cleaneroが新作を上げましたーヾ(*´∀`*)ノ
てことで…旬なものは旬なうちから宣伝厨!
こんな時間だけど新作うpしますヽ(・∀・)ノ
2011年2月26日1:50~2:50
深夜に始まった生放送。
Skypeでねろたんと通話しながらのうpでしたーん。
「今からうpする放送」と生放送中Twitterに書いていた会長。
会長「俺喋りながらじゃないと打てないんだよね、いつも」
nero「じゃあいつもひとりで喋りながら打ってんの?」
会長「そうそうそう」
nero「ほーぅ」
会長「そう…」
ねろたん「ほーぅ」って何www
会長「絶対領域が不足している、とかwwww」
nero「怪しすぎだろwww」
会長「絶対領域が不足しているー不足しているーとかwww」
nero「楽しいねそれw」
会長「そうそうw」
会長何言ってるのwww
会長はひとりでけっこう喋ってるそうです。そしてひとりで会話が成り立ってるそうです。
会長…大丈夫かい?www
いや、もしかしたら会長には妖精が見えているのかも知れん。ひとりじゃないひとりじゃない…。
会長「ひとりで歌ったりもするでしょ?」
nero「ひとり暮らしはしょうがないもんね、歌う歌う」
会長「"う、うん…"ってみんなあんまりww」
nero「なんかぶつけた時とかもあ痛っ!とか言うよね」
会長「あ痛っ!って言うね。あれ言うでしょ。なんか条件反射みたいなもんじゃないですかだって」
私もひとり暮らしなのですが、会話は成り立たないけど「あ痛っ!」は言いますw
そして「もおおおおおおおおお!!!」とひとりで怒ってます。家具に。
ひとり暮らしはそんなもんですww
と、昨年の夏ぶりのうpだった為ドキドキすると言いながら新作うp!
わーいわーい!
http://www.nicovideo.jp/watch/1298653004
マイリス余裕でした(´∀`)
星屑ユートピア~♪
会長「うpおーつ!」
しかし…この動画説明文なんですか?この説明文はどうなってるんですか?w
会長「neroさん、で、ヴェラってなんすか?」
nero「ええ?」
会長「wwwww」
nero「寝起きにねぇ、こんなこといきなり聞かれてもねぇ、そらヴェラァってなんか言っちゃうよね」
会長「あはははwwwヴェラァって言っちゃいますかねwww
なんか一言お願いしますって言ってヴェラァって。ヴェラァwww全然意味がわからなくてwww」
nero「なんか、なんか言ってって言われて、あぁ…ヴェラァ…って」
さすがねろたんwwwテラフリーダムwww
そしてそれをそのまま書いてしまう会長が好きです(´∀`)
ところでねろたんは昼間食べたケンタッキーが原因?で口内炎が発症しておりました。
突然口内炎て出来るものなんだろうか…w
会長「口内炎になってたの?」
nero「口内炎って言うか腫れ、腫れたの。口の中が。
今日ケンタッキーをひとりで食ったんだけど、食い終わった後歯茎が腫れたの。ぼこーっと」
会長「そうなんだ」
nero「うん」
会長「ケンタッキーなんか食べるからだよ」
nero「ね」
会長「あれもう脂分がハンパないよね。ハンパないよね」
nero「やっぱカロリー高いのかな?やっぱ」
調べてみた。
オリジナルチキン 237Kcal
醤だれチキン 213Kcal
これはチキンひとつのカロリーです。
会長「ケンタッキー、え、ひとりで食べたの?」
nero「もちろん」
会長「さみしっ!」
nero「はははははwwww」
会長「うーわっ!うーわっ!さみしっ!」
nero「wwwwwwww」
会長「ちょっと!ひとりで食べたの?ケンタッキーよ?」
nero「うん、なんかねー今日塩が利いてた」
会長「ケンタッキーだぜ?パーティー帽子をかぶって、ひとりで食べたの?」
nero「…(間)ええ!?パーティー帽子はかぶってないけどー」
パーティー帽子wwwバーレルかいwww
nero「けっこうルンルンで帰ってきてー、でもひたすら食ってた」
会長「wwwww」
nero「ガツガツガツ!ガツ!って」
