Il tuo sorriso mi rende felice . -13ページ目

Il tuo sorriso mi rende felice .

いつも笑顔で生きたいよね!

タイトルをどうするか悩んだ挙句これです。
生会長って…センスねぇな自分m9(^Д^)

行ってきました大阪!いやー疲れた!足超痛いっす!眠いっす!
朝7:30の新幹線に乗りまして、遠路はるばる大阪へ。
ちなみにグリーン車です。いや違うんだよ。私は窓際の席が良かったんだよ。
でももう窓際が売ってなかったんだよ。だからしょうがなくグリーン車取ったんだよ。
結果、快 適 だ っ た。
寝て、しばらくしたらもう岐阜羽島だったって言うねwどんだけ寝オチしてたのあなたって言うねw

新大阪着いてまずはアニメイトで参加券をもらおうと思い、難波へ。
しかし…難波の行き方がまったくわからん!どうしたらいいんだ!
南海難波と近鉄難波とJR難波となんば?難波だらけで全くわからん!
イラっと来たので新大阪からタクシー乗りました(∀`*ゞ)
そしたらたまたま大阪に住んでる友達から電話かかってきたからそのこと言ったら、
「あんた新大阪から難波までタクシーとかどんだけセレブなのww」と言われました。
3,000円以上かかるんだってね…もう乗っちゃったもん…そんなの知らないもん…。
案の定3,000円超えて難波、と言うか日本橋に到着。
さっそくアニメイトへ。
アニメイトねぇ、私実は初アニメイトだったりするんですよねw
会長のCDは通販で買ったからアニメイト自体行ったことなくて。
池袋住んでた時前を通ったことはあるけど入ったことなくて。
ドキドキですよ。どうしたらいいもんだろうかと。なんだこの店はと。
入って3階行ったら同じように引換券をもらってるファンの方がいたので、便乗して私もDVD見せて参加券ゲット。
ついでにエガマイヤーのCDもゲット☆

抽選会が11:15からだということなので、その足で心斎橋へ。
心斎橋駅へは電車で行きました…が、これ降りるの心斎橋じゃないほうが近くね?
けっこう歩きました。携帯のぐーぐるまっぷ片手に。なくなっていく電池。
険しくなる私の顔。ホストに声かけられさらに眉間に皺が寄る私の顔。うざーい。
T・Bホールの前は既にけっこうな人数のファンの方々がいました。
そんなT・Bホールにはこのような写真が貼られておりまして…。

$Il tuo sorriso mi rende felice .

道行く人たちが「誰?」と話しておりました。
知らないなんて残念な方たちですね、と思っていたりいなかったりw

そして抽選番号順に入場。
入場前にはまたまたアンケートが配られておりまして。タワレコの時と同じ内容です。
アルバムの中で好きな曲は「ねぇ。」と書きました。
そして開場。こんな感じ。

$Il tuo sorriso mi rende felice .

座って見られるっていいね!もう若くないからね!立ってるのとかつらいからね!w
たぶんですが200人くらいは入ってたんじゃないかと思います。
と言うことでこっからレポ。覚えてる限りで書きまーす。

会長と安保さん、ドワンゴのディレクターさん(大森さん)の3人が登場。
会長白のデザインTに黒ベスト、灰ジーンズ。いつものネックレス。今日は時計はめてました。
そしてねぇ…髪型!
こないだ生放送で「切ったことわかんないと思う」って言ってたけど、間違いなくわかるw
超爽やか!超かっこいい!ビックリした!
私が最後に会長にお会いしたのは夏コミなのですが、だいぶん爽やかになられてました。
素敵だなぁもう…好きだわぁ…ラブ…。
爽やかな風が吹き抜けているとはまさにこのこと。
髪の色は変えてないと思うけど、茶毛の中がところどころ黒くてメッシュみたいになってて超イケてたw
なんか会長が若返っていてにやにやしてしまったお(´∀`)

