Il tuo sorriso mi rende felice . -16ページ目

Il tuo sorriso mi rende felice .

いつも笑顔で生きたいよね!

で、残り20分弱くらいかな?いつもの生放送。
ちなみに今回の枠は何枠だったんだろう?w
会長ひとりの時は通販の話をしていたので宣伝枠?w

いやーこれ通販すべきですかねえ。コミケで5枚買ったんですけどねえ。
だってステッカーかわいいんだもん。
よし、つーはんしよう。そうだ、つーはんしよう←

会長「neroはね、近いうちにうちに呼んで、生放送をする予定でございます。
   そんなneroの新作も…聞きましたか?ね、流したろ。せっかくだから流したろ」

「流したろ」の言い方www
なんかね、これ伝わらないのが悔しいんだけど、なんて言うのかな?
しめしめ、neroには内緒で流してやろうみたいな?そんな感じ?www
会長言い方www再生数2,000近く上がるからwwwneroたんビックリするからwww

会長「neroのめっちゃ良かったんですけど。心拍数。
   やさしーい声ですね、めっちゃ。あいつ。ね。
   MIXの仕方によっては、僕の声とけっこう似ちゃうんですよね。
   同じもの聞いて同じもの好きで歌ってたりしてたからなーとか思うんだけども」

確かに似てる。最初のカンタレラはホントわかんなかったww

会長「でもねー聴き取れる人は、もう聴き取れると思うんですよね。
   聴き取れる人いる?聴きわけられる人いる?けっこういる。けっこういるなー」

会長のほうがちょっと高いんですよね。neroたんはビブが低め。
地声も会長のほうが高いから、高いか低いかで聴き分けられるようになりました。

会長「これ超いい曲だよねー。僕もねー蛇足さんにススめられて、clearも歌いなよって」

蛇足さんGJGJGJGJGJGJGJ!!!!!
会長にも歌ってほしいなー。ホントいい曲。「ありがとう」。ありがとうと言ってw

会長「"neroたんは隣人に恵まれてるんだな"って。
   いや、neroはねーneroは隣の部屋からお経が聴こえるらしいよww
   めっちゃ早い言葉でwww怖いって言ってた、nerowwww」

それ怖いwww超怖いwwwwneroたん逃げてwwwww

最後は最近Twitterで自分が荒ぶってるという話題。
@(リプライ)とRT(リツイート)、イマイチよくわからなくて、
RTは結果自分のフォロワーに晒してしまうことになるからどうなのかなーって言ってました。
この日会長がRTした中に写真を添付したファンの@があったんだけど、
それをRTしたことでその写真がたくさんの人に閲覧されてしまったことを気にしていたご様子。
本人(立ち見Cに居ました)はおかげで会長ファンのフォロワーが増えたと喜んでいたので良かったのですが、時と場合によりけりかな?と私は思いますなー。

でもあれですよ、会長。
自分が@した内容はその人のツイート一覧見ると普通に見ることが出来てしまうから、
その内容を辿れば結果的に見れることになってしまうんですよ。
だから呟く内容っていうのは気をつけなきゃいけないですよね。
会長もだけど、自分も。みなさんも。個人情報さらけ出さないように。

ちなみに会長が@する内容は、基本「目についたもの」。
ただしすごい数のようで(ちょっとほっとくと100以上)、なかなか返せないようです。
全部見ているそうなのですが会長が返せない理由は、
①見過ごしちゃってる ②返せないの意味が違う(反応に困る)。
会長「下ネタはけっこう返すよねwww」。
それでいいんですか会長wwww

あと、街で会長に会った時には話しかけてもらって構わないそうです。
ただ、空気を読んで話しかけてほしいとのこと。

会長「例えば、僕が友達とバーっていたりしたらちょっとアレじゃないですか。
   あと僕がすごい足が綺麗な女の子と歩いてたら、邪魔しないでくださいwwww
   そういう機会があったら邪魔しないでくださいwwww」