会長「そんなに?」
nero「5ピース食べたよ、今日は」
会長「え、5ピースも食べるの?お前…」
nero「すごいっしょ」
5ピース…オリジナル3、醤だれ2で計算して1137Kcal…うわぁ…。
会長「明日それねーけっこう吹くよ」
nero「吹くかなぁ」
会長「吹くでしょそれもう。完全に」
nero「最初ねぇ4ピースで頼んだんだけど、会計が出た後にやっぱあのもうひとつ頼んでいいですか?って」
会長「wwwwwwwなんでwwwなんでそんなにwww」
nero「わかんない、勝手に口が動いてた」
そしてその後アイスも食べたねろたん。
ね、ねろたん…どう考えても食べ過ぎwww
nero「最近はちょうどいいより、ちょっと多めに食べてるんですよね」
会長「まぁでもね、あれだよ、お肉つけたほうがいいからね」
nero「そうだね」
会長「neroさんマジ痩せたから絶対」
nero「痩せたのかなぁやっぱ」
会長「俺とかはもう逆に肉ついてるからね、最近ねwww最近ついた派だから」
nero「ついた派www」
会長「最近ついた派だからさーなんかw」
会長は夜行性な為、どうしても夜に食べてしまうそうです。
夜に食べるとどうしても太ってしまいますよねー。
でも私は今の会長くらいが好きなので全然大丈夫なんですけどもー(´∀`)
ここで会長、黒画面だと寂しいと言うことで画面に今回の曲の絵を載せようとします。
が。

なにこの惨状wwwどうしたの会長www
機械音痴って言うかもうむしろモザイクかかってて何がしたいかサッパリですwww
会長「なんか~エラーになってる~」
nero「wwww」
会長「エラーになってる~」
nero「これ何の画面?ww」
会長「あれ?まともに放送、放送って言うか、のらない!なんだこれw」
nero「寂しいからこれ出したんだよねぇ」
会長「モザイクすぎるねこれねwなんだろうこれww画質とかかなww」
結局解像度の設定だったようで、綺麗に表示出来ました。
良かったwさすがclear様です。
機械音痴と言うか、機械にいじめられてるとしか思えないですw
てことでこちらがその絵。ででんっ。

会長「もー僕は、いつ死んでもよかwww」
nero「新作があるじゃないですか、まだ」
会長「そうですねwwそうですねww
新作はまだねー軽く録ってるだけで色々ホラ作業があるじゃないですか。
作業があったりだとか、MIXのほうもまだ何も考えてないからさー。いろいろね」
nero「なるほどね」
会長「ぱぱっと終われないんですよねー。歌って終わり!だったらいいんだけどね」
nero「そうだねー」
新作wktkしながら待ってますね、会長(´∀`)
と、開始から15分程経った頃、突然ねろたんが壊れ出します。
nero「行ってきましたねー理想郷。あ、理想郷ってユートピア」
会長「…ユートピア行ってきました?wwなになに、ユートピア行ってきましたけどってw」
nero「ホラ、月が大きくあるじゃないですか」
会長「はいはいはいはい」
nero「こんな場所にね」
会長「はい」
nero「cleaneroで行ってきましたと」
会長「・・・(無言)」
nero「言うことですよ」
会長「・・・あ?」
・・・・・・・・・。
会長「えと…どういうことなのか…僕はあんまりわからないんだけど。言ってる意味が」
nero「いや、ここにホラ、ね、いるじゃない?」
会長「いる、いるね」
nero「実際行って来ましたよと、言うことですよ」
会長「…いや、行ってないからね」
nero「行ってないの!?」
会長「ええ!?何!?ちょっとwwwどうも、どーも広がらないからさーwww
この話www仮に乗ったとしてもねwww」
nero「そうか…じゃあ…」
会長「どう考えたとしても無理だった、やっぱりw」
nero「じゃあここは…切り上げましょうか」
会長「切り上げましょう。切り上げて下さいホントw」
nero「はい…」
ねろたんwwww
コメントでは「?」とか「ん?」とか「ねろたん起きてる?」とか「だいじょうぶ?」とか書かれてましたw
