ぅ~~~~~かったビックリマークビックリマークビックリマーク





慶應大学薬学部薬学科、合格\(^o^)/





わ~~~~~びっくり!!!!!!





テンションが、ウルトラスーパー高いですがドキドキ






私大は特待とれたとこ行こうと思ってたけども、実際受かると迷うね長音記号1長音記号1長音記号1ガーン





でも金銭的に慶應は行けないんだけど得意げさくらんぼ






落ちたと思ってたからうれしすぎるぜぃ(σ・∀・)σ

過去問とか英語数学ちら見してやらなかったし

うはww




あさっても頑張ろうにひひさくらんぼ
少しずつ治ってきたよ長音記号1長音記号1長音記号1チューリップ赤
量食べれるようになってきた^^



心配してくれてありがとう°・(ノД`)・°・ドキドキ





量食べないと、なんか脳に糖分足りませーんってかんじで集中ぜんぜんできんかった( ´艸`)ァワワ




頭痛くなるしボーっとしちゃうし(;゜ロ゜)アチャー





こりゃまじでやばいと思って





勉強そっちのけで体動かしまくってお腹減らしまくりましたドキドキガーンェヘ






おかげで食べれたニコニコチューリップ赤






が!!!!Σ(゚□゚;)







筋肉痛が激しすぎる悲劇\(^o^)/チーン






腹筋20回でギブしたらまさかの筋肉痛長音記号1ハートブレイク



そして下半身も長音記号1長音記号1ハートブレイク






受験生がこの時期筋肉痛ってどういうこっちゃヽ(´ー`)ノ







あと、、3日ですよ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ





私はこうやって↓↓


Dandelion-20090222083050.jpg




カレンダーに残りの日数書いて、毎日バツ印つけてます☆





そして今週は天気がよろしくないみたいだよ( ´艸`)




東京の電車は雨ってだけで遅れるから気をつけましょう。(中央線だけ??)
ご飯が・・・食べれませんガーン





おとといから、たぶん二食ぶんくらいしか食べてなーい(´・ω・`)







お腹はめっちゃすくハートブレイク







けど食べ物見ると気持ち悪ーい°・(ノД`)・°・





どうした私の体!?



朝食とかいつもモリモリ五分くらいで食べるじゃないかビックリマーク





ご飯三口分を30分かけて食べましたから得意げドキドキ






マミーは風邪っていうけど、食べられない以外に症状なんもないし元気だしヽ(´ー`)ノドキドキ






兄ちゃんなんて、ストレスじゃね!?このままだと鬱になるよーとか言って、気分転換に遊べーって言ってきますヽ(´ー`)ノ笑






原因いまだ不明ですドキドキ
体重めっちゃ減ってますヾ(´ω`=´ω`)ノ





栄養剤とかサプリメント飲んでるから、体はまぁ平気だよ長音記号1ヾ(´ω`=´ω`)ノ






けどそろそろちゃんと食べないと、体弱ってほんとに風邪ひいちゃいそうだから、お昼無理やりつめこんでやるショック!ニコニコグー







・・・受験生でいるのもあとすこし・・・ドキドキ




早く髪切りに行きたーいニコニコ
来週の今日には終わってるなんて・・・ドキドキ






最近は緊張よりも、むしろ終わることに対してのウキウキ感がとまらんて(σ・∀・)σチューリップ赤






へへーっにひひ(きもい






ではまたっドキドキ