これ私がいた立ち見Bだけかもしれないけど、「むしろ邪魔する」とか散々書かれてましたw

会長「"邪魔してやる"って言っとるwww」

おい、そっちもかーいwww

最近はTwitterで呟くことでトラブルになることが多く、海外の有名人とかもTwitterをやめている人が多いですよね。

"芸能人並だねー"って言うけど、芸能人ではないよ?どう考えても。何を言っているの?w
 でもさ、個人情報でしょ。
 これだけ実際にさ、ネットにさ、出たりしてるわけじゃないですか。
 だからさ、マズイよね、やっぱり。
 ごめんね、なんか。でも有名人とか関係なくマズイ、よね。申し訳ない


"これからも発言には気をつけるんだよ!"ってアリーナで言われてるけど。そうだね。
 あのねー、ホントに敏感になってるからね、いろいろ。
 発言いっこでね、ホントTwitterってすごいよね。
 もうホントにね、気をつけないと。大変だよね。
 ホントに大事なことは発言しないで、心の中で止めておくのが一番いいと思うんだよ俺は。
 間違いないと思うんだ。わざわざ言う、これ言う?みたいなw
 思ってても、心の中で止めておけばいいだけの話で、まぁそれが出来るか出来ないかですよね。
 シャウエッセンをカレーの中に入れるとかは全然言います!wツイートしますw
 "大人やね"って言うけど常識ですよね。それが常識だと思うんだよ僕は。
 まぁ僕が常識語るのはおかしいですけどねw常識がなってない僕がww


ここは敢えてこの形で書きました。けっこう一字一句拾ってると思います。
これ、Twitterだけじゃなくて、生放送でも言えることだと思いますけどね。
なにげなく生放送している中で、とんでもないこと言ってしまうこともあると思うんですよ。
だから会長や他の生主やってる歌い手さんとか、気を遣ってるんじゃないかなー。
だけどこれは生主だからとかではなくて、自分を守る、所謂自己防衛の為に必要なスキルだと思います。

あのねー。これ書いてる時ねー。さっきね。
実際は聴いてないんだけど、リアルタイムに生放送で「・・・」な内容を言ってた生主がいることを知ってねー。
なんて言うか、そういうのは必要ないと思うんだよねー。
他人のことなんてどーでもいいじゃんって思うんだけどな、私は。
人のこととやかく言う前に、自分のことをどうにかしろって話ですわ。
そういうことでしか人を繋ぎ止める力がない人って、可哀想だなぁと思う次第です。
私はそういう人間にだけはなりたくないですな。

んで、残り10分で立ち見巡りをし出した会長。
その10分のうち7分くらいが立ち見C、3分くらいが立ち見A。
会長がなかなか来てくれないから、荒ぶる立ち見Aのみなさんw

会長「"シャウAセン"。シャウAセンwwばかなのwwばかなの?立ち見Awww
   ほっとかれたから怒ってんだwwwごめんねじゃあwwwすいませんwww
   "バカにすんなー!"って言っとるww」

2時間放送して、立ち見Bに1時間50分、立ち見Cに7分、立ち見Aに3分てどんな配分www
しっかしシャウAセンを考えた人はすげーな。秀逸だなオイw

会長「まぁカレーにシャウエッセンは入れます。今日のまとめね。
   今日はカレーにシャウエッセンは入れるということで。
   おでんも、入れます。おっきいシャウエッセンを入れます」

これできっちり4時間。ちょww会長まとめwwwどんなまとめwww違wwww

今回の放送はひたすらざっとんに引っ張られていた会長。
いやーざっとんおもしろすぎでしょー。時間があっという間だったww
会長の声って子守唄と言うか、なんかすごい私にとって眠りを誘うえー声なのですが、
ざっとんがちょいちょいおもしろいこと言うからか、全然眠たくなかったですわ。
深夜3時。3時てww
まぁでも、昔は会長もこれくらいの時間に生放送やって社会人な私は(´・ω・`)でしたからね。

いやでも。いやいやいや。
ねろたんとの生放送(ニコラジじゃないほう)が楽しみすぐる!
あ、もちろんニコラジもね!