ねろたんローペースすぎてボケなのかマジメなのかわかんないですwww
もうやめてwww笑い過ぎてお腹痛いからやめてねろたんwwww
この時蛇足さんと【蓮】さんがゲーム放送をしていたのですが、
そのBGMで先ほど上げたcleaneroの新作を蛇足さんが流していました。
nero「蛇足さんも流してるみたいよ」
会長「マジで?」
nero「なんと」
会長「なんと言う!もーありがとうございます。そういう僕は流してないんですけどねw」
nero「wwwww」
会長「そういう僕が流してないwwwこっちでも流したほうがいいのかなぁ」
蛇足さんはレーシングゲームをやりながらバックでcleaneroの星屑ユートピアを流しておりました。
うん、絵的には大変ミスマッチでしたwww
会長「蛇足さんさっきまでゲームしてたよww確かwww2時間くらいゲームしてたよあの人ww」
nero「蓮さんとね」
会長「まだしてるんだwwゲームしながら歌ってるんだwww3時間以上してるんだwww」
nero「そうだね、3時間半だね」
会長「すごいなぁ」
3時間半生放送しながらゲームってすごいよなぁ。
ゲームしながら喋れない派です←
あ、マリオとかしてると変な音は出すけどw「うっ!」とか「あああっ!」とかww
ゲーム実況の方たちはホントすごいと思うわぁ。
会長「"蛇足さんがいきいきしてる…"wwwゲームでイキイキしてるwww
珍しいな、ゲームでイキイキしてるあの方を見るのwww」
イキイキしてる蛇足さんwww素敵www
右下のワイプで新作を流すことに成功した会長w
モバイルは聴こえないということで、モバイルの画面ではどんな風に聴こえてるのかという話になりました。
ねろたんは前に自分の携帯(ドコモ)で聴いたことがあるけど、ストリーミングが切れ切れだったそうです。
iPhoneはけっこうまともに見れるとか。
私もたまに携帯でニコ生見るけど、ちゃんとストリーミング動いてるけどなぁ。(ドコモです)
機種によって依存するかもしれないですね。
ねろたん確か今Aシリーズだった気がするので、Cシリーズに変えるといいかもよん。
と、突然ねろたんのマイクの音がぐーんと上がって大きくなります。ビックリしたw
ねろたんが突然超近くなったwww
会長「"テンション上がったからじゃない?"ってwwneroさん大抵テンション低いもんね」
nero「そんなことはないww低いことはないwww」
会長「低いことはないかwww」
nero「いつもの方が全然高いっしょ、むしろ」
会長「嘘ー?なんかいつも眠そうって言われるじゃん」
nero「まあ生放送ではね」
確かに生放送ではいつも眠そうなねろたん。
でもそれはたぶんやってる時間が問題ではないかとwww
私がねろたんと直接お話した印象ではどっちかって言うとテンション高い時が多かったからかなぁ。
あ、お酒入ってたからかもしれないwww
そんなねろたん、第2回cleanero放送はねろたんコミュでねろたんがひとりで頑張ります。
先日テスト放送と題して画像の出し方等もちゃんと出来たので問題ないだろうと言うことですが、
何をするかを全然決めてないと言ってました。
会長「そっかー…ちゃんと決めといてね!←」
テラ人任せwww会長www
会長「僕はちょっと遠くからwww明日はねwww」
nero「忙しいフリを」
会長「忙しいフリじゃないけどwww明日でもねー、間に合いそう、実は」
なんと!
nero「あ、ホント?」
会長「うん。ぶっちゃけ言うと、間に合いそうです」
nero「あ、そうなんだ」
会長「帰って来れそう、普通に」
nero「22時からだよね?いつもと同じで」
会長「はいそうです」
nero「そっかー」
会長「うん。全然間に合いそうだった」
nero「そっかそっか」
会長「たぶん夕方にはおうちに帰れそうだったww」
nero「あ、そんな早いんだwww」
あ、じゃあ安心(´∀`)
いや安心なのか…?会長が早くても…安心なの…か…?
