ブログですあせるあせる


忙しい訳ではないのですが…



早く彼の仕事がみつからないと、精神的に…もちろん金銭的にも安定しません(・ωq`)


今日は休みだけど、最近は当たり前のように家で1日過ごします

お金ないからねあせるあせる

けど、さすがに3ヶ月以上もこの状態が続くのは…

苦痛(ノω+。)゚。


一人で自転車で出掛けて気晴らししてますニコニコ
今はロッテリアでからあげっと食べてます(笑)


彼は家で寝てます

きっと私が居ない事にも気付いてないんだろうな…



なんか愚痴ばかりですみませんあせる
涼しくなったね!




明後日休みだから
衣替えしなきゃあせるあせる←遅


明日頑張ったら二連休だぁドキドキドキドキドキドキドキドキ



絵描くぞ^^



あ、ちなみにこういう絵描いてます(*゙ω゙*)


恥ずかしながら…あせるあせる


25915353さんのブログ-100915_2220~01.jpg


まだまだ未熟…(ノω+。)゚。これからどんどん描いてもっと上達したいあせる





ではおやすみなさい
(*pAv*)。oO