【結論】
・お祭りボーイズの会長ソングはバラードktkr
・thatのトークスキル最強ww
・会長は「子供が好きそうなもの」が好き
・「それ、愛されちゃうわー。愛されちゃうわー」byざっとん
・博多とおりもんは「バケモンや」。
・最近はカシオレよりもファジネーブル(キリッ


ところでですが。①に書いたんですがね。
私、これまで会長の生放送でコメントしたことがなかったんですよ。
なんでかなー。ファンとのやり取り見てるのが面白かったからかなー。
なんか、ぼけーっと会長の生放送を聴いてるのが好きでして。

でもね、私今回初めてコメント打ったんですよ。会長見てないからいいやーと思って。
心の声ね。心の中に止めておいたほうがって言われてるのに心の声ねw
ちょうど会長のTwitterを見た後だったってのもあるんだけどね、ねろたんとニコラジ出るって話でね。
その、ふたりのTwitterのやり取りが頭の中に浮かんじゃったんですよ。
だから打っちゃいました。つい。出来心です。

neroたんとぺろぺろするの?

草生やさずにwwリアルにwww
だって会長アリーナと立ち見A見てると思ってたんだもーん。
そしたら、私が打った後に会長が私が打った文章と同じ言葉を発したんですわ。
お、アリーナも同じこと打ってる人がいるww考えること一緒wwwなんて思ってたんですわ。
そしたらさ。その後に会長が読んだコメントがね、自分が今見てる画面に流れてたコメントなんすわ。

ちょwww待ってwww待って待ってwww
もしかして会長、今立ち見Bにいるの?wwwまさかwwww

orz

やられたわー。マジやられたわー。ちょっと自分のTwitterで呟いちゃったもんwww
「ちょwwww」って。ビックリしたなぁ。
ちなみにその後は、わたくし一度もコメントを打ちませんでしたw

なんか…自分シャイガールって言うより…ただのチキンだろJKwww0
放送終了後のTwitterで「シャウエッセン」と呟いていた会長。
そのシャウエッセンの語源はこの話から始まりました。

会長「夜中カレー食いてぇってなってカレーパーティ…w」
that「そうそう、カレーパーティーw」
会長「全然カレーパーティーじゃなかったねあの日。なんだっけ?飲み会だったのかな?はじめ」
that「まあ最終的に飲み会になっちゃったね」
会長「飲み会だったのが、なんか深夜にカレー…」
that「作ろうって言ったら、どっかのオバカさんが、熊本出身のオバカさんがね、
   ウインナー入れたいって言い始めてー」
会長「wwwww」
that「え?カレーだよ?って。どっかの歌が好きな男の子が、鍋でもカレーでもウインナーがいいって」

熊本出身で歌が好きなオバカさんwwwざっとんwwww

会長「シャウエッセンがないとねー始まんないと思うんだー俺は」
that「それは歌でいうサビみたいなもんなの?clearには」
会長「そうそうそう。一番大事じゃん、だって。
   シャウエッセン、シャウエッセンだよ?だって(力説)」
that「うん知ってるよ、CMのね」
会長「じゃあカレーに入れないで何に入れるの?カレーとか鍋に入れないで何に入れるの?
that「ええ?ウインナーを何かに挿入するなんて考えたことないもん」
会長「うそー!何を言ってるのww」
that「clearさんclearさん、あなたホントにニッポンジン?

会長どんだけシャウエッセン好きなのww
そう言えばお祭りボーイズの鍋パーティーの時も、どっかのOBAKAさんがウインナー入れてたw
いやーこれは入れないでしょー。どんな食癖www
と言うことでざっとんコミュでアンケートを取ることになりました。
その結果、じゃん!

$Il tuo sorriso mi rende felice .

