6月7日 (日)


朝から雨がパラパラ降っていたけれど、予定通り、SGLスタジアムへ行きました。


到着すると、ファンが雨中、選手を待っていました。

1時間ぐらい経った頃に、中止が発表されました。残念


気を取り直し、難波へ向かいました。


新世界名物、串カツ



初めて食べたどて焼き、串揚げは美味しかったです。


難波八阪神社をはじめ、近くの社寺を巡り、御朱印をもらいました。




なんばグランド花月



立ち見席になってしまったけど、楽しみました。


新大阪駅で551を買い、新幹線に乗り込みました。


野球が中止だったのは残念だったけれど、大阪の文化を楽しめました。