夜空を背に。 -5ページ目

痛い(´;ω;`)

お腹痛いよぉ(´;ω;`)






冷えた(´;ω;`)






今日に限ってヒートテックのインナーが洗濯中だったのさ(-_-;)






だから着なかったら…






寒かった…






ヒートテックって強いねっ(゜∀゜)






買いたさなきゃ(-_-;)






二枚しかないからね…






二枚ぢゃぁ毎日洗ったばっかを着なきゃだしぃ(-_-;)






洗いたて(さっきまで干してたの)ゎ…






冷たいっ!!!






ぜひとも買いたいです(´;ω;`)






でもお金にゃい(´;ω;`)






だから我慢(´;ω;`)






頑張りますっ!!!










あ、家に帰ったら






お姉がダウンしてました。






風邪らしいΣヽ(゜Д゜; )ノ






リンゴジュースを作ってあげました(゜∀゜)






なんだか…






離乳食作ってるみたい(゜∀゜)ヮラ






でも喜んでもらえてよかったっす(゜ω゜*)






以上!ヮラ






やべぇ

ブログサボってる(゚∀゚)ヮラ






やっぱりいつもこぉなるんよ(-_-;)






とりあえず…






頑張ります!!!






今日ゎカラオケ行ってきました♪♪♪






久々やったぁ(*´艸`*)






なんか、何歌ったらいいか分からん(*@ω@)~゚ヮラ






でもいろいろ歌ったつもり(・∀・)






カラオケ好きやゎぁ☆






終わってからマクド(*^^*)






シャカチキ ハバネロ食べた!!!!






辛くて若干、涙目なった…(´;ω;`)






(。´Д⊂)ナ…ナイテナンカナイモンッ






でもめちゃ辛!






美味しいし(*´艸`*)






食ってみぃ(*@ω@)~゚






さて、話ゎ変わりますが






今日のマイブームゎなんだか






『エガッペ』






のようです(・∀・)ヮラ






自分でもワカラン(゚∀゚)






おやすみエガッペ!!!!!(゚∀゚)









夜空を背に。-P1011420.JPG






似てヌェヾ(゚∀゚)ノヮラ






w

今日の

夜空を背に。-P1011379.JPG
朝兼昼兼夜飯ゎカレー。






レトルトです(゜∀゜)






いただきます(・ω・)