Il tuo sorriso mi rende felice . -8ページ目

Il tuo sorriso mi rende felice .

いつも笑顔で生きたいよね!

立て続けの生放送あざーっす会長(´∀`)
立て続けに会長の癒しボイスが聴けるとか会長の癒しボイスを聴きながらいっそこのまま一生眠りについてしまいたい。

(。・ω・。)ノはぉはぉ♪撮影おわたよ!

と言うことで昼から夜にかけて4×4(だそくりみちゃれん)のPV撮影をしていた会長。
【蓮】さんが素晴らしい会長の撮影風景の写真をTwitterに載せてくれていたおかげで、一日中ニヤニヤが止まらなかったじゃないかw
そんな4×4のCD(PV付)も冬コミで発売されます。
cleanero、蛇下呂、4×4、エガマイヤーと連続スペースな件。だからしんじゃうってwww

会長「ストラップの方はね、KOVにも持って行けたら持って行こうと思うんだけどね。
   間に合えばね、間に合えば!w俺なんも考えてないからさ、計画性がないからさw」

ぽこたが見に来ていた今日の放送。
出会い厨ストラップが大人気という話から会長の本音ポロリ。

会長「僕も出会いたい!……なんでもないですw」

あ、じゃあ私と…←

会長「僕も出会い厨ストラップ持ってます実はw
   "合コンやろうぜ!@pkt"じゃねぇ!合コンやろうぜじゃねぇwwww」

会長とぽこがいる合コン…会費いくらですか?
カラオケ代奢ります!カラオケ代12時間分奢ります!w

会長「ぽこたが偽物扱いされてるwwwまぁね、偽物扱いは慣れてるからねww
   いいんですよガンガン偽物扱いしてもねwwおいしいもんね?www
   後々僕にチャットが来て、偽物扱いされたおみたいなwww
   ちょっとしょぼんて顔じゃなくて、嬉しそうな顔でww嬉しそうな顔でねwww」

ぽこたんどMwww超好きwwww

会長「バックステージパスね、バックステージパス全然あげるけど、あれだよ、僕あんまり生放送しなかったからねー。
   "あげない方がおいしいよね"って言っとるwwwいいよいいよもうwww
   仮にこれ本当に偽物だったとしても別にwwだから?みたいなwww
   いいポジションだなーホントにwwwそれが生き甲斐なのかな?wwww」

なんかBSP貰ってもぽこは偽物扱いされそうな予感www

会長「ぽこたおもしろいよねww何呟いてもおもしろいもんwww
   今ねーけっこうキてるよぽこた。僕の中でねー結構キてるwwぽこたは面白いからwww
   今度ライブとかでおもしろいことやってって言ってみ?やっばいから。やばいの出てくるw
   エヴァンゲリオン!とかやってくれるからwもうこれでエヴァンゲリオン使えねーじゃんwww
   おもしろいの考えててね?ぽこたwww
   先言っとく、エヴァンゲリオン!ってやってくれるからwwあいつやることなくなるからwww
   さー次はどんなおもしろいネタが出てくるかって言うねwwこれでエヴァンゲリオンは絶対使えないからねww
   これで使ったらもう…これはもう…www」

"それしかないのに…@pkt"
会長どSwww超鬼畜wwwwぽこたん頑張ってwwww
てことで今日も元気にぽこをいじる会長素敵(*´∀`*)

会長「neroさんいないよ。だってねーSkypeにいないもん。生やってる!?嘘ー。あいつが!?
   嘘ー!ちょっと…Skypeいないよ?バカなの?バカじゃないの?バカだよねw」

会長バカバカ言い過ぎ萌えるwww
てことでねろたん、初めてのひとりでの生放送を開始しましたー。

会長「こんな時間に生放送を?neroが?うそーん。
   ……俺neroのコミュニティ入ってないのかな?反応しないんだけどwww」

ちょww会長ヒドイwww

会長「なんで僕と被せてきたのかなwwwあ!ホントだ!
   テスト放送です、本当に何もしませんってwwwやる気ねーじゃんwwはじめっからwww
   はじめっからやる気ねーじゃんwどうしたの?wこの子ww
   僕のことを機械音痴って言うけど、僕より機械音痴ですよ?だって僕がいろいろ教えてるんだもんww
   実はねーneroは知ってるんですよ、僕が機械音痴ではないって言うことを。
   だってうち機械ばっかりだもんwwホントなんだよ実はねこれはww」

はいはいww

会長「僕をつぶしにかかってるんですね?neroさんは。僕をつぶしにかかってるんですね?w
   neroさんはねー機械音痴だよ、本当にww今ねーねろさんの放送も見てるからwww
   ディスってはないですよ?決して。決してそんなことはないwww」

会長がねろたんの話をする時はやさしー声になるので、ディスってはないと思います(´∀`)
ぽこたもそうだけど、会長は単純にいじるのが好きな感じだなー。会長かわいい(´ε` )

会長「neroくんお休みの日はねーうちに合宿に来てるんでww
   この前も合宿に来て、いろいろ大変だった、朝までww
   もうやあああ!!ってなるwwwあああ助けてええええ!!!ってwww」

助けてあげたい…(´・ω・`)
こんなことを言ってる間、ねろたんはステミキに苦戦中。

会長「"neroさんが助けを!"って言っとるけど、neroさんはね、みんな助けてあげてww
   大丈夫、neroさんはみんなが助けてあげれば大丈夫wwそっちの方がおもしろいでしょwww
   みんなに迷惑かけてはいけない!って思って覚えるからさ。
   僕が言っちゃうとたぶん覚えないからww大丈夫大丈夫大丈夫www
   困ったら僕に電話をかけてくると思うからw

会長…まるでライオンの子供を蹴落とす親ライオンのようです…ww
ねろたん頑張って!超頑張って!!

会長「"ぽこたざまぁwww@ぽこ厨"って言っとるwwぽこ厨?ぽこ厨って言うんだwww
   ぽこ厨ってなんか、ぽこにチューするみたいでいやらしい…ぽこってアレですけど…ね?ね?www」

ごめん会長、全然やらしくないよ?wwどうしたの?www
なんでもかんでもひy方向に持っていこうとする会長…さすがです。さすが会長ですww

会長「はいはいひyですね、そうですねw
   もうひyとか言いながらお前らも…お前らもしてんだろうがあー!
   はい、はい。もうね、なんでもないですけど僕は。別にいいんすけど。
   "どうしたの?"って言われて…wwBANされないからこんなんじゃwww
   こんなんでBANされてたらぽこたなんてニコニコにいないからwww
   ニコニコにアップ出来ないから何もw生放送なんてとんでもないwニコミュとか出れない出れないw
   ぽこたなんてアレだよ、今頃もう職失って何もねぇ、出来なくなって、
   駅とかでねぇ、ぽこぽこ出しながらねぇ、ちょっと新聞紙に包まったりしてアレしてるレベルでしょ?w」