入れる人いるんだwwマジでwww私絶対入れないんだけどwww

that「あなたのコミュもやってみなさいよ」
会長「絶対ね、これやらんでもわかるからさwww」
that「なんでなんで?自信もとうよ」
会長「いや絶対、自信は持てないよ。もうダメだよ。
   うちのリスナーさん、みんなすごいからwww」
that「みんな、すごいよねw」
会長「すごいからってwwwざっくりしてるwww
that「ざっくりだねーホントwwwリアクションもざっくりだからねーww
   ふたりで時間割とか作れないからねーwww」

適当乙!www

そしてそして、会長コミュでもアンケを取ることになりました。

会長「これ正直に答えてもらってもいいですよ、ホントに」
that「素直にね」

その結果。じゃじゃん!

$Il tuo sorriso mi rende felice .

wwwwwwwwwwwwww
さーせんww余裕で2でしたwwwww
でも30%の人が入れるって…マジで?ホントに?空気読んでない?ww
おいしいのかな…入れてみようかな…。

でね、thatはどうしても会長の住んでいるところをディスりたいようですw

that「clearさんが今住んでる町がー、東京ドーム3,000分の1個分だとしたらー」
会長「www」
that「だいたい静岡は800ぐらいあるんじゃないかなー」
会長「あのね、うちけっこう普通に栄えてるよ?w」
that「あ、ホント?そうなの?2車線の道路ある?
会長「2車線どころか、もう目の前3車線ずつの道路なんだけどw片面ww」
that「あ、そう、そうだっけ?」
会長「そうだよww」
that「あ、信号、信号あったね
会長「信号はあるww」
that「川があったね。寂びてたね。寂びてたね」
会長「寂びてたねwww」
that「寂びてるだろ?」
会長「確かにねw川っつっても、なんかドブ川みたいなww」
that「wwwwwww」
会長「あ、これ川なの?みたいなwww」

もーざっとんwww会長のこといじりすぎwww
しかも突然仮免の話をしたthatに「仮免?」と言った会長に、「仮免許知らないの?」ってww
会長、「仮免ぐらい知ってるわwwww」。
ざっとんどんだけ会長のことディスるのwwもうおもしろすぎなんだけどwwww
ごめんなさいwww私Sなんでおもしろくて仕方ないんですwwww

会長はthatと話している間上コメもなにも書いていなくて、
コメントには「さすがどS」「今日から自分どMになるわ」「どMに目覚めた」などと書くリスナー。
まあねーすごい放置プレイだったwwコメント拾ってるのthatだったからねwww
でも会長、なにげなくコメントはずっと見ていた模様。
深夜3:00。カタカタ音がしていると思ったら、「寝る人おやすみー」って上コメ。
なにそのツンデレwwww萌えるわwwwwwww

ちなみにですが、M3は壁ではないそうです。島っぽいおー。
that「俺のせいじゃない」。
まー仕方ないですね。ざっとんも言ってたけど、サークルとしては初だからね。
会長夏のコミケの時、運営に「なんで壁じゃないんだろう…」とぼそっと呟かれたそうです。
確かにねー。あれはねー。なんで壁じゃなかったんだろうねー。(遠い思い出)

そんなこんなで1枠の予定がなんと4枠!
途中でthatの枠がなくなった為、3枠ちょっとまでざっくり放送をお届け致しました。
いやー。途切れなかったねー。
thatのトークスキルハンパないっす!
と言うことで急遽始まった会長とthatの「ざっくり放送」。

that「どうですか最近。楽しい?」
会長「んー楽しいけど、なんかいろいろすることが多いw」
that「多いよね。項目が多いよね。一日に終わんないんだよねw」
会長「けっこう多いんだよねー」
that「だからあれ、メール送っても1週間くらい返ってこないww
会長「いやwww」
that「オランダにエアメール送ったような。
   オランダにエアメール送って、ずぶ濡れで水に濡れて返ってくるようなwww」

