たのむからねむらせてください

お願いします



てか無理やりねます



ごきげんなう

なぞだなぁ



メールはべつにいいんだが、、

いたい


別にいいじゃんww


どうせ体育館で話せないんだからよ


いちいちぐれてんじゃねーよ