MCの内容。
◆大阪に来たのはこないだのタワレコの生放送で来てほしいという意見が一番多かったから。
◆来るのが楽しみで寝れなかった会長。新幹線の中でもぞもぞもぞもぞしていたらしいですw
◆ジャケット撮影の時ひとりで手を挙げるポーズをしていてそれがキツかった。
 (秋赤音が「もっと上」とか言って無茶を言うので腕ぷるぷるしてたらしいです)
◆撮影中流れていた曲は松山千春さんを含めバラード選曲でテンション上がらねぇだろとつっこまれる会長。
◆最初に安保さんが会長に会った時(イタ飯屋)の印象は「なかなかご飯を食べない遠慮がちな子」。
◆レコ中に感じた印象は「ソフトな声なのに歌うとガッツのある声」。
◆最初に会長が安保さんに会った時の印象は「この笑顔の裏には何があるんだろう…ドキドキ」。
◆一時期の「苦しい」「つらい」「眠い」という会長のツイートは大森さんのせいw
◆ひとりのレコーディングは「寂しい…」。
◆会長が半日籠って歌詞を書いていた時、安保さんと大森さんはガラス越しに睨みを利かせてプレッシャーを与えてたw
◆CDを出した後に不思議なメールが来るようになった。
◆CDTVに出た時父親から「お前出た?」とメールがきた。
◆オリコン9位取ってから、安保さんは「clearくん」から「clearさん」と呼ぶようになりましたw
◆大森さん「写真集を出してほしいって声があるんですよ」会長「え?( ゚д゚ )
◆引越しはいい方向に向かってます。
◆会長の最近のマイブームはモンハン。(ポケモンはクリアしたので飽きたらしいす)

みたいな感じです。安保さんがちょいちょいおもしろかったw
あと、この日誕生日だった方に会長から直接「おめでとうございます」と言ってましたお。

この後いよいよお歌。

会長「(。・ω・。)ノはぉ♪」

歌う前に、ファンから散々「歌詞頑張って!」と言われてましたw
会長は「歌詞?忘れるはずがない(キリッ」と仰ってましたお(´∀`)

闇色アリス
この人はなんて言うかね…生でこんだけ綺麗に声が出るのかって言うね…。
会長のライブは何回か行ってますが、ホントそのたびに思いますです。
高音が素敵すぎて聞き入りますね。単純に声が好き。相当好きです私。
会長特有のビブラートもいい意味で抑え気味になっているし、曲を相当理解して歌ってるんだなぁと思いました。
そうそう、CDにはないですが、アウトロでもサビ歌詞歌ってました。
なにそれ。なにそのアレンジ。秀逸すぎだろJK。
歌詞?飛んでません!

アンケート公開。
今回はけっこう読んでました。10はいってないかな?いってるかな?
すごく覚えてるのが、会長の魅力は「生放送で事故ること」と書いたファンの方に、
運営が「これからも(無音とかで)事故って頂ければ」と言ったら会長「どMじゃないですかw」。
あと、会長をモノに例えると「ガラスの置物」って書いた人が2~3人。

会長「玄関とかにある感じですか?酒持って。ちょっとぽろりもありつつw」

出たw一家に1台1clear。
だから欲しいってー。毎日子守唄歌って欲しいってー。
日給2万でどうですか会長wごめんなさい嘘ですwwすみませんwww

会長の魅力を「どS」と書いた人がいたのですが、特にどSエピソードはないそうですw

運営「どSなんですか?」
会長「どSなんですよ(即答)。最近残念ながらいじられることが多いけど、出来るだけいじりたい」

いじ…ってくださいorz 会長になら喜んでいじられますから!会長になら喜んでどMになりますから!
…ごめんなさいやっぱ無理です…私もどSですもの…でも会長なら…いや、でも…。

会長とファンのやり取りがおもしろかったなぁ。
自分のアンケートを選んで欲しいファンに「無茶言うなよ」って言ってた会長がえっらい男前でしたお。

運営「clearさんの歌声をモノに例えてください…"clearさんはモノじゃありません!"」
会長「僕なんてモノでいいんですよ。玄関に置いてある感じでw」

だから一家に1台1くり(ry

from Y to Y
Cメロの歌い方がとっても優しかったです。あんまり叫んでなかったです。
バックのオケコーラスが大きかったのでいいバランスでしたね。
音響イマイチだろうなーと思ってたけどけっこう聴きやすかったです。
歌ってる時私は会長と安保さんを交互くらいに見てたんだけど、
会長も安保さんもすごく優しい顔でステージにいたのが印象的でした。
生で聴けて本当に嬉しかった。自然と笑顔になれました。
歌詞…飛んでません!w