そんな会長、明日は茨城でイベントです。
タワレコイベントの後声がガラガラで心配だったのですが、だいぶ良くなっておりました。
「だいぶ良くなった」と言いながら突然星屑ユートピアを太ましい声で歌う会長。
ちょwwwくり夫wwww
nero「くり夫で?ww」
会長「ちょっとダンディな感じでw」
nero「wwwww」
会長「明日のイベントも頑張って行きます。明後日のイベントも」
nero「くり夫か栗子で行きますと」
会長「そう…だね、どっちかで行くね」
nero「どっちかと」
会長「wwwどっちかで行くねって言っとるけど、行かないからね普通にwww」
いやだwwwclearさんに会いたいです私www
会長「パンパンですよ3月は。あ?あ?」
nero「いやーいいじゃないですか」
会長「パンパン」
nero「あーそのパンパンかw」
会長「あ?」
nero「うるせっw」
ねろたんが会長につっこんでるwww超レアwww
nero「お腹?って言われとるよw」
会長「お腹もパンパンだけどwなんかいろいろパンパンだもん。そう、pointfiveもあるんすよね。
もー…おおおおおわあああああああ!!ってなりそう」
nero「はっはっはwwwそうだね、お祭りボーイズもあるもんね」
会長「うんうんうん。そうですねお祭りもあるし、あとホワイトデーのライブもあるんすよ。
ライブだったらその2つがあるかな、今のところ。
あと収録がねぇ、3…4…もうちょいあるかなーぐらい」
相変わらずお忙しいですねぇ会長(´;ω;`)
体を壊さないように…でも食べ過ぎないように…特に夜に…。
会長「"会長、はらへったよ"ってこの時間に食ったら太るよ!僕みたいになるよ!ぷくぷくになるよ!
最近ソバばっかり食べてるから俺は大丈夫だけど。これ以上は太りたくないなと」
nero「ソバはいいよね」
会長「ソバ…ソバねぇ、好きなんだよ。
そんなにおいしくは…ないところに食べに行くんですけどね、よく」
nero「はっはっはwww」
会長「おいしくはないところw食べれなくはない、みたいなw」
nero「いつでも空いてるし的な?」
会長「うーん」
nero「長く営業してるし、的な」
会長「そうそうそう。いつでも空いてるしね。neroさんはねー太らないんですよねーなかなかねー」
nero「太らないことはないと思うんだけど、食べないからね、結局」
会長「ムカつく。…ムカつくわー」
会長の心の声がちらっと聞こえましたw
会長思ったことすぐ口にすっからwww
nero「摂取カロリーって2000くらい取らなきゃダメなんだっけ?一日」
会長「2000?そうだね、2000くらいって言うよね」
nero「成人男性。全然2000取れてないもん。ちゃんと2000取ればつくとは思うんだけど」
会長「プリングルスを毎日食べるようにすれば?」
nero「そう…だねぇ…。でも顔…ま、いっか」
プリングルスと言いながら、なぜか会長爆笑中www
nero「顔とかが最初に荒れてくるよねぇ」
会長「荒れてくるねwww俺プリングルスをさー、夜ご飯に食べてたことがあるんだよ、学生時代。
やばかったね」
nero「え、やばかったって?はおり具合が?」
会長「なんかねぇ調子が、体調が悪くなったwww」
nero「あーやっぱその揚げ物的なものも」
会長「なんかご飯代を節約しようと思って。
もう夕御飯をプリングルスにしようと思ってプリングルス食べてたら、やばかったwww」
nero「いやーそれはアカンよね」
会長「いやーないわーホント」
うん、あの、そこでなぜプリングルスチョイスしたし会長www
ねろたんはお菓子を食べすぎることで頭皮に吹き出物が出ると言ってました。
頭皮に!?頭皮に吹き出物とかすごいなぁ。私出来たことないや。
あとは耳とかうなじとかってコメントするリスナーもたくさんいました。
ねろたんは耳から出来るそうです。
耳から出来たら…ピアスの穴が化膿しそうで怖ひ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
会長「嫌だなぁもう…すぐ吹き出るようになってしまって。若くないからね」
nero「…そうだね」
会長「そうだねwwww」
nero「不摂生するとすぐだよねー」
会長「そっかぁ…そうだよね…なんか…そうだねって言われてちょっと…そうだよね同じ歳だもんなぁ」
nero「…誰が?」
会長「もっと若い子とかいたら気遣ってくれるからさーなんか。
いやまだ若いっすよーってなるけどさー、同級生だからさーなんかw」
nero「誰が!」
