声がさ~

風邪ひいて


ハスキーボイスなんだよ



こないだオケ行くはずだったのにさ~



あんちゅにも移してしまって

2人とも声出ないから中止!!


行きたいわ~♪


みんなはオケ行ったら
何歌うの~??










超絶かっこよかった~ドキドキ

↑わかるかな??


ヒントはMステ♪


担当様はもちろんのこと
バーテンダー様は髪切って 爽やかにドキドキ



ヤバイぞ~☆
テンション上がる↑↑






昨日もウケたドキドキ
マネキンファイブ!!
合成服とか笑




ミッキー逹
可愛いかったドキドキ

ダンスウケた!!



てかミッキーってさ~
ドラムうますぎぢゃん!!





ミッキースゲーな笑




明日わさ~
しやがれ
ないんだよね~

悲しいね~(ノ,ω;)




じゃあね~♪