こんな感じでアニメイトイベント終了です。
と、思いきや。
運営からまさかの「出口でハイタッチがあります」。
ええええええええええええ!!!マジでえええええええええええええええ!!
いやいやいやいや、ちょっと待ってくださいいいいいいいいい!!
コミケの時もそうなのですが、まともに会長と話すことが出来ないシャイガールですが何か?w
しかも安保さんもとか…orz しにたい…orz

はい、やってきましたよハイタッチ。
渋谷のイベントと違って、最初に安保さん、次に会長の順でした。
安保さん…笑顔が素敵すぎですよ…イケメン…かっこいい…。
でもその次にさらに素敵な方がいらっしゃるわけですよ。私はどうしたら…。
何を言うか迷った挙句単純に「お疲れ様でした」と言いました。
そしたら会長、「あー!ありがとございます(´∀`)気を遣って頂いて…」。
ちょwwwなにwwww絶対私のこと自分より年上だと思ってるでしょwwwww
前の子とか「ありがとう」なのになぜ敬語wwww
しかも「気を遣って頂いて」って……軽くしねるわ私wwwwww
まぁ私の言い方も悪かったと思いますけどね。
「お疲れ様でした」がちょっとおねいさん的な言い方だったからね。
お前全然緊張してないやろって言い方だったからね。
でもすっげー緊張してたんだけどね。本番に強い子だからしょうがないじゃないか!

差し入れを置いてそそくさと会場を後にしました。
会長の手は綺麗だ綺麗だと思っていましたが本当に綺麗で、手ふぇちの私にはたまらないですな(*´Д`)
それでもやっぱり男の子。
自分の手よりも大きい会長の手に、正直ドキドキしたのは言うまでもない。

はい、今日はアニメイトイベだけ書きます。
明日の夜タワレコのイベレポしますおー。
タワレコの方が正直会長はテンションが高くて、いろいろ盛り沢山でしたw
大丈夫!帰りの新幹線で手帳に全部覚えてること書き留めてきたから大丈夫!頑張れる!
てことで今日は寝ます!

会長、素敵な1日をありがとー!さらに好きになったおー!
今昨日書いた生放送のレポ携帯で見たら、途中から全部赤文字wwww
PCだと普通なのに携帯だと赤文字wwww
なんなのアメブロwwwばかなの?www

…私のタグ設定が実はおかしいかもしれないので、帰宅したら直します。

しかし歩きすぎて足痛い…眠い…スーツ暑い…。

渋谷のファミレスでひとり寂しくランチなーう!いやっほーぅ!





そう言えばメッセージで私の年齢を聞いてきた方がいるのですが、私はピーターパンです。
大人になれない子供です。
嘘ですごめんなさい。
会長と同じくらいです。たぶんね!w
先ほど更新した昨日の会長生放送レポですが、内容については会長も不確かなものが多く、
正式には会長のブログにて更新する(たぶんもうすぐ)ようなので、そっちを参考にしてくださいね。
私のレポはあくまでも昨日の時点で会長が知っている情報で、それをそのまま上げただけですのでね。
そこんとこ宜しくお願いしますです。

はぁ。昨日はどうなるやらって感じでした。
別のブラウザか新規のタブで開けばいいものをね、同じタブで開いちゃったって言うね。
だから学習しました。私、学習しました!
どっちにしろタグ編集エディタで書いてるから、最初からメモ帳で書こうと。
保存しながら書こうと。Ctrl+Sを押す癖があるんだからそうしようと。
最初からね。そうすれば良かったんだ。
学習しました私。もう同じ失敗はしないよ! 。。。たぶんorz

ところで昨日のぽこたんの生放送ですけど。
会長のレポが一瞬で消えた後にね、見てたわけですけど。アリーナ一桁でねww
いつも思うのですが、彼は話が上手いですよね。
なんて言うか、変態話→マジメ話→変態話→バカ話→マジメ話っていう山と谷を使い分けていると言うか。
聞いてて飽きない話し方をしますよね。
で、相変わらずイケメンですね。

$Il tuo sorriso mi rende felice .