会長「歳なんだよねーって言ったら、そうだよねーってなるよねw」
会長なぜかローテンションに陥ります。
歳…そうだよねぇ…。
会長「みんな超気遣ってくれんじゃん。いやいやまだ若いっすよー何言ってんすかーみたいな。
言ってくれるけどー、…そうだもんね。そう…」
nero「いやまだまだ…」
会長「(コメントで)まだ若いですよって言ってくれとる。気遣ってくれとるコメントがすごく。
カッコ棒読みとか書いてあるけどw」
nero「まぁ23て言えばまだ全然」
会長「…なに?」
nero「え、なに?」
会長「今切れた、切れたよなんか」
まさかのねろたんボケの途中にSkype音声が途切れ会長にボケが聞こえないという事態w
会長とことんボケ潰しwww
会長「まぁね…二十歳になったばっかりだかんな」
nero「…え?」
会長「え?あ?」
さっきの逆パターンwwwふたりでボケ合い嘘乙www
会長「なんでお互いキレとんのかwwwふたりとも嘘ついてキレとるwww」
nero「同級生なはずなのに歳が合ってないからね」
会長「(爆笑中)」
nero「お互い言っとるの」
会長「ホントねwでもまぁneroさんの方が若干年上じゃないですか」
nero「そんなことないよ」
会長「今は同級生ですけどね。年上の時期があるじゃないですか」
nero「あー4日間ね」
会長「4日間www4日間www僕はまぁその4日間は…」
nero「"さん"付けね」
会長「neroさん、neroさんって言ってwww」
nero「敬語だもんね、なぜかね」
会長「敬語で話すよね。先輩なんだよねやっぱり。その4日間だけでも」
本日の目玉トーク『先輩』スタートです。
nero「先輩なんか食べ行きましょうよ、みたいな」
会長「あははははwwwその4日間だけでも先輩だからwww一応ね、敬語使ってwww
先輩歳っすねーみたいなwwwけっこういってますねーみたいなwww
そんな扱いを…まぁ僕は出来ないですけどねwww」
nero「毎年恒例だよね、あれは本当に」
会長「そして俺が誕生日迎えたと同時にお前がなんか…www」
nero「そうそうwww」
会長「タメ語使っていいよーみたいなwwwなんか上からwww」
nero「あ、もう敬語やめていいよって」
会長「毎年恒例ですよね、あれはね」
nero「うん」
会長「うん。何年か前からずっとやってるよね、このやり取り」
nero「いやもうずっとやってるよホントに」
会長「たぶん学生とかのwww高校とかのwwwそんなもんじゃない?」
nero「うん成人する前からやってるね」
会長「やってるよ、絶対」
nero「やってるって言うか…」
会長「成人する前って言ったら、ねぇ、2~3年前ですけどもね」
…ん?
nero「…そうだね」
会長「なんでwww」
nero「そんなずっとでもないかな」
会長「そうそうwwwww」
nero「ずっとって、早かったね。2~3年も長く感じたね」
会長「感じたねw感じた感じた。ホントにw」
会長「……もういいっすよorz」
ここまで約5分近く、ふたりで嘘を言い合ってましたw
先輩のくだりは本当だろうけど、もう年齢嘘だらけでおもしろくて仕方なかったですwww
会長「歳なんていいじゃないっすかもう。何歳でも」
nero「うん!いいよ23で」
そこは譲らないんだねろたんwww
nero「いいよ23で」
会長「23は譲らないんだねwww23でってwwwまぁいいっすけど僕も23で」
nero「…はっはっはっはっはwww(突然笑い出すねろたん)」
会長「23一番いい年齢だね」
nero「"黙れアラサーww"言うな!www」
ちょwwwww完全に声出して笑ったwwww
やめてwwwwwマジやめてwwwお腹痛いwwww
会長「はははははwwww(爆笑)アラサーとか…とんでもない。ねぇ」
nero「うん」
会長「23歳…23歳が一番いいなぁ。あ、立ち見Aで"男性は歳を取っても素敵ですよ"って言っとる」
nero「そうなんですよ!」
会長「wwwwww(爆笑)」
nero「あのね、渋みっていうのが」
会長「渋みとかあるの?そんなのwwwそうなの?www」
nero「そうなんですよ。見て下さいよ蛇足さんとか【蓮】さんとか大人の色気」
会長「大人の色気がありますね確かにね、あのふたりには」
nero「うん」
会長「あのふたりは特別だと思う僕は。あんな30歳代いなくない?」
nero「確かに。若くてかっこよくて」
会長「ね。ないからマジホントに」
nero「それでいてしっかりしていてね」
会長「なんでだろうね。でもニコニコにはいるんだよね」
