Il tuo sorriso mi rende felice . -21ページ目

Il tuo sorriso mi rende felice .

いつも笑顔で生きたいよね!

今日は大会議。余裕で仕事。

ネットチケットを購入していたので、深夜TSで見ました。

今の「歌ってみた」カテゴリの中でも有名どころが参加した今回の大会議は、豪華メンバーでしたねぇ。

とりま、ぽこたん痩せた?

最近久しくぽこの生放送を観ていなかったからもしれませんが、なーんか痩せてかっこよくなったなーと。

前の大会議は顔がむくんでいたような気がする。

そして盛り上げ方が最高だった。すごいね。好きです私こういう人。こういう人好きです。
たとえどれだけ変態発言していても好きです。
なんとなくですが、彼はとっても周りを気遣える人なのではないかと思うのです。

まぁ要は、真面目な自分を隠す為にバカな自分を演じているのではないですか?と言うことですね。
そういう人好きです。でも、それをしすぎて神経に来なきゃいいっすけど。

と言うことで大会議。

ネットチケットの視聴期限が24時間と言うことで、とりあえずPCに落としてみました。
落とすのに3時間。(そらそうだ。同時進行やもん)
flvからmp4に変換するのに1時間ちょっと。(場面区切ってやってたからこれくらい)
微妙な音ズレ直すのに2時間。(これが一番大変だった…)
そしてiPodに入れて捕獲完了。

友達に「見たい!」って言われたけど、編集したやつはネットに絶対上げませんのでー。
まぁ一応有料動画になりますからね。その辺は自重します。
て言うかすっごい時間かけて苦労して編集したから、自分ひとりでニヤニヤして楽しみます(*^ー^)ノ

『え?あぁ、そう』 ― だそくりあ
会長が回ってました。くるくる。なんですかあのかわいい動物は。なんなんですか。
動かない蛇足さんとの対比w萌えるww

『いろは唄』 ― 蛇足
歌の前のMCで会長の「(。・ω・。)ノはぉ♪」をパクった蛇足さん。かわいいなーもう。
んで、さっきより増して動かなくなった蛇足さん。制止芸?制止芸ですか?ドアラですか?w
メイクのせいだと思うのですが、ただでさえ目鼻立ちがしっかりしている蛇足さんの顔がさらにイケメンに。
なにそれ萌えr

『君に捧ぐファンタジア』 ― ぽこた
動く動く。動く動く。とにかく動く。動く煽る動く煽る。
良かった、PC壊れてなかったw
ぽこはあれですね、これだけ動いてこれだけの声量が出せるとかすごいですね。
元々上手くなければ出来ないというか、ライブ慣れ?してるからなんすかね。見てて楽しい。
そして毎回のことですが当たり前のように会長の「(。・ω・。)ノはぉ♪」をパクるぽこw
しかもかなり荒ぶった(。・ω・。)ノはぉ♪。
あれですね。「(。・ω・。)ノはぉ♪」じゃなくて「(`・ω・´)ノはぉ!」ですね。
(`・ω・´)ノはぉ!

『歌に形はないけれど』 ― ぽこた
いやぁこれは…これは秀逸ですよあなた。これは…。
まぁイケメンだとは思ってたけど、この曲を歌っている時のぽこのイケメン具合ときたらハンパなかったっすね。
大丈夫ですか?この人普段( ∩^ω^∩)<ち、んぽーとか言ってる人ですけど。
本人ですか?同一人物ですか?これは目の錯覚ですか?違いますか?大丈夫ですか?
惚れてまうわw

『from Y to Y』 ― clear
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 会長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
しかもY to Yとかなんという。なんという選曲。なんという。
生歌も素敵です会長。そして私は会長の横顔が好きです会長。会長の目が好きです会長。
会長の顔は前から知ってたからアレですけど、やっぱねー、あの顔でY to Y歌われるとタヒにますね。
萌える。萌えすぎる。好き過ぎる。なんなんですか。あーもう会長好き←

『Fire◎Flower』 ― 男子
thatの歌の上手さw
会長のF◎Fは何度も聞いてたから上手いのは知ってたんだけど、やっぱり歌い手さんですね。
みーちゃんとかけったんも上手いっすね。
Cメロで突然全員で踊りだした時は笑い以外の何も出てきませんでしたw楽しそーw

『smilling』 ― 全員
会長が上手過ぎて泣きたいwそしてガチュピンの存在感ww
途中から緑の生き物にしか目がいかなくなってしまったじゃないかバーロー。
アップやめろアップww緑のアップwwwwこっち見んなwww
蛇足さん女子ふたりに挟まれてニヤニヤしてるし、けったん金爆と一緒に踊ってるし、もーほんと楽しそうでいいっすねw
そして汗が流れているぽこがイケメンすぎて吹いたwなにちょっとww
この顔で( ∩^ω^∩)<ち、んぽーとか2度と言うなしマジでww

とまぁ何度も見返して笑ってる今日この頃です。はい。

秋の大会議にはGeroりんとかneroも出るんですね。
会場にいた次回出演者を映した時に出たGeroりんとneroたんイケメンだったなー。
歌上手くてイケメンとか世界爆発してしまえばいいのに。

ほい。
と言うことで、出演者のみなさま大会議おつでした。

たぶん私は今後も行かないと思うけど、(仕事が忙しすぐる)
こうやって画面の前でこれからもニコニコさせてくださいな。
以上。
会長生誕!

こないだのコミケ行ったはいいものの手紙すら書かなかったチキンですが何か。

やっぱ何も持って行かないとか失礼かなーと思って、
ちょうど車売った直後ということもありリアルに輸吉を大量に持ってて、
「とりあえず輸吉20人くらい包んでおこうかなー」と言って彼氏に止められましたけど何か。

手紙ねぇ…手紙とか書けません私。
何書いたらいいかわかんないんだもん。
ファンレターとか書いたことないからわかりません。

ので、会長生誕と言いつつ会長のブログにもTwitterにもなにもコメントを残してませんけど何か。

あーチキンだ。チキンですいません。

だからここで言わせてくれ。

会長誕生日おめでとーーーーー!!

これからも素敵な歌声を聞かせてください。

今後会長にどんな記念日が訪れたとしても、私は何よりも会長が生まれた日を一番祝いたいと思います。

そんな会長、今日はぽこと誕生日会のようで。

会長いろいろ気をつけて!←