この前センターリサーチを学校にとりに行きましたビックリマーク雷





担任の一言目に
「きびしいなぁ」





まぁきびしいよね(´・ω・`)






なんかボーダーとかいろいろのってるやつで他出せるとこ調べようとしてくれたけどね




静岡県立?岐阜なんとか?
も中期であるって前にも言われたけどね





千葉大か地元の薬科大しか考えてないから地方の国立受けないよって言ったョ(^ω^)




だからなんも相談することはなくリサーチの結果渡されただけで





もっかい最後に
きびしいなぁ
と言われ





なんかむかついたから
うるせーよ(-_-#)
って言ったけど





目上の人にそんなんどついてゴメンナサイ(^_^;)
八つ当たりでございます

担任大好きなんだけどねハート
親身になってくれるしね





でも最後くらい、頑張れよって言ってくれたりしてくれてもいーじゃんか。










ぁ、昨日ね後輩ちゃんが引退した(*^_^*)
5年間お疲れさまハート




あれから1年も経つと思うとこの1年はやかったかも?




でもやっぱ長かったわ(*_*;




でもちゃんと最後まで部活やり通したってのは、受験勉強のなかでも心の支えになった!




卒業式後輩なにくれるかなー♪♪
卒業悲しいケド、いろんな意味でワクワク感あるよね^^
今まで通った学校出るんだもんね!




自分もーすぐ大学生とか信じられん(;O;)

中学んときみたいにわけわかんない悩みはなくなった気ぃするけど
また新たな悩みが!???






私まだまだ思春期?ガーン






でもでも、受験勉強通して、やっぱ精神的に強くなった気がするんだよね!
成長したな自分!って感じられるニコニコ




こうやって大人になってくのねDASH!




残り1ヶ月!
つらいけどそうやって自分成長させる気持ちで頑張る☆
センター私大は、2つ出したけど、1つは90%不合格、も1つは90%合格です^^



いやーよかったよかった
失敗した国語が使われてたらおわってたな得意げ

センター併用受験の私大は、数学こけたけど、かわりに9割いった物理使ってくれたからだいぶセンターで稼げたよラブラブ!
てか過去問8割いかなかった物理9割だよハートハートハート


うちの担任物理だから、終礼後とか質問攻めして頑張ったから成果でたのかな音符


その私大個別試験は大得意な化学だけだから、頑張れそうだよ♪







昨日元彼くんにスタバで出くわした!!!
地元一緒だからたまにばったり会うョチューリップ赤


いろいろ話したョ



センターやばいから国立無理かもとか嘆いてみたよ



「お前は相変わらず芯が細いしよわっちいなぁ」


って言われたョ



元彼くんは芯極太だョ
つか図太すぎだョ



「俺なら2次挽回できる点数ってだけでウキウキになってルンルンになって思わずスキップしちゃうね」



ってよ。



「七割なくても足きりなければ出す人は出すよ」



って言われて、思わずそんなんアホじゃん、て言ってしまいましたが




「8割ないくらいで諦めようとしてるお前より、7割なくても6割でも挽回しようとして受ける奴のが、芯がしっかりしてて強いしかっこいーよ。お前は意志が弱すぎる」




泣きそうになったョ




クラスの子は私のこと、意志が強くて有言実行する人で弱音吐かない人だと思ってるけど(よく言われる)



元彼くんは唯一私の弱いとこ全部知っててくれてるョ
そして支えてくれるョ
よき理解者だョ




私がもう受験やめたいって嘆けば、じゃあやめればって言われるョ

それは私に優しくしたら、私がほんとにやめちゃうって知ってるからだョ



優しい言葉もきつい言葉もかけてくれるョ



でも頭賢いから、言ってること的確すぎて何も反論できないのがムカつくよ←おい




元彼くんのおかげで、絶望が希望になったヾ(´ω`=´ω`)ノ


見ない夢は叶わないよね。
ちょっと私も元彼くんのよーに図太く頑張ってみます(^^)v
やばいやばいやばいやばい





や ば い






数学とか国語とか国語とか数学とか国語とか数学とか






数学、自己最低点を本番にして記録してしまいました






これは、ほんと苦しい





2次で挽回無理じゃない?ってレベルに達してるんですけど。




自分のできなさにかなり動揺してるんですけど。





親が「ドンマイパー」ってメッチャ軽いノリなんですけど






マジ出家とかしたい気分なんですけど






とか、言っててもしょうがないよねガーン




あと二週間は、私大グリップしにいく勉強します。
浪人したくないです
浪人するなら茶摘みでもする人になったほうがいいです






でも、初志貫徹が私のモットーだし、諦めてはないよ。諦めそうになったけど。
最後までやりぬくよ!!!!
ちょっとでも可能性があるならば!!!!!





後期は出願しません。もとからその予定だったし






春には薬大生になる!!!!!!
すごい楽しみ!!!!
薬学は忙しい忙しいって、先輩からおどされるけど、好きなことなら続けられるラブラブ!

学部変えたら、もっともっと国立行ける希望が見えるんだけど、やっぱりやりたいことがいい。
そんな私に、学部変えてでも国立行ってくれとも言わずに、私立薬科大いくつか受けさせてくれる親に感謝です






頑張るよ、私!!!!





では次は合格の報告のときに・・・