ちょwww会長リスナーどころか友人も放置プレイとかどんだけSなのwww

会長「一週間は盛ったね、だいぶww」
that「盛ったねww2日くらいは盛ったけどねww」
会長「いやいやいやwwごめんね、確かに今日の朝のメールをさっき返したよ?w」
that「時差が発生したから。電波塔のね。地図で見たらそんなに遠くないんだけどねww」

都内ww都内って言うか日本で時差とかないだろJKww
まぁ私もあんまりメール返さないからわりと笑えないネタなのですが…w

that「なんでだろうね。なんでそういうことが起きるんだろうね?」
会長「うーん…よくわかんない僕もw
that「wwwwwwwwww」

会長どSwwって言うか全然悪ぶってないところに愛しさを感じるんですけどwww
しかしここからthatの会長ディスりが始まります。

that「把握しとけよー!路面電車しか通ってねーんだからww
会長「路面…wwけっこうあれだよ、しっかり…してるよ?」
that「自分とこの電車、鉄使ってる?ちゃんと」
会長「使ってるわww使ってるわwww」
that「中学校の渡り廊下みたいになってない?
会長「なってないwwwバカじゃないの?ww

thatの引き出しの多さwww

会長「でも引越しするから」
that「バスとか電車とかタクシーとかある街に
会長「あるからこっちもwwこっちもあるよ一応ww」
that「いやいやセブンイレブンしかないと思ってたww」
会長「猫臭い?w
that「猫の香りがする…キャベツの漬物が売ってない…w
会長「wwwww」
that「キャベツの漬物売ってねーから、めっちゃテンション下がる」
会長「www確かにwww」
that「あれがないと、clearんちの飲みが始まんないんだけど!
   キャベツの漬物ないのー?ビックリするホントに」

キャベツの漬物わかるんですけどwww
確かにねーキャベツの漬物ときゅうりの漬物売ってない時のショックったら大きいですわ。
わかる。ざっとんすごくよくわかる。
てか、猫臭いコンビニってなんなのちょっとwwww

that「clearの町に出る船がさー、2日にいっぺんしか出ないからさー」
会長「あのさー、さっきも1回スルーしたけどね、都内だからね!?www」
that「村がふたつあるって言うね」
会長「村じゃねーからww村じゃねーからww全然ww
   なんで僕が村に住まなきゃいけないのwww」

ざっとんwww会長のことディスりすぎwww会長どんだけ田舎に住んでるのwww
でも東京って広いですからねー。八王子も東村山も東京都ですからねー。
ディスってませんよ!

そんな中。会長の枠の終了時間が刻々と迫り…あと3分…あと2分…。
必死に会長に訴えかけるリスナーたち。会長、気付いて!
that枠で見ていたリスナーもthatに「会長に教えてあげて!」って訴え。

that「くりちゃん枠があと1分!ってこっちの放送で来てるよ?」
会長「うん」
that「どうすんの?」
会長「うーん、延長してるもん、もうとっくにww大丈夫大丈夫ww」
that「こっち見てる人は情報が遅かったんだね」
会長「なんかずーっとね、見てる人がね、なんかあと3分とかあと1分とか入れてて、
   おもしれーなーこの人たちって思ってwwwww
   ちょっとね、どS、どS的なアレが目覚めてしまったwww

会長wwwびっくりするくらいのSっぷりどうしたらいいですかホントwwww
むしろ私はもう深夜だと言うのにすっごい笑ってしまったんですけどwww

that「え、clearってSだったの?」
会長「そうだよ」
that「そうなの?」
会長「Sだよ」
that「顔つき的にさー、なんかツンツンされてそうな感じ」
会長「あ、そう?ww」
that「そうそう、なんか愛されたい空気がいっぱい出てるもん」
会長「愛されたい空気ww」
that「clearさんに毎日朝ごはん作ってあげたいって思ってる人いっぱいいるよ?」

