かっこいい(*^^*)超絶かっこよかった~↑わかるかな??ヒントはMステ♪担当様はもちろんのことバーテンダー様は髪切って 爽やかにヤバイぞ~☆テンション上がる↑↑昨日もウケたマネキンファイブ合成服とか笑ミッキー逹可愛いかったダンスウケたてかミッキーってさ~ドラムうますぎぢゃんミッキースゲーな笑明日わさ~しやがれないんだよね~悲しいね~(ノ,ω;)じゃあね~♪