今の

これ
今の
あたしの寝床(仮)ヮラ
そぉです(-_-;)
ソファーなんです(-_-;)
昨日までゎ毛布だったけど…
寒いので布団に進化ぁ゜+。゜*。゜キラキラ
なぜソファーかと言いますと…
ベッドがあるのにベッドに入れないからでございます(*´艸`*)
だからなぜベッドに入れないかって?
えと…
年末まで床に転がってたあたしの荷物が今ゎベッドの上だからw
片付けろって言われてね、
でも言われたのが30日だったのさ。
しかも30日バイトで
31日から年越しでお泊まりで(゜∀゜)
片 付 け る 暇 ヌ ェ ( ゜ ∀ ゜ )
だから緊急ですべてベッドにブチコミました(-_-;)
したら、泊まりから帰って改めて見ると
寝 る と こ ヌ ェ ( ゜ ∀ ゜ )
しつこい?ヮラ
もぉちょいっ!ヮラ
まぁ、荷物がベッドの
!!!2/3!!!
を占めてて(-_-;)
到底寝れない(´;ω;`)
んで、床にまたぶちまけたら親に殺されるーw
だから地味に片付けます(´;ω;`)
結局こんなつまんないオチでごめんね(´;ω;`)
最後まで読んでくれた方、アリガト――――ォッ!!!!!ヮラ
よかったらまた見に来て♪
んぢゃぁ、おやすみ(*0ω-`*眠)…zzZ
うにゃら
あたしかなり久々に書いてるなぁ(笑)
高校生活が終わったどぃっ
卒業ぢゃぁ卒業っっ
やっとやなぁ(*´艸`*)
ながかったぞぉ…
自由の身ぢゃぁぁぁぁぁ!!!!!
寝なくてハイになっとりま。
ガンガって寝る・。・。(ノωQ*泣)。・。・
おやゅみ(。´Д⊂)
高校生活が終わったどぃっ
卒業ぢゃぁ卒業っっ
やっとやなぁ(*´艸`*)
ながかったぞぉ…
自由の身ぢゃぁぁぁぁぁ!!!!!
寝なくてハイになっとりま。
ガンガって寝る・。・。(ノωQ*泣)。・。・
おやゅみ(。´Д⊂)