ぽこたん酷い言われようwww
会長がここまでぽこをディス(愛)ってるのは久々ですなぁ(´∀`)
コメントでは一斉に酔ってる?って書かれてましたw会長饒舌すぎるwww

会長「僕の下ネタなんて全然…ぽこたに毛が生えたようなもんですね…。
   あ、ぽこたに毛が生えたらプラスだ!ぽこたに毛ないし…毛ないとかのアレじゃなくてーww
   毛生えたらプラスってことだよね?毛ないしー、プラス…うーん…w
   ぽこたはツルツルだよねwはいすいませんwツルツルではないけどねどう見てもw」

もう会長やめてあげてってwwwぽこのHPは0よ!www
いやでもぽこはきっとおいしいと思っているに違いないそうに違いない…( ̄ー ̄)ニヤリ

と、ねろたん放送で遂に行きづまったねろたんは、会長に電話しようかな?と言い出します。
最初は会長に電話しないで頑張ろうと思っていたのですが…。

会長「neroが電話する?ホントに?なんで僕に電話するの?あいつはww
   ホントに電話するの?ちょっと電話見てくる。向こうの部屋に置いてるからさーごめんね?」

と席を立つ会長。「ホントに電話するのかなー」とぶつぶつ呟いておりましたwかわいいww

てことでねろたんとの生電話放送がスタートします。
でもこれ、電話だから会長の放送だけ聴いてても何が何だかサッパリわかりません!w
ええええええ!!せめてSkypeにしようよおおおおお!!!www
ねろたんのこの回の生放送はTSがついてないので、本当に後から聴いた人はサッパリです(´∀`)
レポのしようがありませんので、ここは同時中継で起こさせていただきまーす。
会長とねろたんの生電話どきどき…。

**************************

会長と生電話をする少し前のねろたんから。
音楽を流しながらアクロバティック放送を行います!と意気込んでいたねろたん。
噂のステミキを使って再生してみようということになったのですが、紙製PCなねろたんはPCがフリーズ。
ちょwwwねろたんwwww

nero「動けー!頑張れこらっ!おー固いね。きみ固いね。固いよ!」

PCに話しかけるねろたん…なんてかわいいんだ…どきどきしてしまったじゃないか…。
そしてなんと一発で音楽再生に成功!!マジで!?www
ちょっと音が小さくて何の曲か聴き取れないと言われたねろたんは、「本気だそうかな」と腕をまくります。(いや見えんけどw)
ねろたんが本気を出してくれたおかげで、ちゃんと聴こえましたぁ(´∀`)
BOYZ Ⅱ Menの「I've been searchin」…だと思います。違ったらごめんね!w
このアルバム友達に借りパクされちゃって手元にないから確認のしようがないww

nero「俺ねぇ、音楽が大きすぎて自分の声があんまり聴こえないんだけどどうしたらいいんだろう?」

ねろたん…www
どうしようもう…かわいくて仕方ない…抱き締めたい抱き締めたい抱き締めたい抱き締めたい抱き締めt(ry

nero「BGMないとね、アレかなーと思って。あんま喋るネタないし…いいかなーって」

でも自分の声が聴こえないということでBGMを切ったねろたん。
ねろたんステミキ成功おめでとう!どっかの会長と違って一発で事故らずに出来るとか!ww

nero「みんな何喋ってるの?生放送って。もう頑張ったんじゃないかな?まだ全然時間経ってないんだなぁ…長。
   ひとりで喋るってすごいなぁ…コメントがなかなか見づらいけど頑張って見てますよ?
   BGMがあったらね、みんなで聴いとけばいいじゃないですか?喋りだけだとだいぶスキルがいりますよね?」

ねろたん、BGM流してるだけの放送ってなんなのwww
でもオススメの曲をひたすら流してる生放送もあるからいいのかなぁ。
ねろたんはイケメンボイスパライダイス2を聴いてくださったことに感謝を述べつつ、「だいぶ残念な部分もあったかとは思いますが…」と仰っておりました。
R-25ボーナストラックのことですか?(´∀`)
でも思ったよりそんな…ねろたんちょいちょいかわしてたからなぁ…。
もっとガッツリ、ガッツリ!な感じだと思っていたので、R-18くらいに下げておきますww
ハンズフリーは名言だけどwww
そしてけったんとかコゲとかに「neroさんて…適当ですよね?」と何度も言われていたねろたん萌え。

nero「コメントだけ読んでいるとコメントばっかり見て喋れなくなってしまうね?
   なるほどー深い。生放送深いね。おうおう。
   "なんかおもしろいことしてください"って無茶ぶり…無茶ぶりしますねww
   もうあと残り15分くらいで1,000文字くらいしか喋れないと思いますよ?」

わからないwww1,000文字の基準がわからないwww
それが多いのか少ないのかすらわからないwwww
ちなみに会長はネタに困ると下ネタに走ります。……そんな気がするw

nero「画像の出し方がわからん!会長に聞いとこう!誰かに聞こう!
   デスクトップ…キャッチャー?いや、ダウンロードしてないです、それ」

ねろたん、デスクトップキャプチャーですw

nero「電話?会長と電話ってこと?会長と電話しないでしょw会長だって今生放送してんでしょ?
   電話したら教えるって言ってんの?あーちょっとしようかね、電話ね。結局意味ないじゃん、ひとりのw
   電話しようか?会長これ見てんのか?今。そうだよ俺ひとりで頑張るよ今日は」

ひとりで頑張るから会長には電話しない!と心に決めたねろたん。
……ですが……。

nero「ああ!かけちゃった!!かけちゃったよ!!!」

ええええええええええwwwwwwwwww
携帯をいじってたらかけてしまったねろたんです。

**************************

会長「あ、ホントに電話かかってきたwもしもしwもうかけちゃったよじゃねーよw
nero「見てんの?今。放送やってんの?」
会長「やってるやってるー。でもね、見てたらさーなんか怒られそうだからやめたww
   なんかねーいつもなんか見ると放置しちゃうからさww」
nero「あーなるほどね」
会長「そうそうそうww」
nero「俺もう大変だよ。コメント読みながら喋りながら考えながらに電話しながらが増えたからね」
会長「そうだよねwneroさん何、全然わかんないの?」
nero「もうやばい。そうかちょっと今度…全然わかんない。でもステミキは鮮やかだったやろ?
会長「鮮やかだったやろ?じぇねーよwww」
nero「コメントがねー、ガクッガクッガクッて流れてくんの。ぬるぬる流れて来ないからね」

ねろたんのPCは紙製でスペックが会長より低い為です。
コメントがガクガク流れるってどんなだろう…ちょっと見てみたい気もするww

会長「早くパソコン買い代えろしwwうちのモバイルの方が全然性能いいしwww」
nero「そうか…ちょっとついてきてね?今度」
会長「またついていく。でもねー俺ねー機械音痴キャラが定着してるからさー。
   俺がねーパソコンとかさーneroが買う時に着いて行くって言ったら結構心配されるしさー」
nero「なるほどwww」
会長「そうなんだよね。もうねー完全にねー俺はスカイ音痴…スカイ?スカイ音痴ってなんだ?ww
   機械音痴だと思われてるwww」
nero「スカイ音痴wwww」
会長「なんかちょっとアレしといて?ちゃんと。ちゃんとフォローしといて?www」
nero「フォローしとくよ、俺が。バッチリフォローしとくよ電話切ってから。任せとけ!