それはたぶん…たぶんですよ?
会長が天然マイペースで、ざっとんがママだからだと思うのですが…ww
なんかざっとん、いつも会長のお世話をしているような気がするw

that「clearさんのオムライスひとつにつき、目玉焼き3つ作りますっていう
   条件を送ってくる女性もいるかもしれない」
会長「目玉焼きかwww自分で作るわwwww」

間違いないwww
んで、ざっとんは会長の誕生日プレゼントにとっても素敵なものをプレゼントしたそうです。

that「俺clearくんの誕生日の時ね、誕生会出れなかったから。
   本をね、バイブルを。男のバイブルをプレゼントしてね」
会長「あれねww」
that「使った?
会長「使ってねーよww」
that「使ってねーのかよw」
会長「使うわけねーじゃんww」
that「残念だなぁ…使ったらちゃんと報告してよ?」

なにwwwエロ本ktkrwww
関係ないけど、昨日私の夢の中で会長がエロ本(JKモノ)をガン見してました。
あれ?デジャブ?w

that「この1年で読破してね。読破して実行してね
会長「実行までwww」
that「実行までだから。ジャンルはエンタメやから」
会長「あーじゃあまあ頑張ってみるわ。どうにか。(棒読み)」

何ちょっとwww彼氏に聞いてみる←ww

引越しが近い会長の家に、どうしても遊びに行きたいざっとん。

that「ちゃんとなんか宅飲みでね、騒げたらいいなー。
   でも9月中は曲作ったり録音しなきゃいけなかったりするから、10月かな」
会長「10月だね」
that「あなたが引越しして、あなたの家で」
会長「うちで!?
that「そら、新居よ?」
会長「だってお前…こぼすじゃんなんでもwww」

ざっとん、みーちゃんちでキャベツの汁をドバーっとこぼしたそうですww
みーちゃんのラグマットにニンニクの臭いをぶちまけたそうですww

会長「汁モンはホント勘弁してwww」
that「協力、協力する、大丈夫」
会長「いい、いいいいいい。うちは間に合ってる。大丈夫ww
   うち、友達上げないことにしたもんww」
that「出来た日にclearの本名語って、ちょっと…鍵もらってないんで…って鍵もらって、
   合鍵を500本くらい作って」
会長「それ…どうすんの?その鍵をw」
that「ヤフオクで売る(キリッ
会長「ヤフオクwwwヤフオクwwwアホかwwww

犯罪とかその前にそれわかった時点で会長のマンションの鍵変わってるでしょww
ざっとん話がおもしろすぎて苦しいんだけどどうしようwww
ざっとんは会長が好きなのかどうかわからないのですが、早くレコーディングしようってずーっと言ってました。
「今月時間ないよw」って言う会長に「睡眠時間ていうものがあるじゃん」って。
ちょwww会長しんじゃうwwwやめてwwww

会長「お泊りセット持って行くからさ、そん時はw」
that「俺トランクスくらい貸せるからさ」
会長「いやいいわwwトランクスは一番借りたくない部分だかんねwww
   Tシャツとかにしろよそこww」
that「あーTシャツとかにするかー」
会長「トランクスとハブラシは借りたくないわーw共有したくないものだ、出来ればww」

ねえねえざっとん、ざっとん会長と共有いいわけ?wwねえねえwwいいわけ?www
それはそれで引くんだけどwwww

と言うことで、まだまだ続きますざっくり放送。
遅くなってすみません。長かった!ほんと長かった!
しかもこれ書いてる間に赤飯さんとこのコミュで一緒に生放送とかww
やめてwww私のライフはゼロよwww

赤飯さんのコミュに入ってこよう…λ

今日の会長。
最近始まってすぐに生放送行っても間違いなく立ち見です。
アリーナ久しく行ってないなぁ…(遠い目)。
本日わたくし立ち見B。プレミアムで立ち見Bってwww深夜なのに立ち見Bwww

