ツアー初日いってきました\(^O^)/
って久々の登場の私!!
グッズは平日だったからかな?全く並ばないで買えた\(^O^)/
今回もありがたく初日に入れるということでメモ帳用意してセトリ書いてたんだけど、まさかの途中でインクがでなくなる事態が発生wインクなしのためおもいっきし筆圧だけ込めて書いてやったよ!
以下ネタバレ!
・OP映像
トムジェリみたいな感じでした。
・ブリュレ(バンド:メインステ)
・夕闇トレイン(バンド:メインステ)
・宇宙に行ったライオン(バンド:メイン→センステ:ムビステにて)
・LIFE(バンド:センステ)
バンドでブリュレするとは思いもしなかったよ!夕闇前に少しだけドラムソロあり。
挨拶(渋錦横丸倉村安)
渋谷「エイター!エイター!ずっと会いたかったぞ!生きていれば、生きてさえいればこんなにいい事ありますよ!生きる力とかあいつが好きとか嫌いとかあると思うけど、楽しんでください」
錦戸「生きててよかったああああ(笑)錦戸亮でーす!29歳になりましたー!11月早いですねー。次はこいつを紹介します!イメチェンしたこいつ!(笑)」
すばちゃんに乗っかったw
横山「わたくし、柄にもなく緊張しております。一年ぶりですよね!サプライズをお届けしたいと思います!」
とりあえずフーフー言われまくってたww
丸山「今夜もあなたの夢の中へ、丸山隆平です!ライブが出来るのが嬉しすぎて僕がもし犬だったらうれションしてるよ!LIFEのときに目からうれションしてました!」
からの知ってる人もー(ryパーン!
村上「今日は初日、ということは!みんなで馬鹿になろうぜええええ!!」
エイターの声聞いてからね!男エイターすごかった\(^O^)/
大倉「大倉忠義です!(JUKEBOXの説明みたいなのしてから)JUKEBOX並みに僕たち28歳から32歳まで多種多様に取り揃えております!」
例えにワロタw
安田「元気ですかー?!俺は元気だぞー!楽しめるかー?!俺は楽しめるぞー!」
的なw
・Dear Summer様!!(センステ→バクステ)
妖精のわちゃわちゃからはじまった(*^nn^*)かわいいー♡
・あおっぱな(バクステ)
・TWL(トロッコでメインへ)
・TAKOYAKI in my heart(メイン)
まるちゃんのギャグは即興!すばちゃんはマイクスタンドに「浪速のアイドル」と書かれたモザイク設置されてるw
映像(最後にloveとででにしやんがラブって囁く)
・Sorry Sorry love(ダンス:メインステ)
・Dye D?(メインステ)
・Water drop(メイン→センステ)
・涙の答え(センステ)
・横山トランペットソロ
なぜか横さんのトランペットソロでびっくり!
・青春ノスタルジー(横ペット:センステ→バクステ)
トランペットこれの振りやったー!!すごく緊張してる感じだったよw
・クラゲ(安田ギター:バクステ→メイン)
ここでさっきのトランペットをいじられる横w一回歌ったのに、横が緊張しすぎてて歌い直しwそして安田に「いつも何を考えてるのかわからない横山裕」とか替え歌されちゃってたw
・ココロ空モヨウ(バンド:メイン)
MC
エイトレンジャー2、CD三ヶ月連続発売のお知らせ!
にしやんの誕生お祝い\(^O^)/
ちなみにここでもトランペットいじられる横山さんw福岡くらいで上達してる予定w
先にビーストの三人がはけます。
映像(ユニット)
・ビースト!!(メイン→バクステ)
映像はスーツ!登場もスーツにメガネで本当にイケメン!!からの生脱皮でふんどしになりましたwwwおっきな三人に扮した風船もスーツからのふんどしになってたwふんどし想像はしてたけどさ、お相撲さんくらいの想像してたらTバック並みに際どいふんどしでしたw
・狩(仮)(メイン)
外人の映像から始まり、やっぱり民族衣装ww顔にもそれっぽいアートを加えてましたw早口言葉はなんか儀式みたいな感じ?
