新ブログ&あけましておめでとう☆コンニチは!!新しくブログはじめました前のやつはけっこうサボってたんでこれからはちゃんとします(`∇´ゞいゃ、あけましておめでとうございます今年もダンスに受験、サッカーなどがんばって参ります(o^∀^o)今日はですね…塾で12月31日から1日、2日と3日間の"正月特訓"というやつが終わったので非常にテンション上がってます(笑)…疲れた…