10年後の大人リボーンに告白したんだぜ。まじらぶ。
誰よりもあいしてる。←

可愛い可愛い可愛i(((みつかちゃんからの地雷ばとんー。


▽ルール
◎タイトルは「告白した」「告られた」「別れた」「ルール違反」のどれかにすること!

◎回す人は何人でも。指名はしなくてもよい。

◎見た人は必ずやること!!


▼名前

白妬
白雪から改名。←

▼年齢/学年

15歳/高校生

▼部活

…一応漫研らしい。

▼席の位置

廊下側の二列目。
後ろから二番目。
よく寝てる。("・ω・`)

▼今の席好き?

すきー。

▼隣の席の人は誰?

優しい子。

▼その人のこと、ぶっちゃけ好き?嫌い?

ん、すきなほう。((

▼休み時間は何をしてる?

携帯確認。

▼お昼休みは何をしてる?

携帯みたり寝たり。((

▼好きな科目は?

何それ美味しいの?、

▼嫌いな科目は?

ぜんぶ。消えろーい((

▼一番好きな先生は?

中学生時代の社会のせんせ、

▼一番嫌いな先生は?

高校のせんせ←

▼好きなタイプは?

いけめんでえすで、
ヒットマンのまじ低音ぼいすで
色気ぱねえ、黒ずくめの服着た
何気優しそうな人((

▼好きな人いる?

いえす。

▼いる人:同じ学年/クラス? 彼の部活は?

いやもう液晶が俺の愛を
邪魔してくる。
学生じゃないよ、まじマフィア←
ブレザー着てほしい。((
ぎゅむぎゅむしたい←

▼どんな人?

10年後リボーン。←


◎お疲れさまでした!
◎ルールを守って、読んだら回す事!


メール返信はあした!
ちゃんと回さなきゃ許さね((


10年後リボーンがすき過ぎてしねる。






昨日1日ねてた。←
くそ、ちくせう。((
ああ、寝れない、メール返してないorz←



つかね、俺、げろりんのらいぶも握手会もいけないの。((
凄くね?、大好きなのに両方取れなくて一日泣いてたもの。
そんなことしても意味ないのに、泣いてた。

だってげろりんは俺の憧れだし、俺の元気の源。大好きだもん。
だから凄くしょっくだった。
一目でいいから会いたい。
けどらいぶ行けないし、握手会は学校ある日だから無理だし
嗚呼、もういやだ。

先行取ればいいだけだったのにぐだぐたしてたから。
ほんと、もうつらい。後悔。

だからせめて、げろりんのぐっず買いたいけど、らいぶ行けないから難しいみたいだね、

ぐるっぽで代理購入ので一応頼んだりしてみたけど、多分無理やし、
昔の友達に頼むの怖いし、
あああ、もう俺我が儘だ、
まじやだ、

両方取れなくて、しかも代理購入に頼ろうとかまじファン失格な気がする、

げろりんは俺の元気の源。
聞いてるとね、元気出る、
一番すきなひと、


行けないし、見れないし、
ぐっずも買えないけど、
いく人、楽しんでほしいな、



ぐっばい、