ユニットどっちも笑いすぎたけど、私は断然ビーストが好き!!ふんどしの衝撃がでかすぎたw
・あなたへ(メイン)
オーケストラの映像から始まります。
・へそまがり(メイン)
・ズッコケ男道(フロート)
・無責任ヒーロー(フロート)
フロートずっとでてたのにようやく使ってくれた!
・Your WURLITZER(バンド:メイン)
・West side!!(バンド:メイン→バクステ)
・レスキューレスキュー(バンド:バクステ)
・Eightopop!!!!!!!(トロッコムビステでメインへ)
この流れすごいよかった!全体的にすばちゃんが引っ張ってる感じ!
挨拶(安田)
「一年ぶりのライブで音で会話したりあまりできなかったけど、ライブをしてみてエイトとエイトのファンの皆さんはどこのグループよりも距離感が近いと思います。皆さんは僕らに素直な愛情というか好きだよってことを伝えてくれてる。言葉として届けられなかった8年間を9年目の僕たちからラブレターというか僕たちの素直な気持ちを書きました。All is wellです。」
・All is well
やっぱこれラストですよね!安の言葉にはなんかぐっとくるものがあった!言葉はニュアンスだけど!
アンコ
井上陽水の真似をするまるちゃんw
楽器合わせみたいなのが急に始まった!あんまり見れないから嬉しかった\(^O^)/
挨拶(錦戸)
なんかすごい下手な振り方だったw
錦「何喋ろうか考えてなくてどぎまぎしてるんですが、この景色…(笑)この景色(笑)」
渋「なに歌うか、ばればれやん!!(笑)」
錦「こんな状況にぴったりのこんな景色の曲(笑)皆様にお届けします(笑)」
・ここにしかない景色(バンド:メイン)
・イッツマイソウル(フロート)
・モンじゃいビート(フロート→メイン)
ま、ざっくりだけどこんな感じの初日でした\(^O^)/
って久々の登場の私!!
グッズは平日だったからかな?全く並ばないで買えた\(^O^)/
今回もありがたく初日に入れるということでメモ帳用意してセトリ書いてたんだけど、まさかの途中でインクがでなくなる事態が発生wインクなしのためおもいっきし筆圧だけ込めて書いてやったよ!
以下ネタバレ!
・OP映像
トムジェリみたいな感じでした。
・ブリュレ(バンド:メインステ)
・夕闇トレイン(バンド:メインステ)
・宇宙に行ったライオン(バンド:メイン→センステ:ムビステにて)
・LIFE(バンド:センステ)
バンドでブリュレするとは思いもしなかったよ!夕闇前に少しだけドラムソロあり。
挨拶(渋錦横丸倉村安)
渋谷「エイター!エイター!ずっと会いたかったぞ!生きていれば、生きてさえいればこんなにいい事ありますよ!生きる力とかあいつが好きとか嫌いとかあると思うけど、楽しんでください」
錦戸「生きててよかったああああ(笑)錦戸亮でーす!29歳になりましたー!11月早いですねー。次はこいつを紹介します!イメチェンしたこいつ!(笑)」
すばちゃんに乗っかったw
横山「わたくし、柄にもなく緊張しております。一年ぶりですよね!サプライズをお届けしたいと思います!」
とりあえずフーフー言われまくってたww
丸山「今夜もあなたの夢の中へ、丸山隆平です!ライブが出来るのが嬉しすぎて僕がもし犬だったらうれションしてるよ!LIFEのときに目からうれションしてました!」
からの知ってる人もー(ryパーン!
