「努力できる人って才能だよね」





うん、






って高1のころ思ってた





けど、受験生になって、違うなーって気づきましたチューリップ赤





努力することって気合いなんかな~
うまく言えないけど、努力するってまじでつらくて
ほんとつらくて



そんなん才能とかで片づけちゃいけなかったねガーン





顧問から年賀状がきました。



うちの顧問は二言目には


「アドレナリンだせー!!!!!」



とか言ってて




気合いが足らねんだよ!!!!




とか言ってて




まじアニマル浜口と若干かぶります(・∀・)





やー
なんかまた現役んときみたいに気合いいれられた気がして元気出て現役時代思い出して涙がホロリでした(笑)




「結果はどうあれ、大切なのは、自分ができることをすべてやって試験にいどむことです。」


って。




うん、いいこと書いてる




てる、けど、





年賀状のデザインが、うちの顧問が大好きな自転車をバックに決めポーズしてる写真てところがだいぶやっちゃった感ある(笑)





あとセンターまで10日だけど、
かなーり不安緊張焦りショック!




駿台青パックの悲劇がデジャブったら立ち直れなそうショック!しょぼん




こわいよー




文章締めれなくなった(笑)




おわり。
腰痛が・・・



受験生って動かないから体に良くない(T_T)




ひきこもりの毎日が続いてますが





アウトドアーな私にこの毎日は、さすがにそろそろ精神イカレてきます(/^^)/ぴー





それにしても腰痛がひどいしょぼん
椅子に座るのつらいから今は横になってるさ得意げ




それから私にはもう1つ悩みが・・・







整形 したいww






や、まじでこの低い鼻をどうにかしてくれないと、メガネがさがってさがってイライライララブラブ!むかっむかっむかっ(メガネがゆるいのかも)




鼻筋とおってる人うらやましすぎです( ´艸`)








今日は桃パック一日目だったんだけど、英語8割きるとゆー失態ww




国語は駿台の102点から8割に戻った!




倫理は初めて90点オーバーしましたヾ(^▽^)ノ
最近1日の半分を倫理と過ごしてきたからドキドキ




明日は理数です




理数は外音あっても気にならない人だから、明日は歩いてスタバにでも行こうかな(・ω・)健康のために





今日はちょっとかなり体がきついから、寝るまでゆるめにやろうかな(´-ω-`)



じゃ



みんな今日も1日お疲れさんでした~!
青パック昨日今日とやりました。





・・・(^ω^)




国語102点←爆死





最近国語のコツつかんでん・・
Z会のパック9割とれたし
過去問も8割いってん・・・


ちょっと自信つけてきたんに(゜Д゜;≡;゜Д゜)



青パック他のが8割5分前後だったから国語の挽回もできずショック!ショック!ショック!
数学時間足りねえショック!ショック!ショック!


合計は
705/900点


78%とか



私二次の実力あんまないから80%きったら二次で戦えないレベルなんに(^ω^)



Z会パックは790点で目標まであとちょっとだったんさ

もはや青パック記憶から抹消ヽ(´ー`)ノ←おい



そういえぱ倫理過去問むずいです;
模試のが俄然簡単な気が;



てか常識系の問題やめてー)^o^(


常識ないんです
もうとにかくほんとに



『アンネの日記』をこの前初めて知ったレベル(^^;;爆


みんなに超どん引きされました(^ω^)


そんな有名なものをどうやって避けて通ってきたんだ私(笑)


大学合格したらまず常識を身につけよヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