いつも1→3w
ミトミ行きたかったけど、月曜日のわりに混んでたのと、雨が降ったりやんだりだったので、さらに混むことを予想して、ミトミを諦めてエントランスヘ

カッパミキを予想してか、ミキ列がドナの二倍以上

さらに強くなる雨にドナは見合せとなってさらに増えるミキ列…。
結局雨が強くなってきたので、お買い物してたら、屋根下でドナグリ

優しくてカワイイドナちゃんでした
カメラがすぐにセット出来なくてごめんなさい
…正確にいうと、キャストさんが、画面タッチして違う事になったんだけど(言い訳w)傘がないと帰れないと判断し、去年日傘壊れたし…と、晴雨兼用傘を購入

あと、気になってたバスボムと、クーラーボックスも購入

カッパミキもお写真撮りたかったけどあまりの人の多さに断念

帰り道に、後ろ姿を見送って離脱
アンバ行きのクルーザーがちょうど来てたので乗車

アンバで、お買い物

ショップのキャストさんが、TBSの蓮見アナウンサーに似たおネエ系のお兄さんでした。
「暑い中、ありがとうございますぅ
楽しんできてくださぁい
」と、小首を傾けながら笑顔で商品をわたしてくれました

ピアリ内フラッとして、ストアに寄って舞浜離脱

次のインは…七夕は行けそうにないので、クールザヒートか?!
Android携帯からの投稿
ヲタク
土曜日、久しぶりに相方とお休みがあったので、築地でお寿司

その後フラリと銀座をお散歩

山野楽器でお買い物(わざわざ銀座である必要はないと思うけど)
TOY STORYのブルーレイ3本セットと、
AKB48のミュージッククリップのブルーレイ初回限定版w
通常版で全然良かったんだけど、売ってなくて、下敷きまでついてきましたw
9枚から選べて、「誰がいいですか?」とか言われても…
悩んだ末、あっちゃんでw
お仕事で子どもたちも好きだし踊ったりするのにいいかな
とか思って観て見たら知らない曲もいっぱい
知らない人もいっぱいw相方と、「これは誰だ?」とか、「あの子がカワイイ」だとかキャイキャイ言いながら鑑賞…
初回版買っといて、なんなんですが、別にAKBファンでもないし(←え?)
PVがかわいくて観たいだけなので、トーク場面はどんどん飛ばして

途中相方がふと何かに気がついたように「俺、こんなの観てたらヲタクみたいに詳しくなりそう
」と、嘆いておりました

私もAKBヲタより、ミッキーヲタがいいです

今月インしてない…。
明日はいけるかな?
あ!スティッチの日!おめでとう(雑w)
iPhoneからの投稿