村上「今日は初日、ということは!みんなで馬鹿になろうぜええええ!!」
エイターの声聞いてからね!男エイターすごかった\(^O^)/
大倉「大倉忠義です!(JUKEBOXの説明みたいなのしてから)JUKEBOX並みに僕たち28歳から32歳まで多種多様に取り揃えております!」
例えにワロタw
安田「元気ですかー?!俺は元気だぞー!楽しめるかー?!俺は楽しめるぞー!」
的なw
・Dear Summer様!!(センステ→バクステ)
妖精のわちゃわちゃからはじまった(*^nn^*)かわいいー♡
・あおっぱな(バクステ)
・TWL(トロッコでメインへ)
・TAKOYAKI in my heart(メイン)
まるちゃんのギャグは即興!すばちゃんはマイクスタンドに「浪速のアイドル」と書かれたモザイク設置されてるw
映像(最後にloveとででにしやんがラブって囁く)
・Sorry Sorry love(ダンス:メインステ)
・Dye D?(メインステ)
・Water drop(メイン→センステ)
・涙の答え(センステ)
・横山トランペットソロ
なぜか横さんのトランペットソロでびっくり!
・青春ノスタルジー(横ペット:センステ→バクステ)
トランペットこれの振りやったー!!すごく緊張してる感じだったよw
・クラゲ(安田ギター:バクステ→メイン)
ここでさっきのトランペットをいじられる横w一回歌ったのに、横が緊張しすぎてて歌い直しwそして安田に「いつも何を考えてるのかわからない横山裕」とか替え歌されちゃってたw
・ココロ空モヨウ(バンド:メイン)
MC
エイトレンジャー2、CD三ヶ月連続発売のお知らせ!
にしやんの誕生お祝い\(^O^)/
ちなみにここでもトランペットいじられる横山さんw福岡くらいで上達してる予定w
先にビーストの三人がはけます。
映像(ユニット)
・ビースト!!(メイン→バクステ)
映像はスーツ!登場もスーツにメガネで本当にイケメン!!からの生脱皮でふんどしになりましたwwwおっきな三人に扮した風船もスーツからのふんどしになってたwふんどし想像はしてたけどさ、お相撲さんくらいの想像してたらTバック並みに際どいふんどしでしたw
・狩(仮)(メイン)
外人の映像から始まり、やっぱり民族衣装ww顔にもそれっぽいアートを加えてましたw早口言葉はなんか儀式みたいな感じ?
ユニットどっちも笑いすぎたけど、私は断然ビーストが好き!!ふんどしの衝撃がでかすぎたw
・あなたへ(メイン)
オーケストラの映像から始まります。
・へそまがり(メイン)
・ズッコケ男道(フロート)
・無責任ヒーロー(フロート)
フロートずっとでてたのにようやく使ってくれた!
・Your WURLITZER(バンド:メイン)
・West side!!(バンド:メイン→バクステ)
・レスキューレスキュー(バンド:バクステ)
・Eightopop!!!!!!!(トロッコムビステでメインへ)
この流れすごいよかった!全体的にすばちゃんが引っ張ってる感じ!
挨拶(安田)
「一年ぶりのライブで音で会話したりあまりできなかったけど、ライブをしてみてエイトとエイトのファンの皆さんはどこのグループよりも距離感が近いと思います。皆さんは僕らに素直な愛情というか好きだよってことを伝えてくれてる。言葉として届けられなかった8年間を9年目の僕たちからラブレターというか僕たちの素直な気持ちを書きました。All is wellです。」
・All is well
やっぱこれラストですよね!安の言葉にはなんかぐっとくるものがあった!言葉はニュアンスだけど!
アンコ
井上陽水の真似をするまるちゃんw
楽器合わせみたいなのが急に始まった!あんまり見れないから嬉しかった\(^O^)/
挨拶(錦戸)
なんかすごい下手な振り方だったw
錦「何喋ろうか考えてなくてどぎまぎしてるんですが、この景色…(笑)この景色(笑)」
渋「なに歌うか、ばればれやん!!(笑)」
錦「こんな状況にぴったりのこんな景色の曲(笑)皆様にお届けします(笑)」
・ここにしかない景色(バンド:メイン)
・イッツマイソウル(フロート)
・モンじゃいビート(フロート→メイン)
ま、ざっくりだけどこんな感じの初日でした\(^O^)/