スwwwカwwwイwwww音www痴wwww
たぶんコメントにスカイプ通話すればいいじゃんと書かれたからその「スカ」を拾ってしまったんだと思われる。
スカイ音痴www新しいwwww

会長「俺機械音痴じゃないよね?前からもう機械をサクサク使ってるよね?誰よりも早く、身内ではww」
nero「お、おう…
会長「お、おうじゃねーって!wwwふざけんなって!wwそうでしょ?そうでしょ?」
nero「おおう…おう…
会長「お、おうじゃないwwwもういい!もういい!もう泊めん!もう泊めんからね!
   お前の布団捨てちゃうからね!ww
nero「ちょっとそれは勘弁してくれ!あの布団はだいぶ寝心地がいいぞ!うちのよりいいはずだ!」
会長「うちのよりいいっつってたねwww」
nero「間違いない!」
会長「せっかくいいベッドがあるのにーそちらにも」
nero「いやいや固いよーうちのは。象さんの上で寝てるような感じだね」

象!?wwww

会長「僕はもうそちらの布団がどのくらいの固さか存じておりませんが、
   ベッドはねぇ、ベッドはまぁけっこう良さげなベッド…」
nero「なんかね、スプリングが固いんだよねすごい。顔面に食い込むような感じ。スプリングが。
   俺3枚くらい毛布重ねてるもん」
会長「あ、そうwwww」
nero「やばいよアレは。今度ちょっと食い込みに来なよ
会長「いや、もうそちらの方には行かないからww
nero「あははっはwww来いしwwww」
会長「もう僕はそこのマンションの人間ではないからwww」
nero「いいのかノックするぞー。住んでたとこノックするぞー
会長「いいよwwww」

会長「うち、誰か住んでんのかなーもう」
nero「いやーどうなんだろうねぇ。毎日見てるけどどうなんだろう。見てるけどww」
会長「誰か来たら仲良くしてあげてね」
nero「わかった任せとけw」
会長「任せとくわwwそっかそっか。じゃあ頑張って放送しちゃって?」
nero「わかった。じゃあちょっと締めに入ります」
会長「僕はもう延長しちゃうね?」
nero「もう時間があんまないからね」
会長「あーそっか、延長出来ないんだよね?」
nero「延長ってどうやったら出来るの?」
会長「延長はねーそうそう、レベルが上がんないとまだ無料で延長出来ない」
nero「なるほどね」
会長「そうそうそう、リスナーさんに教えてもらいな?」
nero「お願いします。リスナーさんに」
会長「お願いしますとか言っとるwwww」

と言うことで、ねろたんに生放送の仕方を伝授すべくみんなneroコミュに入りましょう!
もっともっと人数が増えれば、ねろたんも無料で延長が出来るようになりますお(´∀`)
そして最大人数が今1,500人なのですが、2,000人に増えますお(´∀`)

会長「はーい、じゃあねー」
nero「はーいじゃあまた後で
会長「後で?後で?w」
nero「後でだろwww」
会長「後で…だいぶん後になるんじゃない?それwww」
nero「あ、そうか。後で俺が放送見に行くよってことよ。そういうこと」
会長「ああ、そういうことね。あとSkypeでねーみたいな」
nero「Skypeでねって言うか、放送見に行ってニヤニヤしとくよーってことよ」
会長「ああああ、そっか。コメントはしないけどみたいな?w」
nero「コテハンなしでコメントする感じでww」
会長「タチ悪い感じだね?wwはいはいじゃあ頑張ってwww」
nero「はーい」
会長「じゃあねー」
nero「ありがとう。はいじゃあねーおやすみー」
会長「はーい。ばっばぁーい

いつも思うのですが、会長の「ばいばい」の言い方がかわいすぎて禿げそうですwww
ねろたんとの生電話はここでしゅーりょー。
これホント、会長の放送だけ聴いてたら何がなんだかわからないですwwww

そんなふたり、電話後はお互いをディスりまくってましたww

会長「て言うことでね、neroさんがね、電話をかけてきたわけですよホントにww
   仲いいですね、そうですね。だって、中学からの同級生ですからね。
   結局なんで電話してきたかわかんないwwたぶんひとりでねー放送出来なかったんだよw
   助けを求めたんだよww最初はやっぱひとりで間が埋められないと言うかww
   僕なんて全然間、埋めますよねw埋めますって言うか喋りませんよねww自由にやってるんでww」

nero「結局なんも解決してないけどね。
   ホントに機械音痴だからねーあの人は。ホントに機械音痴だ!あの子は!どうしようもない!w
   ホントねーいっつもガチャガチャ機械音痴なんだよねー。俺が教えてやってるって言うかww」

会長「BGMつけてもいいんだよ?出してもいいんだよ?ホントはwww
   機械音痴って言ってる?wあいつバカじゃないの!?ww」

ねろたんのディスりを知った会長は、すねまくりますwww

会長「もうねーパソコン買う時ついて行かねーからww
   もしついてきてって言われても、これめちゃめちゃいいんだよーって言ってだっせーやつを…www
   これすっげーんだよこれってwww
   このねーCPUがねーatomって書いてあるじゃん?これ最高だから!っつってwww」

atomwwwwwまさかのatomwwwwwこれはヒドイwwww
モバイルPC並じゃないっすかwwwww

会長「とりあえずねーそうやってススメとくwww最高だから!って。
   Pentium?Pentiumってマジやめといたほうがいい!とりあえずatomにしとけって!www
   でねーCubaseが動かないとかwwCubaseが動かないとか言わせるからww」

ひどすぎるwwwww
atomパソコンだったら5万くらいで買えそうだから、「安いしお買い得だよ!」とか言うんですか?会長www
やめてあげてwwwww

会長「メモリーもね、512あるし十分でしょ?みたいなwwWindows7でしょ?あ、大丈夫大丈夫。
   250あれば動くみたいなwwwwみたいなねwwww言っとくんでwwww適当に言っとくんでwww」

そうやって適当にぬかしとくから大丈夫だそうです。
ねろたーん!騙されないでー!!会長のTSを聴いてーーーー!!!www

この時深夜3:30前。

会長「まーだぽこた生きて…ちょwwまだぽこた生きてるの?って言ってしまったww」

会長wwwwwww

会長「まだぽこた起きてるの?って言おうとしたんだからね?これはホント、ホントだからね?ww
   口が滑ったとかじゃなくて、そういうディスとかじゃなくて、本音とかじゃなくて、
   まだぽこた起きてるの?って言っただけだからwww素じゃなくてwwww
   ぽこたくんはまだ起きてるのかなーっていうレベルだからwww
   もう本人いないからwこういう本人がいない時にね、おいしいことがぽこっぽこって出てくるからねww」

やめてあげて!ww
頑張って生きてるから!髪は抜けてるけど! …ってコメントをしないようにリスナーのみなさんwww

と!ここで東京で地震が!
私のマンションは13階なのですが、けっこう揺れを感じました。びびったー!

