おつかれさまです(-^□^-)今日は寒かったっすねー( ̄□ ̄;)外でする仕事をしているのでめちゃめちゃ寒かった(゚Ω゚;) 冬の間は工場とかの仕事に変えたいと思ってしまいますヽ(;´ω`)ノでも、現実は戦後最悪の不景気で転職などと言ってる場合ではないので寒いけど明日も一日がんばりましょう!!((>д<))
一週間前に届いてから使ってみましたけど、カートリッジの消耗が思ったより激しいです。一個でタバコ一箱分とうたっていますが、正直そんなに持ちません。一日3~4は消費するようです。大体一個60円程度なのでそれでも節約にはなりますが、使い方にはちょっとコツがいるっぽいですね。
ですが10,800円するだけあって、以前使っていたe-シガレット2よりは頑丈な構造なようで、壊れる気配は今のところありません。
これだけで減煙、あるいは禁煙は難しいようなので、ガムや禁煙パイポとかと併用しています。
もともと私は禁煙したいと思っているわけではなく、コストダウンを期待して電子タバコに手を出したのですが、今のところ効果はありません;;
まぁ、シンプルスモーカーをこれから使ってみて、色々考えてみたいと思います。
500円になるまでに禁煙できたらいいんですが(((( ;°Д°))))
