台湾で購入したお土産。



 





パイナップルケーキは台湾出身のお友だちから頂いたモノ。
彼女はいつもこのメーカーさんのパイナップルケーキをお土産にしてくれます。
地元の人のオススメは確かで、とっても美味しい(^.^)

ドライフルーツは淡水で沢山試食した結果購入した定番のパイナップルと少し珍しいイチゴ。 そのままでも、ヨーグルトに入れても美味しい(^.^)   4袋全部自宅で消費しました(^-^)


ムスメのリクエストのシートマスク
たどたどしい日本語で一生懸命説明してくれたお姉さんに負けて大量購入(*_*)
でも、損はありませんでしたカナヘイうさぎ
品質抜群でしたカナヘイハート

そして、思わぬ大ヒットが

街中で買い忘れてゲート内のドラッグストアで見つけて最後に購入した、GREEN OIL
日本のメンソレ、香港のタイガーバームみたいなお薬。
始めはメントールが強いけど、後からお香みたいな香りになりますカナヘイハート
台湾出身のお友だちは頭痛と蚊に刺された時に使うそうな…

ツアーではなくて、自分の足で歩いた台湾はお土産も魅力的でしたカナヘイハート