会長「ぽこた!ぽこたは問題ない?ぽこた!ぽこたは問題ないか!?」

"問題だ@pkt"
ぽこたんいたああああああああああ!!!!!!!wwwwww

会長「大丈夫そうで良かった。ぽこた大丈夫そうで良かったwww」

良かった良かった(´∀`)
たーだまだまだ放送を続けていたねろたんは…。

nero「地震?地震はどこですか?揺れてるところは。東京?俺も東京だ!
   でも揺れを感じないのはなんでだ

会長「あいつ鈍いんじゃない?wwww」
ねろたん鈍感なんですか?www
萌えすぎるwwww

そんなねろたんは放送が終わった後会長の生放送を聴いていらっしゃいました。ひゃっふー!

てことでまだまだ続く会長の生放送は②で。
しかしこの生電話を起こすの、地味に大変だったんすよ…。
FLVプレイヤーがひとつしか立ち上がらないから、先にねろたんのを拾って、それを会長のと繋いで…。
次もし機会があったら、是非Skypeで行ってもらいたいです(;´∀`)
会長とねろたんが冬コミで頒布するオリジナルミニアルバム『FIRST CONTACT』のクロスフェードがうpされました。



ユニット名はcleaneroです。
クリーンなエロではありません!w

ねろたん作詞作曲、会長作詞曲とふたりが今出来ることが最大限に引き出されているこのCD、
こんなに素敵なCDなのにお値段なんと1,500円!なんと!なんとなんと!
これは買うしかないでしょみなさん!

ということでね。
宣伝厨ではない会長に代わってバンバン宣伝してやる←
曲の感想などはCDをゲットしてから書くことにしますお。

さてさて。
生放送のレポがたんまりたまっているわけですけどね。
さっきのふたりの生放送を聴いてテンションがぎゅいーんと上がったので、今日明日に頑張りますお!
遅くなりました。
会長の生放送ラッシュでアワアワしている者です(´∀`)
私が出張先のホテルでひとりで爆笑した回の生放送。①の続き。
この回はけっこうコメントを拾われたなぁ…。

延長するとか言いながら忘れてしまった会長。
リスナーに"噴いたw"と書かれて「そりゃ噴くよねw」って。そりゃそうですw

会長「わざわざ聴いててこれだからね?いいでしょ?でも。そういうのがおもしろいでしょ?w

はい(´∀`)そういう会長が好きすぎです←
て言うか凄いよなー会長。ここで笑いが取れるとかすごいなーw

会長「Aからアリーナに来たかい?どこそこからアリーナに来たかい?」

私はアリーナからアリーナです。F5連打!w
でもそういう会長の優しさがたまらなく好きです。

先日卑猥探偵、じゃないドS探偵の収録を行った会長。
セリフはもうダメだーと苦笑いをしていらっしゃいました。

会長「"FFしてる時のセリフ良かったよ"、どういうこと?FFしてる時の?
   エドガーとかマッシュとかの会話?」

ああ、あれwwwあのアテレコwww

会長「棒読みだった?ごめんね?w」

いえいえ。おもしろかったからいいんです!←
棒読みだったとか誰だ言ったの!お前か!会長に何言ってるんだお前!
ビール飲みながら髪も乾かさずにホテルのks回線で聴いてるお前!なんなんだお前!
…さーせんorz

にゃんちゅうの物真似をする会長。ごめ、これはひどいwww
まるみお姉さん!って言ってたんだけど、なんかいろいろヒドイwww
その「まるみお姉さん」という言葉がひyと言われた会長は、チャックの音のほうがひyと言ってチャックをジージーします。
ちょwww何wwww

会長「ひyだよねwまぁねwチャックって言ってもこれパーカーのチャックだけどねww(爆笑)」

wwwwwwwwwww
これはさすがに声を出して笑ったwww何もうwwwなんなの会長wwwww

会長「パーカーのチャックだけどね?ww何想像してんの?wwwなんなの?えっちなの?なんなの?w」

ごめんなさい、リアルにえっちです自分www
もうホントにさー、深夜のテンションでリアルに会長自分のズボンのチャックいじってんのかと思ったwww
もうやだwww自分しにたいwwww

会長「"もうヒワイリー行ってこい"って、うん、だからヒワイリー行きたいって前から言ってたじゃんw
   俺smilly*2やってた時から言ってたじゃん。僕ヒワイリーにも参加したいって。
   むしろヒワイリーの方に行きたいって言ってたのにww
   僕絶対hiwailly*2のほうが合うよ?wって思ってたんだけどね?w」

そうですね(´∀`)

会長「"モンハン3買った!"、おーなんというー!僕発売日に買えなかったんですよー。
   あのね僕ね、何週間か前に秋葉原に行った時にモンハンを予約をしたいって言って店に周ったのね。
   そしたらね、もう予約締切ましたーってなってて。店員さんが教えてくれたんだけど。
   もうこの辺は全滅ですって言われて。絶対に手に入らないって言われてw」

と言うことで会長は熊本の友達に送ってもらうことにしたそうです。
モンハンすごいっすね。すごい人気っすね。
よし、私はPSPを買うところから始めよう…。

会長「"会長なんかぽこたみたいで嫌だw"って何がぽこたみたいなの?w
   俺は全然ぽこたみたいではないと思うんだけどwwどういうこと?どういうことなの?w」

ひyということですね、把握。
でもまぁ会長は昔からひyっぷりをそんなに隠してもいないので…(・∀・)ニヤニヤ

会長「キイロイトリさん?いるよー。差し入れで頂いたキイロイトリ。ほんとかわいいよー。
   あれはねーneroが気に入ってねー。うちに泊まりに来たらいつもあいつ触ってるw
   脱がしてた、この前w服着てるキイロイトリいるんだけど脱がしてたw
   ぴったりでかわいーって言ってたwサイズがぴったりなのwそのぴったりさがかわいーって言ってたw」

ねろたん何してるのwww

会長「差し入れに入ってた4℃の白いぷーさん、これも僕の机の横に置いてありますw
   めちゃめちゃかわいい。4℃のぷーさんめっちゃかわいいよ?ここに置いてるけど」

きゃー!うp!うp!
(たぶん会長ブログの写真のデスクで左のほうに映ってたやつかな?)