やさしー笑顔ですわ。ホントに。
今回は深夜だから?酒飲み過ぎたから?
とってもマジメな話をしてました。
内容はぽこたんのブログにレポの転載をしてるのでそちらを見たらいいですー。

グッズを委託にするとさ、委託料ってのが取られるんですよ。
原価があって委託料があって、最終的に自分の手元に残る儲けなんて本当に微々たるもので。
CDもそう。グッズだけじゃなくて。ライブもそう。
儲けを考えて何かをしようとすると、誰かが悲しい想いをしたりするんですよ。
今自分がしている仕事もそういう感じでね、会社は日々儲けのことをやはり考えるんですよ。
収支がどうとかね。
でもうちの課長は購買者のことを考えて、価格ややり方を変えようとはしないの。
だけどその変わり、私たちは残業するなって言われて毎日馬車馬のように仕事してね。走り回って。
来週もまた出張ですよ。また東京に居ないって言うね。
「またかよお前」って彼氏に言われたりするわけですよ。
でも、私はそんなうちの課長の考え方が悪いとは思わないし、
誰かが悲しい想いをするなら、まず自分が悲しくなればいいやって思うんですよ。
別に偽善者ぶってるわけでもなんでもなくて、本当にいいモノだったらたくさんの人に笑顔で買ってもらいたいしね。

ぽこたんもたぶんですが、そういう想いなんだと思います。
だからぽこたんの考えはとてもよくわかります。
CDを買わなくてもいいし、欲しかったら友達に借りてmp4で落とせばいいって言うし。
これねーあんまり言えないですよ実際。商売上がったりですもん。

私は常々思うのですが、曲と言うのはどれだけたくさんの人が聴いてくれたかはあまり重要ではなくて、
どれだけ繰り返し聴いてくれたかの方が重要だと思うんですよね。
でも、繰り返し聴くにはやはり最初の一歩って言うのはとっても大事で。
音源がなかったらそもそも聴くことすら出来ないし。
その大切な一歩を、こういう形で作り手側自ら提供するっていうのはなかなか出来ないことだと思います。

だいぶ世間に周知されたと言っても、歌い手好き=ニコ厨=ヲタクって思われてる世の中じゃないですか。
残念ながらそうだと思うんです。現実はね。

こないだ会社の後輩を車に乗せた時、車内でかかってたclearさんのFire◎Flowerを聴いて「超いい曲だね」って言ってました。
彼女は普段洋楽しか聴かない、どっちかって言うとアンチJ-POPなんですけどね。
「この人の声がいい」って言ってくれて。すっごい嬉しかったなー。
「たくさんの人がこの曲を歌ってるけど、clearさんが歌うFire◎Flowerが一番いいんだよ」と言ったら、
「え、そうなの?これってみんなが歌う感じなの?なんで?」と興味を持ってくれました。
その後あたりめさんがMIXしたneroたんとのF◎Fを聴いてもらったり、
大会議でみんなで歌ってるF◎Fを聴いてもらったりしたんだけどね。
「全部違う感じに聴こえておもしろいねー」と言ってました。
ニコニコ動画という世界がわかってない人がまだまだたくさんいて、肩身の狭い想いをしてる人は多いと思います。
歌い手さんの中にも、ニコ動で歌ってることを胸を張って言えないかもしれない。
でも、伝え方ひとつでいくらでもいいモノは伝わるってことですね。

まぁ結局何が言いたいかと言うとさ。
今回のぽこたんの生放送を聴いていた知人がさ、「偽善者っぽいw」ってディスってたわけですよ。
ぽこがあれだけの時間を割いて話したことすらも、伝わらない人には伝わらない。
世の中ってさー、全てがイエスじゃないんですよ。ノーもいる。
全ての人に理解されることなんて結果難しいんだから、理解してくれる人だけが残ればいいって言えば、自分勝手乙とか言われるわけでしょ。
いろんな考えがあっていろんな人間がいるのが当たり前なんだから、
その中で自分がどうやって生きていくのか、どうやって楽しさを見いだしていくのかを見つければいいだけです。
誰かに裏切られた時「裏切られた!」って思うよりも、「自分に見る目がなかった」と思えば次に繋がるし。
私はそうやって生きてきたから、たとえ今後誰かに裏切られても、ニコ厨であることをディスられても、
胸を張って「好きなものは好きだ!」と大声で叫んでいきたいと思います。

$Il tuo sorriso mi rende felice .