確かにニコニコには30オーバーが多い気がします。
歌ってみたではまだ少ないけど、技術系(Pも含め)は男女問わず30オーバー多いですねぇ。
仕事をしながらやりたいことをやってる大人っていいなー。私もそういう大人になりたいなー。
私も30歳まであと7年か…7年でいい大人になれるかn(ry
会長「僕らまだまだ遠いですけどね」
nero「うん」
会長「ゆっくり歳を取って行こうと思っております。ふっ…wゆっくりと、ゆっくりとねw」
nero「うん…」(超小声)
会長「な!な!おい!」
nero「え?」
会長「な!」
nero「そうそう、ゆっくりね」
会長「歳を取っていきましょう」
そうですね(´∀`)
て言うか会長もねろたんもこういう話題すっから歳いくつー?って聞かれるんだよー。
まぁほとんどの人がだいたいでもわかってると思うのでネタとしておもしろいんだけどさww
そしてコメントに"女は25が賞味期限"と書かれていたのを見て、(アリーナです)
ちょっとごめん、パソコンの画面をぐーで殴りたい衝動に駆られてしまったんですけどおおおお!!www
会長「この放送ってさー、一応タイムシフトついてるんだけどさー。つけてる意味なくね?」
nero「え?」
会長「消してもいいんじゃないかと僕は思うんですけど」
nero「うん」
会長「"あるよ!"って言っとる。だって別にこれ新作をアップしたよっていう放送じゃないですか」
nero「うん」
会長「後で見る人とか…だって後で見ないでしょ?
もう…だって新作をさー今上げてますよ、みたいなところだよ?
見逃しても…なんか…今生で見るからおもしろいんじゃない?
そういう新作を上げるところとか。どうなの?別に?www」
nero「www」
会長「あ、先輩のくだりを聞きたい人がいるってwww」
nero「はははwwwそこ聞きたいんだwww」
会長「まぁまぁneroくんがいいって言うんなら全然」
nero「俺っすか」
会長「はい、僕はね全然。まぁまぁ残しててもいいかなとは思うんですけど」
nero「じゃああの、切るとこは切ってって感じにしますか」
…ん?
会長「切るとこは切って?そんな編集出来るの?これw編集出来るの?タイムシフトw」
nero「うん…編集出来たらいいよね」
会長「いいねー出来たらねー出来たらいいっすよねー。残念ながら出来ない」
nero「残念ながら」
会長「そのまんま残っちゃうんでね」
nero「うん」
会長「残していいっすか?」
nero「あ、どうぞどうぞ」
会長「じゃ、残しときます」
てことでこの放送まだTS残ってますよー。
聞いて頂ければ、そしてこの起こした文を見て頂ければわかる通り、ねろたんの口数がどんどん減ってますww
もう「うん」とか「え?」とかして後半は言わなくなってきてますww
そして発した言葉が「切るとこは切って」。ねwwwろwwwたwwwんwww
この時確か2時半過ぎだったと思うのですが、間違いなくねろたん眠いでしょwww
会長「こないだは久し振りにひとりでまったり喋った気がする。
でもねーなんか、喋ったらねーグチみたいなの言いそうだから怖いんだよね、僕が」
nero「はははwww」
会長「言ってしまいそうになるもん、なんか。弱音とか吐きそうになる」
nero「弱音?」
会長「なんかねーそう。Twitterとかでもねぇ、Twitterとかだと簡単に呟けるじゃん。
あれも怖いんだよね。けっこうなんか弱音吐いたりしそうになってしまう、すぐなんか」
nero「うーん、わかるわかる」
会長「あ、やめた方がいいって」
nero「すごくわかる」
会長「わかるでしょ?簡単に発言出来るからさーなんでも。ね。言っちゃいそうになるんですけどね」
nero「うん。会長とかは特にね、フォロワーさんも多いしね。
いろんな人が見てくれてるから…その、ネガティブなこと言ってそれ貰っちゃったらね、なんか悪いもんね」
会長「ネガティブな時は僕はだからTwitterに呟かないようにしてるの、けっこう」
nero「あ、でも俺もそうかも。ずっと呟かない時は基本落ちてる時とか」
会長「そうそうそう。僕も呟かない時は落ちてる時なんで」
うーん…。
人それぞれ悩みはあると思うし私にだってあるし(Twitterは全然放置してるけどw)、
それをどこかにぶちまけたあああい!!って思う時も正直絶対人間だったらあると思うんですよねー。
そしてこれは私の個人的な意見なんですけどもね。
Twitterで呟かないことをネガティブになっている時、落ちている時と言わない方が良かったんじゃないですかね?
