ぁぁああ~うぜぇなんかすげーむかつくわケータイこわそうかしらw画面が消えてつかなくなったり勝手に電源おちたりメールはかえってこねーしうぜー(^∀^)ノてかもう頭の血管きれんじゃね?wなに今日のストレスw