我が愛車が、、、
駐車場に停めていて
外が騒がしい思ったら…
見事に見知らぬ
アルファードちゃんが、
自分のお車に
バックで突っ込んでいるのでは…
あぁ~りませんかw(°O°)w
そりゃ一瞬テンパりますよ∵
警察も来て住所やら番号やら
聞かれるのはいいけど、
こっち被害者やし状況もくそも
しりませんがな

だってお外出た時には
合体してたんっすもん(笑)
まぁ100対0やけど新年早々
ついてるかついてないか
わかりませんね。
まだ相手の方も反省してたし保険で修理してくれるみたいやし、まともな人間でよかったですわ。
皆さんもきいつけて下さいね!
と言いたい所ですが、
駐車場に停めてて突っ込まれる
のだからきいつけようが
ありませんね(笑)
ちょい!