なのでぽこたん、そこ代わr(ry
どうも。
昨日あと少しで完成だったレポが一瞬で消えてフテ寝した者です。
いいんだ。別にいいんだ。もういっかい会長の声を聴けばいいんだ。
これは私が最近たるんでるっていう会長からの試練なんだ。
そうなんだそうなんだ。

会長どSです…orz

てことで会長生放送。
告知枠、なのですがしょっぱなからすんごいエコーがかかっておりました。
更新したら直ったんだけど、すっごいエコーだった(;´∀`)

会長「エコーなってる人は、更新してみてねー、きゃう!

「きゃう!」って…かわいいなー会長。
でも、その上コメはこんな感じになっておりましたw

エコーなってる人は更新してみてね(*´>ω

あはははーww切れてーらwww
けっこう前の生放送でも同じ顔文字が切れていたような気がします。

会長「あ、これねー。これいつも半分顔切れちゃうんだよねー。なんでだろう、この顔文字。
   この顔文字なんで半分切れちゃうの?ほら!この顔文字なんで出ないの?おかしいよ!これ。
   どうして?何か引っかかってるの?他の顔文字出るんだけどねー。文字化けしてんのかなー?」

たぶん会長は「(*´>ω<`*)」こう打ちたかったんだと思われる。
くりあさん…かわいい顔文字ですなぁ…。好きです…。(ため息)

会長「Dearestのジャケットが、着せ替えとなり登場!って書いてありますけど、着せ替えとなります。
   秋赤音の素敵な絵が。ぱちぱちぱち。おめでとーございまーす。ありがとうございまーす。
   と言うことでちょっとね、予約とか出来るっぽいんで、ちょっと僕がべべっといつものように、
   バーコード的な、近未来のバーコード的なものを表示しようかなって思ってるんですけど」

ちょww会長それQRコードwwwバーコード違うwww

$Il tuo sorriso mi rende felice .
(さぁ読み込んで予約するんだ!)

会長「じゃあちょっと僕の手元の携帯でちょっと、読み取ってみようと思います。
   内部カメラにすんなって。内側カメラにすんなって俺。
   ちょっと自分映してどうすんのwiモードで接続…iモードで接続…。
   "そのまま空メールを送信してね。"これちょっと、そのまま返したくないよね。まぁ返そうか…仕方ない。
   なんか出会い系メールのタイトルみたいに入れて返したいよね。
   上の人がビックリするように。ダメだよそんなことしたら!
   "やってみようか"、やったらダメ!ダメです!w」

荒ぶる会長の携帯萌え。
会長はドコモユーザーなのですが(ちなみにN-04B(K))、ドコモってこういう時いろいろ対応してて便利よね。
けっこう携帯コンテンツでドコモは全機種対応だけど、他のキャリアは一部機種っての多い気がするー。
あ、案の定iPhoneはダメのようです。
あとね、空メールに余計なこと入れちゃ絶対ダメ!w
clearさんがいいって言ってたんでとか言ってやっちゃダメ!絶対!ww

んで、こいつはおそらく有料コンテンツです。

会長「お高いわけないじゃないですかもーw お高いわけないじゃないですかー。
   ……お高いのかなー?w
   まぁまぁまぁ、タバコ1箱しないくらい?しないぐらい?
   1箱ちょっと我慢してみようよっていうアレです。はいごめんなさいw
   僕吸わないんで我慢しません!
   お酒、僕お酒をね、1杯我慢してみようかと思います」

携帯の着せ替えって普段やらない人なのでいくらかわからないのですが、だいたい300円くらい?
会長の為ならお酒もタバコも我慢します!むしろやめます!
と言うか元々そんなにお酒飲まないしタバコも吸わないけどっ!w

会長「お腹…お腹がはおらないように気をつけないかーん。最近ダメだよー。
   neroくんとかとさー、よく今日もご飯食べに行こうよーっつって、めんどくさくなって外食になっちゃうからさー。
   ちょっとー今某牛丼屋さんが250円だよ!っつってさーw
   結局僕はそこでいいって言ったのに、昨日は飲みになっちゃったんだよね。
   某牛丼屋さんが250円っつってんのに、じゃあとりあえず居酒屋に行こうってノリになっちゃったんだよね」