会長「"うpしてー"、じゃあそのうち写真撮ってうpします。うpしますよ」

やったー!言ってみるもんだねwおいまたお前かコラそこのks回線で聴いてるお前w
て言うか4℃とか普通に欲しいよね…4℃のアクセかわいいもん…。

アニメイトで4万の散在をしたというコメントが流れ、会長は何をしたらそんなに使うの?と興味深々でした。
ゲームとか買ったらそれくらいいくか、と自己完結。

会長「えっちいやつ買ったの?えっちいやつ買ったんだろー!こらー!てめー!
   えっちいやつ買ったんだろー!こらー!こらー!最近女の子用のえっちいやつがあるからね」

この「こらー!」にとてつもなく萌えた…orz
私Mじゃないのにとてつもなく萌えた…orz

会長「"会長も好きなんだろ!"、俺えっちいやつ買ったこと…なくはないなぁ。なくはないかなぁ。
   あのねぇ……なくはないなぁwwww」

そしてここから会長のゲーム話が始まります。
AIRで泣いたとかそういう話。クラナドとか。
会長がゲームをやるのは、ゲーム音楽が好きだからだそうです。

会長「"何系の音楽が好きなの?"、俺はねー冬の音楽が好き。カノンが好きだったな。
   カノンの音が好きだったな。あとはねー普通のゲームの曲」

会長は冬の音楽がかなり好きと仰ってました。
好きな音楽の話をすると、その人の音の嗜好の傾向がわかるじゃないですか。
音楽にも季節があるんですよねー。冬はストリングス多めだったり、低音と高音の差が大きかったり綺麗な音楽が多いですね。
私も冬の音楽好き。この質問をした自分に拍手を贈りたい(´∀`)

そんな私もゲーム音楽はけっこう好きで、会長が言っていたクロノ・トリガー私もやりましたw
次作のクロノ・クロスは世間ではクソゲーと言われていたのですが、音楽がすごく好きだって会長言ってて、激しく同意!
でも個人的に私が特に好きなのが幻想水滸伝です。
幻水いいっすよ!おすすめっすよ!音楽かなりいいから!

会長「幻想水滸伝もやりましたよ、僕。最初のやつはやった。幻水いいよね、すごいいい」

会長…幻水はゲームシナリオも音楽も2が神なんですよ…(´;ω;`)
PSPで1と2の再販されてるからあげようかなぁ…2はいい!ホントにいい!
しかもコメントで幻水に共感してくれる人が多くて嬉しかったぁー!3Pさんも共感してくれたし。
てか、幻水くだりコメントまたお前かよwwって言わないでwww

会長「これ知ってる人いるかなー?
   あのね、ルドラの秘宝って言うゲームがねぇ、昔スクエアエニックスじゃないスクエアソフトの時代にあったんですよ。
   自分で魔法の名前を決められるの。その名前によって魔法が変わるのね」

わかる自分は絶対に兄の影響でもあるし会長と同世代という宿命だと思うwww
会長が言ってたゲーム全部わかったんだけどwwやだ何もう楽しくて仕方ないwww
聞いたことあるだけってのもあったけど、普通に家にあったなぁ…お兄ちゃん今さらになってありがとう(´;∀;`)

さて、ここで会長がアリーナにずっと居たため秘書が立ち見巡回を促します。

会長「わーかったから、書かなくても大丈夫wwwもー。1回で大丈夫!ww
   はいはい延長するから大丈夫。はいはいちょっと待って。みんな何?なんなの?w
   延長します、はいはい、ちょっと待って。ちょっと待って。
   はい延長しました、残り時間増えてます、はい確認しました、ごめんなさい!w

会長のことを全く信じていないリスナーwwww
コメントで一斉に延長を言われすねる会長www
かわええええええええええええええええええええええええええええええ!!!(*´Д`)ハァハァ
会長…抱きしめたいです私…orz

延長はしたけど会長は立ち見に行かずアリーナにまだまだ居座ります。
アリーナにマニアックなゲームの話がわかる人がチラホラ居た為なのですが、会長興奮状態w

会長「ちょっと待って、今ねー(マニアックなゲームの話が)わかる人がいたからアリーナで話がしたいw
   あのねー、エメラルドドラゴンって知ってます?これねー僕大好きだった!とんでもなく好きだった!」

ちょwwwwわかるのが嫌wwwww
兄が持っててやってるのを見てたんだけど、兄のPCエンジンを使わせてもらえなくてイラっときてた小学生の自分…。
歳バレそうwww
スーファミはあったからスーファミ版出てから親に買ってもらってやってたんだけど、内容全然違うの!w
なんかグラフィック全然違うし、え?なにこれ?サギーの章はどこ?シナリオ変わってるけどwww
幼心に(´・ω・`)とした記憶がありますw
て言うかわかる人いないですよねきっと。会長ならわかってくれる!ハスラム最強っすよね?www
ちなみに会長はスーファミ版をやったそうです。一緒( ´∀`)人(´∀` )
でもね会長、PCエンジン版のほうがおもしろいよ…絶対…。

アルナムの牙もね、知ってたwwwなにもうwwww会長wwww
アルナムはプレステでやってたんだけど、会長もプレステかなぁ…。
超いい話って言ってたんだけど、超いい話です。今買えるかわかんないけど、やってみたほうがいいです。
なんとか皇女(さすがに名前忘れた)のCVやってたの、ナウシカの人なんですよ?w

はいすいません。会長と共に懐ゲーに荒ぶりました。さーせん。
てことで会長はようやく立ち見に移動。

会長「"やっとか"って言わないでw"遅いよ"って言われとるww
   遅いとかじゃないじゃんだってー!w話がさー盛り上がっちゃったの!!w

なんなんすかww会長デートの遅刻の言い訳みたいになってるけどwww
そんな言い方されたら普通に「許す!」と言ってしまいそうですお…。

会長「まぁね、(タグに)年齢がバレる枠って書いてあるけど、今言ったゲームは全部ね、
   僕が知ってるのは不思議なくらい古いゲームでございます。
   僕とピンポイントで合うゲームは…アルナムとかPCエンジン系は合ってない、全然。
   僕よりもうちょい古いかな?」

え…私普通にピンポイントで実家にあったけど…(;´Д`)
そうだよね…会長今15歳だもんね…。

会長「僕の時代音楽とかだとGLAYとかがもう、ね、ラルクとかが好きでしたよ?そういう世代なんでね?」

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
そうですそうです、私の時代もここなんです!
所謂ビジュアル四天王と言われていた時代です。GLAY、ラルク、LUNA SEA、SOPHIA。
私は圧倒的にGLAYが好きだったなぁ…(遠い目)。
特にJIROさんが大好きすぎて毎日毎日生きているのがつらかったですw
Yes, SummerdaysとかTogether(BELOVEDにカップリング)とか神ですよホント。
ラルクはBlurry EyesのPVでメリーゴーランドの前で歌っている麗しいhydeに心奪われ…。
すいません。ダメです。会長と波長が合いすぎて楽しすぎるwww

