時間が出来たので腰上分解した
ブレーカハウジング奥
こんな所にOリング入ってたっけ?

排気側のロッカーアームがやたら偏摩耗してる…
カムの方は割と健全ぽいけど、計測したわけじゃないからなんとも言えない。。

転がってるエンジンから移植しようか
↑(使える程度かは不明、どれもいい加減かじってたような気がする)
ヤマハ純正4個で¥4000(当時)
リプロ4個で¥20000…うーん。。。
447系のTX、SPも互換するぽいから程度の良い中古を待つか…
バルブは見事に排気側だけ色が違う…
カーボンやらで煤けるものだと思ってたけど
こんなハッキリと色違うものなんだろうか
そして気になってたシリンダー
健全なスタンダードピストン3台分とリングは
新品在庫あるんだけどなぁ…
0.5オーバーサイズピストンがリプロで¥48000
ボーリング+ホーニングでいくら掛かるんだろうか…
そもそも0.5オーバーで傷が消えるのか怪しいし
ボーリングする場合あらかじめピストン購入して
一緒に預ける感じなのかな?
+0.5で傷消えなかったら地獄だな。。
なんかもう恐ろしく金掛かる気がする_( _´ω`)_






