第59日目 SS企業戦士は今日明日仕事お休み。イェー! 時間に余裕があるんで 入水前にKさんを撮影。 これもKさん。望遠がほしいところ ファンウエイブで楽しめた 夏の準備風景を撮ってたところ。。。。。 よく海で会う 真四角おやじ発見。待て~っ! 足早えっ
第58日目 SSFWは風でグチャグチャ。空も真っ暗だったが SSからNSはよかったー。8時半からの駐禁さえなきゃ もっと入っていたかった。 昼メシ喰いにAvalonへ。やっぱグチャグチャ。 こ洒落た店が多い。 その後パーミーへ。風かわしているからイイ感じ。 いい3連休だった。
マンリー波乗り荒天中止。て言うか怠けか? まあ遊びすぎで疲れてっから休息も必要かな。 雨なんでSoltomotionを訪問し写真部と茶道部活動 俺の方がウマイとつぶやくトッキー この店 酒と日本食 出してくれたら完璧だけどね。
第56日目 FW今朝も入水。 Kさん、トッキー、エリちゃん いつもの懲りない面々。 空はキレイ、波もイイ でも水が冷たい。 一発目のドルフィンで イヤでも目が覚める。 もう8時で眠いつうのに、これから飲み屋の3周年記念へ出動。 明日から3連休だし いつも以上にテンションあがって飲みすぎちゃって、寝不足の二日酔いだな。
第55日目 FW今朝も寝ぐせを取りに海へ。ついでにサーフィン。 5時20分着。 1番 トッキーすでに入水 2番 Kさん。どう見ても寝間着姿 3番 俺。やはり寝間着 んで4番 エリちゃん。根性あるわ。 ひとりはトッキーのはず。 10時に ねーちゃんの塾のお迎えだ。眠いが寝れねぇ。
第54日目 FW春休み恒例 朝練週間の開始! 5時半でこの明るさ。明日はもっと早く行こう。 この時点で駐車場はKさんと自分のみ。 天気いいし波はいいし最高! ガラガラだっし。 スイッチONの状態で出社するんで午前中は効率いいけど 夕方はヘロヘロよ。
第53日目 パーミー今日は終日カミサン・坊主が外出という「超ラッキーデー」。 プチトリ計画したものの悪天候で中止で「超ウルトラスーパーアンラッキーデー」に。 パーミーへ行ったが やっぱりって感じのグチャグチャ。 いつも通り 「入りゃ何とかなるって」とKさんの一言で入水。 その通りで予想できない波が入り結構楽しめた。 でも1日中雨の中、サーフィン中は雨が降らず ちょっと陽も差しラッキーってことだ。 雨で暇すぎ。スクールホリデーだし明日から朝練か?!