会長「"会長30過ぎるんでしょ?w"ってまだ過ぎてねーわー!こらー!w
   もういいわww年齢の話はもういいわwww
   200?200って何?200歳?どういうことなの?あなたたちwwww」

いろいろヒドイからもうやめてwww
そして何度も書くし会長もまた言ってたんだけど、会長の年齢は非公開ですよー。
かなり前の生放送で会長自身が言っていたのを聞いてたので自分とタメだということを私は知ってますが、
今この時点で会長が非公開にしてるので私は言いませんー私の歳もバレますー私はどうでもいいけどw

会長「別にね、理由があって公開してないわけじゃないんだよ?
   なんでもないよ、ただ公開してないよって言うことを、わかってない人もいるのかなってw
   "みんな知ってるよ"って、知らない人もいるから。マナーだから、これw
   公開してない年齢を言ったらダメですよって言うww30にしといてもいいけど別にー永遠の18歳でもいいけどーw
   こういうので少しずつ良くなるといいね、いろいろとね。ホントは注意とかしたくないんだけどね?w」

会長の言い方はいつも優しいです。
相手が不快に思わない、守ろうって思えるような優しい言い方をされます。
ねろたんも会長と同級生だからかねろたん自身もそういう方針なのかはわかりませんが、自分の年齢を「秘密」って言ってますからねぇ。
て言うか誰だって歳を取るんですよ。
まぁ私は29歳になったら次の誕生日からは1年ずつ年齢が減っていくように生まれたので、30歳は訪れないんだけど←
3て何?アホになるの?w

ところで会長の生放送はいつもタグの面白さに目を奪われます。

会長「"延長の仕方を知っていた"、当たり前のタグつけんなし!ww
   "さみC"とかwwwなんでそんなうまいこと言うの?www
   "さBしい"と"さみC"すごいなコレwwww(爆笑)
   誰が考えたのこんなのwwwうめぇwwwwAはなんかないのかな?もう来なくてAとかじゃないの?www
   "ずっといてA"とかwwwそれおもしろいね、それねwwww」

と言うことで私がいたアリーナはアリーナをもじった言葉を一生懸命考えてましたw
私はボキャブラリーがないのでこういうの全然思いつきません!w
会長が喋ってる間もずっとアリーナの皆さんは考え続けておりました。みんなかわいすぎるwww

会長はBGM的なものを流そうと自分の木製PCのハードを捜索します。
「♪BGMがないよー BGMはどこにー?」と謎の歌を歌いながら…w
会長…BGMとか事故…大丈夫?(;・∀・)心配だおー!
そして流れたのはにおPの新曲Tómur。この曲いいよね…。
におPが上げた瞬間聴いたもん。まだ1ケタだったもんw

会長「"歌えばいいよ"って最近ずっと歌ってるんだよ?今日昼も歌ってたんだもんだってー。
   最近ずっと歌ってて、もうにゃー!って感じwww」

にゃー!な会長はY to Yを大変ヒドく歌っておられましたwえ、Y to Yディスってんの?w
この後Select meやラブアトミックなどをなぜかTómurバックにアカペラで歌うというかぶり生歌をしてました。
ま、安心のにゃにゃにゃ率でしたけどw全然歌えておりませんでしたw会長ww

会長「僕低い音で歌ってるつもりなんですけど…まだ高いか…」

いや十分低音でドキドキします(´∀`)
そしてシンメトリー、トウキョウト・ロック・シティもアカペラでかるーく生歌。
まぁね、トウキョウト・ニャック・シティでしたけどねwにゃにゃにゃにゃ言ってたwにゃしか言ってないww
クロノ・トリガーの風の情景もにゃにゃにゃで歌ってました。ちょw名曲をあなたはもうwww

立ち見Cが"Select C"と書いたので、会長はSelect meを歌ってくれました。
これはちゃんと歌ってた。いろいろつまずきながらですがw
アカペラでこんだけ上手いとかなんなのwww会長好きすぎるwww
蛇足さんの「え~ええええ~」もやってくれました。きゃあ!ヽ(´∀`)ノ

そんな時、立ち見Cに今日誕生日だと言う15歳(!)の方がいらっしゃいました。
おめでとう!と言って突然HAPPY BIRTHDAYを歌う会長。
きゃああああああああああああああああ!!いやあああああああああああああああああああ!!!
はぁはぁ…なんという美声…なんという素敵発音…はぁはぁ…。
いいですか?これこの部分だけ抜き取って自分の誕生日の時にひたすらヘッドホンでリピしても変態じゃないですか?
Dear 15歳になってますけど、心は常に15歳なんで(`・ω・´)

ゲーム話を再びした後、会長は最後にアリーナに戻っていらっしゃいました。

会長「アリーナに戻ります、そろそろ。アリーナがしゅんしゅんしてる頃かなーと思って。
   "さみCよ"じゃねぇwwwさみCようまいけどwww」

会長、アリーナはわりとアリーナをもじった親父ギャグを考えるのに必死でしたおw
しっかしアリーナにいる方々っていつもコメントが途切れないよね?
私もどちらかと言うとアリーナ率が高いのですが、たまに立ち見に行くと会長いない時はホントコメント少ないからさw
でも会長がアリーナがしゅんしゅんしてるって言うから、一斉に弾幕がしゅんしゅんになりましたw

会長「"しゅんしゅん"って書いてあるwww何?それしゅんしゅんってww何なの?ww
   しゅんしゅんしてたの?まさかwww」

画面がしゅんしゅんで見えないwww

会長「何なに?"おかありーな"?まぁまぁうまかったなー。
   考える時間あったろうにー。まぁまぁうまかったなー。まぁまぁ」

あれだけ考えていたアリーナの親父ギャグ、即効でダメ出しwww会長厳しいwww

会長「もうちょっと行けたんじゃないかなー?おかありーな以外に…アリーナキツイねwww申し訳ないww
   "アリーナにおりーな"とかwww考えてたんだみんなwwwおもしろいねwww」

もうね、あれだけの時間があってもむしろこのふたつしか出て来なかったですよ会長(´・ω・`)
アリーナは難しい…。

会長「近いうちにまたneroとも生放送しますし、頑張って色々制作の方もやります故応援の方宜しくお願いします。
   そしてそれをババっと終わらせたら、新作を、ずっと歌いたいと思っていたものを、ようやくやろうかなってね」

会長!大会議もね!

