漆黒のフランス人形ファービ様より
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近





夢に出てくる回数増えてるよ

ああ、楽しかったんだ

そうだ、ね

苦しい

はっ




人間なんてそんなもん

自分のことしか考えらんねえんだよ

相談にのるつもりもねえのか
他人事か

ばかげてるよ人間なんか

もう無理なんだよねきっと







疲れたよ

なんもいらねえよ

振袖振袖

着物っていいよね
和服っていいよね
すきすきすきすき着付け習いたいわあああ

ばあちゃん家行った時きせてもらった
漆黒のフランス人形ファービ様より-100104_1836~01.JPG
ばあちゃん最強着付け免許もってるし美容師免許もってるしご飯めっちゃ美味しいしでき女大好き

わたしもあんな風になりたい

















































てかお家嫌い
一人の部屋ないしいつ課題やるんだよおわてる
帰ってくるんじゃなかったわ
時間無駄にするだけの家
眠くないのに電気消さなきゃいけないからベッドに転がるでも眠れないただの暇人この時間に課題できたらどんだけ進むか
明日も親父いるから課題できないしおわったわ
一人暮らししたいまじで親いらないうざったい
みんな家族大好きだから一緒にいるからわからないとか言うけどほんとに嫌いなやつもいるんだよ
あいつ等のせいでどんだけ性格ねじまがったか
あー自立したい

その前に学校やめたい


寂しい時になんもしてくれない人は嫌い
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>