6月7日 (日)
朝から雨がパラパラ降っていたけれど、予定通り、SGLスタジアムへ行きました。
到着すると、ファンが雨中、選手を待っていました。
1時間ぐらい経った頃に、中止が発表されました。残念
気を取り直し、難波へ向かいました。
新世界名物、串カツ
初めて食べたどて焼き、串揚げは美味しかったです。
難波八阪神社をはじめ、近くの社寺を巡り、御朱印をもらいました。
なんばグランド花月
立ち見席になってしまったけど、楽しみました。
新大阪駅で551を買い、新幹線に乗り込みました。
野球が中止だったのは残念だったけれど、大阪の文化を楽しめました。