会長「"大会議もね"、そうだねw頑張ります!」

福岡行くおー!ホテル取ったおー!
12月28日~1月8日までの1週間半、会長に時間を捧げます。(正確に言うとねろたんも)
幸せな年越しになりそうだ(´∀`)

【結論】
・生放送遅くにやってごめんね…今度は早くにやるよ
・ねろたんとの生はねろたんがまた泊まりに来た時にやるそうです
・決闘=デュエルと読んでしまう会長は病気w
・会長はスクエニ厨。FFは神。8が一番やった。ストーリー大好き。
・会長の家の空気清浄機はやっぱりうちのやつと一緒w


この放送は本当に楽しかったです!(´∀`)
いやたぶんそれは会長が話していたゲーム話がほとんどわかるから個人的にだと思うけど(;´∀`)
波長が合い過ぎてもうねwwわかるわかる!ってねwww
たぶんこれ会長と会話してたら間違いなく夜が明けるんじゃないかってくらいドストライクな話ばかりでしたw
いつも通りひyでマニアックでどSで歌の上手い優しい会長が全て出ていた回でした。
私はこういう会長だから会長のことを応援しようと思うんだよなぁ…。
ただのひとつも欠けたらここまで会長のことを応援しようとは思わなかったと思う。
そんなね、大会議で福岡とかKOVで大阪とか全国飛ばなかったと思うw
生放送ってすごいね。
コメントを拾ってもらうと、なんか会長と会話してる気分になるもんね。
これまで本当にコメントをあまりしなかった自分ですが、ちょっとここまで拾われると楽しくなっちゃいました(´∀`)

レポが遅れていてすみません…。
忘年会やらなんやらでサクサクと忙しくてなかなか時間が…。申し訳ないです(´・ω・`)
とりあえず1月30日は会長がライブをやられるようなので、みなさんスケジュール空けといた方がいいっすよ!←
なかなか更新出来ません…。
会長立て続けに生放送とか嬉しいんだけど私の体力と時間がついていきません(;´∀`)
昨日の深夜~早朝と今日の生放送はTSついてるのでプレミアム会員の方はぜひ聴いてみてください(´∀`)
会長歌枠!ひゃっほーい!ひゃっほーい!

昨日はまさかのねろたんとの生電話とかね。
でも電話だから会長の放送しか聴いてない人はなにがなんだかわからない放送でしたねw
しかもねろたんの生放送TSついてないからホントにわからないっていうねw
まぁ…ねろたんのも録ってますので近々あのおもしろ生電話は起こすことにいたします。

さてさて昨日は朝の4:30で離脱したわけですが、今日はさくっと寝坊しました。
あーびっくりした!あと5分起きるの遅かったら遅刻だった!
会長が久し振りに夜型でなんか昔を思い出していろんな意味で涙が溢れます(´;ω;`)

頑張ります!会長への愛で!愛があればなんとかなる!仕事は乗り越えられる!(`・ω・´)
引っ越しをしたら頻繁に生放送をすると言っていた会長。
有言実行です。まさかの生放送に私のPCが(いやネット回線が)悲鳴を上げてました><

(。・ω・。)ノはぉ♪

今日の夜ご飯は松屋だったという会長。
なんという成人男子ご用達店…。
その松屋で会長は変な光景を目撃しました、という話から。

会長「食べてる時になんかひとりキレてるおじさんがいてーww
   入って来て早々切れてて。たぶん常連なんだろうね。いきなり服を脱ぎ始めてw」

ちょw

会長「上ね、上。下に着てるんだけどね、シャツ。上の服を脱ぎ始めて。
   店員さんにねーお味噌汁の文句を言ってたwこんな残りカスみたいなの飲めるか!もっと具入れろみたいなw
   ホントにねーたぶんねー家庭とか持ってると思うんだよねー。なんだろwヒドイねw」

たまーにいるよね、そういう人。
お客様は神様というのをどこが別の部分ではき違えてるって言うの?
やったらめったら上から偉そうにタメ口な人とかwww
まぁ私もコンビニとかファーストフード店とかで店員に軽いタメ口使ったりもするけどさー。常識の範囲内でね?
そのおじさんは態度がヒドかったらしく、会長はえらく驚いていらっしゃいましたw

会長「神様いたとしてもそんな態度じゃないよねw絶対嫌だよねそんな態度だったらwお前神じゃねーぞww」

そんな神やだww

神 俺派遣社員だから
(あたりめさんですw)

会長「神様派遣www」

神が派遣とかなんなのww神様が派遣社員とかwwwあたりめさんwww

会長「今日こそBGMくらい流そうかと思ったんだけど、失敗しそうで怖いからやめようかなーw
   右下を使ってね、動画を流したりするじゃん?
   これしちゃうとさ、毎時とかに乗っちゃう可能性が出てくるでしょ?迷惑かかっちゃうじゃん。
   サブは迷惑かかるじゃん?わかるかい?
   毎時とかせっかくさー頑張って投稿してる投稿者さんとかいらっしゃるのに、
   僕が生放送で流したばっかりに、ぽーんと上がったり。
   その動画の作者さんにもよるけどねー。なんかひっそりやりたいのにって人がいたらちょっとね」

会長の優しさスタートです。

会長「自分の動画流してもねぇ…他の投稿者さんに迷惑かなーと僕は思ったりもするんで…なかなかうまく…。
   "自演乙でいいじゃん"って言うけど、僕が過去の動画をランキングに上げたせいで、
   一個動画が乗らなくなるわけでしょ?要は。
   たとえば毎時とかに乗ったとしたらさ。一個乗らなくなるわけよ。
   昔僕ホラあれからやってたからさ、底辺から、底辺からって言うか、もうなんか全然聴かれない時?
   もうマイリス1とか2とかの時からやってたからさ。やっぱランキングに乗りたいわけじゃん。
   乗りたくてやってたからさ、やっぱそういう人に悪いじゃん、どう考えても。
   伸びるのは嬉しいんですけどねwみんなマイリスしないとかだったら全然流すんだけどw
   僕が悔しかった記憶があるからねw
   ただでさえだそくりあmagnetがまだ普通のデイリーランキングに乗ってるって言うね。
   すごい、ずっと乗ってるからね。
   だからそういうのがちょっとねー。
   そう、僕が1とかの時はこの動画がなければランキングに乗るのに!ってこともあったような気がする。
   ヲタみんにね、嘆いていたwこの動画!この動画がなければー!ってw
   まぁまぁそういう時期もあったんですよね、正直」

(´;ω;`)ブワッ

会長「"会長の放送で事故らないことはありますか?"、あります!ありますよ?」

・・・・・・・・・・。
最近の生放送はもう8割事故だけどね…。嘘乙w

会長「"KOVにCD持ってきてくれるんですか?"ってことなんですけど、KOV来る人いますかー?
   そんなにいないね、そんなにいないんだね。年末だからね、みんな忙しいよね。
   "仕事休んだ"、おいおい。おいおいww」

あ、私もその日会社の納会があるのですがKOV行くので仕事休みまs(ry

会長「冬コミ来れない人もいるから、間に合えば、間に合えばね、大阪にCD持って行きます。
   この前ね、深夜の放送でチラっと見せたストラップもね、間に合えば持って行こうと思っております。
   まぁ冬コミの分が若干減るわけですけどねw
   まぁまぁまぁまぁこれはね、せっかく来てくださるんで」

