シフクノオトPAGE -3ページ目

シフクノオトPAGE

思ってること書いてます(・ω・)/



ただいまMr.ChildrenのライブDVD鑑賞中!音譜



ちょっと前に発売してて、買ってあったけど、ゆっくり見てるじかん取れなかったから、やっと!







【es】~Theme of es~いいわぁ(´∀`)


NOT FOUNDはサビで胸をえぐられるw


I は威圧感ありすぎw怖いw けど、それが良いビックリマーク1番のテイクです(。・ω・)ノ゙


てか、HANABI~ポケットカスタネットの流れは神ですキラキラ














うん? 神って表現初めて使ったかもwww





3月に横浜アリーナに見に行ったのが思い出されますなぁ(´∀`)





Tomorrow never knowsがセトリに入ってたら、最高のセトリだった笑










ここまで自己満ブログで、、、















今日から就活開始ですね音譜




僕も行きたい企業があったら就活しようと思いますグッド!



でも、院へ行くつもりで今までやってきたので、大学院を目指します!




多方面から情報収集しようDASH!



就活する人も院に行こうとしてる人も一緒にがんばりましょう!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








ではー音譜




こんちは(´∀`)



パソコンから何度か書いていたんだけど、更新できないと言う展開が何度もあって、お久しぶり(笑)



基本パソコンから書いてるからなー( ̄∇ ̄+)







おととい、久々にボーリングしました(*゚ー゚)ゞキラキラ





ボーリングの才能ないね、、、汗




軽く投げれば真ん中に投げられるんだけど、満足できないし、力強く、、、

な感じ(笑)で、さっぱりでしたDASH!







近々また行きたいなー(^^)



カラオケの方が良いけど←www












今日は授業終わって、図書館なうです(^^)


12月になったし、就活始まるしで回りの空気が変わってきたように感じます。

急に寒くなったしねDASH!DASH!









さて、課題がんばります



紅茶花伝のホット買ってこようかなー
晴れ









Android携帯からの投稿

こんばんわ星空




最近はいろいろ大変でして、やることたくさんです汗




そのためか、体がだるい。。。


昨日は傘持ってなくて、濡れて帰っちゃったし





37℃ちょいあるし、休みたいけど、そうは言ってらんない。。




今日も授業終わったらすぐ帰って、少し睡眠とりました(´・ω・`)








来週の月曜日までは無理しようか笑