逆に言うと長く呟いていない時に会長やねろたんが落ちている時なんだとファンは心配してしまうし、
それであれば「忙しくて」というのを理由にした方がまだいいんじゃないですかね?
Twitterであれブログであれ生放送であれやるのは本人次第なので、それを強要する人なんていないですよ。
会長もねろたんもニコニコではそれなりに知られている方だと思うので、この発言はあんまり良くないんじゃないかなー。
私はどうしようもないくらいcleaneroファンですが、賛同することが全てではないと思ってますので。
この部分を起こすか起こさないか悩みましたけど、ちょっとね、敢えて起こしました。
深夜のローテンションだったのでポロっと言っちゃってる感じでしたけれども。
こういう部分を見せてくれるのが魅力でもあるけど、それが逆にファンを心配させてしまうこともあるよって意味です。
ふたりの発言を非難してるわけではないのであしからず。
と、そんなローテンションな空気を察してか、ねろたんが突然太い声で何か言い出します。
あのね、正直何言ってるかわかんなかったwww
んで、素に戻って一言「残るんだよね?これ」。
ねろたんwww忘れてたでしょwww
会長「残りますよwwwあんまり無理しないほうがいいと思いますよwww」
ねろたんスベりまくってるけど大丈夫ですかwww
会長「いやーしかし。しかし5月のアレはどうっすか」
と、こっから5月のcleaneroツアーの話に。
でもまだ詳細は発表しないとのことです。こないだチラっと会長言っちゃったけどねーん。
今回は大人が絡んでないので別に言うタイミングとかは自分たちで決められるみたいだけど、
まだ確定していないことも多いから言わないそうです。
まぁ…私こないだねろたんからポロリと聞きましたけど…お酒の力って怖いですね>< (SEATAです)
さてさて、先ほどうpした星屑が毎時5位を取りましたあ!パチパチパチ!
会長「すごい?ごい?」
・・・・・・・・・・。
会長「おもしろくないよね。知ってる」
え、どこをどのようにボケたのですか?全然わからんかったww
nero「(だいぶ間が経ってから)ああ!」
会長「すごい…って言う」
nero「そういうことか」
会長「すごい…5位…で…す…ごい…みたいなね…」
nero「うん」
会長「うん」
ああ!なるほど!わかりづらいwww
て言うかボケを解説しなきゃわからないとかもうwww会長www
会長「…知ってる。知ってるよ?いや、おもしろくないんだもん俺www」
nero「wwwwwwww」
会長「いや、俺の言うことなんもおもしろくないからwwwマジwww」
nero「どうした?どうした?wwどうしてそんな自分を責めるwww」
会長「大丈夫!今タイムシフト切ろうとしてるからwww」
ちょwwwwwwww
nero「大丈夫、俺が切っとくよ。切っとこうかwww」(編集ということです)
会長「大丈夫大丈夫。反応見て決めようと思ったら、もうすごくね、おもしろくなさそうな反応だったんでね」
nero「勝手だなぁwww俺なんてユートピア乗っちゃってるんだよwww」
会長「ユートピアwwww確かにねwwww無茶振りねwww全然意味がわからなかったwww」
nero「もうシーンって。誰もかれもシーンとした。会長でさえ敵に回った」
会長「敵ってwwww」
nero「あのユートピア」
会長「だって意味わかんなかったんだもんw」
nero「そうか…あれは正直俺が悪かった。すまんかった!」
会長「あれはねーもっと謝ってほしいわーしっかり」
nero「もっと?もっと謝ってほしいの?w」
会長「もっと」
でたどSwww
会長「正座とかしてる?ちゃんと」
nero「正座してるよ今」
会長「ホントに?ホントに?お前正座して生放送してんの?wwww」
nero「ホントホント。してるよ」
会長「ホントにしてるんだwwww」
nero「フローリングで正座してるから」
会長「アホじゃんwww想像したら面白いなwww
なんかノートパソコンでさーテーブルの上乗っけてwww正座してwww」
nero「そうそうそう」
会長「フローリングでねwwwその姿を想像したらおもしろかったwww」
nero「で、マイクがちょっと左側にあるから、体を左に傾けてる」
会長「wwwwwちょっとそれ恥ずかしいなぁwww