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

この日Twitterで忙しくて「ああああああああ」と叫んでいた会長。
コメントからも心配する声が溢れてました。

会長「Twitterの呟き?忙しいって言うか、普通に色々さー自分で管理してるんだけど。
   もうそろそろ限界を感じたwwwスケジュールのアレに限界を感じたwww
   もうわけわかんないことばっかりで。無理はしません、大丈夫です」

今年の夏から本当にお忙しくなったと思います。
Twitterでも変態ツイートが減ったし、まぁ生放送では相変わらずですけどその生放送も減ったしね。
心配です。ご飯はきちんと食べてください会長。

会長「もうね、いろいろ限界を感じて、もううわああああああとなってしまったw
   ぐちゃぐちゃになってしまってね、頭ん中。
   いろいろ考えることやらすること多いのに、もうもうって増えていく一方でさ。なかなか難しいよね」

とてつもなく気持ちがわかります(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もここ数日本当にやることが多くて忙しくてそれなのに新しいことは言われるわ、
もうね、それ私?私がやらなきゃいけないの?ってことが多すぎてうわあああああああってなってます。
ついこないだ怒っちゃったしなぁ…そして今日ひたすら会社の同僚に「もうやだ。。かえりたい。。。」って言ってたしなぁ…。
そういう時ってどうすれば発散出来るんでしょうね?
私と会長に教えてほしいですホント。
まぁただ、私はこの会長のうわああああああにぶっちゃけ萌えt(ry

会長「やることが多くてある程度任せたいっていうのはあるよね。
   "秘書"、秘書いいね。社長みたいな気分になるしねw
   美人秘書がいいな。美人美脚秘書

おいくりあww

会長「"声変わった?"、変わってないっすよー。♪ホップ ステップで 大丈夫かー

…え?え?え?
なぜいきなり歌ったしwwてかなにそれwwwなにそのエルシャダイwww会長www

会長「"neroさんいなくて寂しくないですか?"、寂しいですよー。
   寂しいけどねーあいつねー最近毎週うちに泊まりに来るからwww
   neroねー最近毎週うちに泊まりに来るからwwwそうそう、合宿合宿www
   アルバムの制作を一緒にやってるんで。
   あいつの為にわざわざ布団も買いましたwヤツ用の、あいつ用の布団を買いましたw
   もう…邪魔ですwwww

ねろたんを邪険にしないでよ会長www

会長「おっきいんですよね、それが。シングルだけどシングルロングみたいな、なんか。
   長いの!もーなんだこれみたいなww
   まぁどうせ誰か泊まりに来ることあるだろうし、買っといて損ないかなーみたいな。
   まー同居はしないですけどね」

会長「"泊まりに行きたいでーす"って言ってるけど、もう…知らないよ?
   いろいろ覚悟して来た方がいいよwww
   僕下心とか隠せる人じゃないからさ。隠せる方じゃないからさ。隠すの苦手なんで。
   "ひy"って言う…卑猥だけどー。下心は隠せないですw」

あ、私大丈夫ですー(´∀`)ノ
ハブラシと化粧品ととりあえず身の周りの物一式持ってくりあ家に伺いますー(´∀`)ノ

会長「大丈夫?本気で大丈夫なの?もうwwダメだよそんなん!ww
   "全然OKです@男"、あ、もう僕の方が全然ダメなんでwww
   たぶん僕の家に入れないと思うw男はもうひとりで十分www
   (´・ω・`)しょぼんとしてもダメですw男は十分です、ひとりでwww」

あれ?こないだざっとんとれるりりさんがご自宅にいたような…(・∀・)

会長「"延長しますか?"、延長しよっかなーどうしよっかなーって感じですかねぇ…。
   こんなさー真っ暗な音もなく僕だけの声を聴いてる放送で大丈夫っすか?延長なんてしちゃって。
   いつもしてますがwwこの時間まだ人が多いからさ」

ここからまたまた会長のさりげない優しさが始まります。

会長「この放送で立ち見とかまだ周ってないから、一応次枠を取るって言っといて、
   ここは延長せずにもう一回放送したほうがいいんじゃね?
   そしたら立ち見の人がアリーナに来たりするかもよ?
   "それでこの間も切ったの?"、この間はねーどう考えても話の途中で切れてたよねw
   僕の延長し忘れですね。はい事故ですね。はいすいませーん。
   300分とか取っといた方がいいのかなぁ…"木製PC"って木製PCじゃねーからww」

会長「プレミアムじゃないと今はもうアリーナ難しいんでしょ?
   学生キツイよね、プレミアムね。学生割引とかあればいいのにね。ホントに」

会長「僕の放送を見に来るためにプレミアムに入った人がいるのか!ありがとうございます(´∀`)
   これ延長する?どうする?これ延長したらーアレだよ?アリーナが入れ替わんないって言うね。
   どうなんだろ、どっちがいいんだろうね。どうなの?こういうのってさー延長した方がいいんだろうか。
   立ち見にいる人の気持ち的にはどうなんだろ?
   枠を取り直してアリーナに入れるかもしれないでしょ?もしかしたら。
   延長でいいんだ!周ってくれればOKなんだ!そういうことね、はいはいはい」

アンケ取るのはめんどくさいらしく、アリーナから立ち見に移動して立ち見で意見を聞いてました。
なんかねぇ…別に会長そこまで考えなくてもいいと思うんだけどなぁ…。
会長は気遣いですよね、きっと。周りのことを考えながら行動や発言をしているというか。
こういうさりげない優しさにみんな嬉しくなって、会長のことをもっともっと好きになるんだろうなぁ…。
私もね!

会長「じゃあ延長しようかな、せっかくだし」

会長、優しさをありがとう(´∀`)
あなたの優しさが疲れきっている自分の心身に清涼飲料水のように流れ込んで来て邪念が浄化されます(´∀`)

で、延長した会長。延長…しましたよね?しましたよね?
私もさすがに気になってあと10秒の時延長したか会長に聞きましたけど、延長しましたよね?

会長「あ、延長してないwwwじゃあ次枠でwww(ブツッ

かいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
この人はホントに…なんという愛しい生き物なんだホントに…。
あれだけ延長話をして延長するという結論に達したと言うのにまさかの延長してないwwwwww
もうやめて会長…私の腹筋が鍛えられて6つに割れてしまうじゃないですか…orz

【結論】
・会長の飲んでいるものは麦茶です
・iPadでのコメビューの仕方を教えてもらった会長ですが、ログインがめんどくさくて即終了
・別の生放送の話を会長の生放送でしても本人はわからないので、そういうのはやめた方がいいよ、と会長の優しい一言


と言うことで続きは②で。
ただ私明日6時起きで一日中おっきな仕事をしなければならないので、今日はここまでにさせて下さい。
この次の枠がね…まーすっごい腹筋崩壊枠なんですけどね…ごめんなさい、明日に備えて今日は寝ます!
明日は何日かぶりの自宅に戻っての更新ですお(´∀`)
しっかしホントここのホテルのネット回線ksすぎる…早くおうちかえりたい…(´・ω・`)