4歳と小3の姉妹を育てる

ワーママです。


次女、本当に突然、蕁麻疹が。

全身に。

なんらかのアレルギーによるものではないかと。


新しいものは食べてないけど。

どうしたの。


2時間くらいで消失

と言うのを3日連続。

3日目が1番ひどい。

4日目の今日はどうかなぁ。


本人は痒がったり、平気だったり。


こどもの蕁麻疹は原因不明のこともあるみたい。


夫は、なんだかんだ、家からは出て行かず。

しんどい娘を見て

何を思っているのだろうか。


私と同じように

心配してるように見えるけど

心のうちはどんななのか。


信頼してた人に裏切られると

何考えてんだろーこの人 と毎日思う。


子どもらはパパ大好き。


はー、メンタルがしんどい。

でも今は子どものこと1番に考えて

行動しないと。


次女はアレルギーの薬内服してるけど

弱いやつから始めてて

あまり聞いてないかな??て感じ。

1ヶ月くらいで治るものと、

慢性化するものがあると。


もうすぐプールが始まる。

水遊びを楽しくやりたいよね。

治ってほしいなー。