それね、あの、ひとり暮らしのお部屋の、寂しいお部屋の真ん中にちょこんっと乗ってるテーブルww」
nero「そうそう」
会長「ちょこんってテーブルの上にマイク乗っけてwww」
nero「背筋は…姿勢はいいよ?すごく。ぴーんとね」
会長「超見てぇwwwそれ鏡とかでさー写メ撮れないの?www」
nero「撮れないwwwだって鏡がないもん」
会長「そっかー。めっちゃ見てぇwww」
ねろたんの正座姿がツボにハマった会長は、ねろたんに携帯のセルフタイマーで撮ってと言います。
どんだけ見たいんだ会長www
ねろたんは「いやぁ…いいよ。正座が崩れるもん」。
結論、正直めんどいってことでいいですか?ねろたんwwww
nero「生放送は常に正座ですもん」
会長「嘘つけwwwお前うちで生放送した時(正座)してなかったからねwww」
nero「(超小声で)バラすなよ!バラすなよ!」
会長「ヤンキー座りみたいなのしてたでしょwww股開いてwww」
nero「ヤンキー座りってお前www」
会長「チャンプロード座りしてたでしょwww」
チャンプロードとか会長の生放送に来てる子たちはわかんないからwww
所謂ヤンキー雑誌ってやつです。これ特攻服着てる系のね。
ちなみにこちら今は有害図書に指定されているので、18歳未満は買えませんw
会長「で、画面が上にあるからね、なんかホントにもうヤンキーみたいに見えたね」
nero「どういうこと?」
会長「下からさーこう上に…あん?みたいなwwww」
nero「見上げてるんだねwww」
会長「画面を見てるんだけどねww画面を見てるんだけど、なんかう●こ座りでこう…www」
さらっとう●こと言ってしまった会長が素敵です←
て言うかこのねろたんを想像してみたのですが、…うん、ねろたん似合うかもしれないw
nero「なるほどね」
会長「そうそうそうwww」
nero「…これついてるんだよね?」
会長「なに?」
nero「タイムシフト」
会長「ああ!ついてるついてるwwwごめんねwww大丈夫?www」
nero「・・・・・・・・・・」
会長「なんか急に黙ったけどwww」
nero「…あ、ぼーっとしてた。正座してぼーっとしてた」
ねろたん起きて!www
そんなねろたん、この後会長が前に住んでいた部屋に置いてあったベッドの音がギシギシ言ってひyという話をしても、ほぼほぼ2言3言の返しです。
ねろたん!超しっかり!
nero「いやぁ…いい絵ですね。ずっと見てるんですけど」
会長「ね。かっこ良く書いてくださって」
nero「もっとなんか…アレしよ!」
会長「なに?」
nero「路線変更しよう!俺」
会長「…なんの?」
nero「え?なんか…眠そうとかさ…」
会長「wwwwwwww」
nero「もう言わせないそんなの」
会長「あほのことか?www」
nero「そうそうそう」
会長「たぶんね、あほのこは消えないと思うけどw」
nero「もう…ちょっと…変えてこ!」
会長「あほのこは消えないと思うよ。変えられないと思うw」
nero「大丈夫大丈夫」
会長「うーん。無理だねぇ」
バッサリwww
会長「あと40秒じゃ無理だねw」
nero「今日はこれ、これでいこうか?(´∀`)」
会長「お前明日も絶対変わってないからね?w」
てことで翌日の第二回cleanero放送をお楽しみにー♪
【結論】
・久し振りに1時間みっちり枠をレポると疲労感がパない
あ、自分のこと結論にしてすみませんww
けっこうレポる時ってはしょって書いたりするんだけど、なんかもう今回切るところがなくて全部書いたらこんなことに…。
これでもけっこうはしょってるんですけどねぇ…。
ダメだ。レポの感覚が戻って来ない。うーん。しばらく修行の旅に出ようか…λ...........
そしてわたくし、ワングーには行っておりません。板橋のアニメイトも行けません。
ホワイトデーも行けません。大阪はどうだろうなぁ…。
実はこれまで会長が出たライブは皆勤賞だったのですが、WDライブに行けないことで皆勤賞が途切れました(´;ω;`)
東京なのに…まぁ仕方ないですよね…。
自分のペースで、行きたい時に行こうと思います。自分のペースでレポを書きたいと思います。
私はきっと、会長とねろたん並にフリーダムヽ(・∀・ )ノ