今日の会長はどS発揮でしたwwどM歓喜www
もう1台のPCで立ち見のコメントも見るという技を習得した会長なのですが、
なぜかニコにログイン出来ないというアクシデント発生。

会長「あれ?どうしてゲストさんになってる?ようこそゲストさんじゃねーし。
   ふざけんなっ。なんだこのアドレス。もー。全然こんなんじゃねーし俺のアドレス。
   あーもうっ意味がわからんwwなんか変なアドレスになってる。
   誰かに使わせたっけ?これ。俺アドレス忘れたなー。困ったー。
   はー消えた消えた。一瞬で消えた!全部!アドレスが。
   もうさいってい。なんだこれ」

これ私だけかも知れないですけど、「俺」っていいですよね。
「僕」より「俺」が好きです。「俺」って好きです。
だからなんだって話ですけどね←
会長がたまーに「俺」って言うときゅんとします。あははははwww

今日はアリーナと立ち見Bを見ていらっしゃいました。
まさかの立ち見BwwwまさかのA飛ばしで立ち見Bwwww
しかし自分立ち見Bにいたのですが、この発言を聞き逃していましてね。
会長アリーナと立ち見Aにいると思ってました。なに自分wwしねばいいのにwww

そんな会長、実はthatとチャット中でした。

会長「"thatにチャット返してあげて"ってタグがついてるw
   確かにチャット中だったねww
   大丈夫、大丈夫?って書いてあった。
   じゃあそれで!じゃあそれで!って返しとくww」

それって何ww単語返信とかちょっと萌えるんですけどwww

会長「ニコラジ、ニコラジ。実は、火曜日にニコラジに出演します!(拍手)
   自演乙!!

ちょww自演乙の使い方間違ってるって会長www
さっきTS見たらアリーナに「なにが自演乙?」って書かれてたからwww

会長「ニコラジに出るんですけど、cleanero、cleaneroです。cleaneroです。
   はい、マジでーす」

やったー!TS余裕です←
ねろたんと出るとかいいっすねー。幼馴染やったー!

会長「"neroたんとぺろぺろ(するの?)"…ぺろぺろするの?って言われてるけど、
   ぺろぺろするかもしれないし、しないかもしれないww
   neroがなんか書いてたからねー。ぺろぺろしたいおって言ってたからね。
   アルバムをね。わからない、それはわからないwww」

ごめんなさい、私ぺろぺろの意味がよくわからないのですが…ww
ひyなんですか?ひyな感じなんですか?ww
て言うか…ちょっと…いいや、最後に書きます(;´∀`)

会長「"結婚式場は?"って。結婚式しないよ。結婚しないよ。
   出来ないもんwwだって出来ないもんwww
   別にしたくないもん、だってwwええ?だって女の子としたいもん結婚はww」

会長がTwitterでねろたんにプロポーズすっからこんなことに…w

会長「"毎日生足出したら結婚してくれますか?"どういうことなのそれww
   結婚は、アレだよ、別に足出してるから結婚するわけではないからww
   しない…うーんわかんないwwするかもしれないwww

会長、意思がぶれてますwww

ここでthatからSkypeが飛んでまいりました。
会長ステミキ壊れてるけど大丈夫?音声大丈夫?
そんなこんなでthatがSkypeを飛ばしてまいりました。

that「ぷるぷるぷるーぷるぷるぷるーぷるぷるぷるー積水ハウス!

ちょwwwwざっとん何事wwwなんなのwwww
会長も大爆笑www
ちなみにステミキで繋いでいないので、thatの声はとっても籠ってますw
そんなthatも生放送中と言うことで、「急遽ざっくり放送スタート」!!
会長がthatとSkype通話をし始めた為、1枠の予定がどんどん延長され…。
聴きながらこれ書いてます。はい。

いやーthatおもろい。そして会長どSすぎてウケんだけどwww

グラバってんので、後でゆっくり更新します。
後でってたぶん私が起きてからですけど。

いやー眠い…眠い…。
会長、眠いですwwww