これ聞いてた時にすごく疑問に思ってたことがあったのですが、会長の家の近くに某牛丼屋はあるのですかい?
いや、違うんだよ!ディスってるわけじゃないよ!
こないだのthatの口ぶりだとホント周りにセブンイレブンしかないようなさ!
そんな感じだったからさ!あるのかと思ってさ!会長ごめんね!ww

会長「どうしようこれ…どうしましょうか?僕言っていいのかな?
   近々…近々ねーちょっとねー…言っていいのかこれ?見てないのかな?運営の人は。
   まぁまぁまぁまぁ、と言うことで、と言うことでね、来週、来週?今週だなぁ。
   ライブ…実はライブがねぇ…ライブっていうほどライブではないんですけど、
   ミニライブ的なものが近々…。
   どうせ関東なんでしょ?って書いてある…今流れた"どうせ東京なんでしょ?"って言うのがww
   どうせ東京だろ?って言うのが、もうホントにねーww
   近々って言うのがねー、、めっちゃ近いの。これ言っていいのかなー。
   もう言うね!だって言うって言ってたもん!まぁ、仕方ないw」

と言うことで、ミニライブのお知らせです。

2010年10月17日(日) 13:00START
場所:大阪TBホール
※Dearestアニメイト特典のDVDを持ってくると先着で参加券をもらえるそうです
※イベント自体は無料です
※当日の生放送はありません
※入場制限はありませんとのことですが、参考としてTBホールのキャパは220です


会長「さーらーに、ですね。さらにですね…」

※さらにの記事は情報公開がまだという連絡を頂いたので削除しました。ご了承ください※

会長「もしお時間ありましたら、遊びに来てください!」

ちょwwwまさかの大阪とかww東京涙目wwww
でもねー……行くお!大阪wktk!たこ焼きwktk!
前泊して大阪の友達と遊ぼっかなー。どうしよっかなー。
て言うか一緒に行ってくれる会長厨がいないって言うねー。
どうしよっかなー。ひとりで行くとかしにたーいwwwwwww

会長「僕言ったらダメなことまで言ってるかもしれないww明日怒られるかもしれないww
   まぁでも(解禁日)11日って言ってたから、大丈夫でしょ。大丈夫!大丈夫問題ない!
   大丈夫だ、問題ない。大丈夫だ、問題ない。うん。どや顔でねww」

てな感じで会長のおっきな告知しゅーりょー…?
最後、超中途半端に切れたからどうしたもんやら、なんつーgdgdなんやって思ってたとーこーろー。
3分後、再び会長の生放送スタート。

告知放送なのにgdgdだった​なぁ(´・ω・`)

冒頭の8分くらい、先ほどの告知をもう一度していらしてました。

会長「告知終わったー!告知終わったー!終わったよもー…働いた…」

この枠は告知枠で取ったわけではないとのことで、この後は会長の雑談です。

会長「magnetのほうも昨日2,000,000再生突破しました!ありがとうございます!
   2,000,000再生とかどういうことなのホントにwどういうことなのもうホントにww
   ね、2回言ったけど。3回…言おうか?w…やめとこうw
   ホントにねー嬉しいですよね。
   まぁ相変わらず蛇足さんは何も呟いてないですけどねっ。
   あ、呟いてくれてた?あ、良かったー。今回は呟いてくれたんだ、良かった嬉しいなぁ。
   (100万の時)100万いきましたよって言ったら、「おめー」みたいなw
   え、他人ごとっすか?みたいなw
   おめーみたいなskypeが飛んできたのは覚えてるんですけどw
   いやいやいや、僕らが歌ったmagnetですよ?みたいなww」

だwwwそwwwくwwwさwwwんwwwラwwwブwww
最近ですが、蛇足さんは人間に興味があるのかどうかが疑問です←
と言うよりモカ以外の何かに興味を示すことがあるのかどうかが疑問です←
だそかわw

会長「投コメも変えないといけないね。近いうちに変えとこ。
   神は言っている、もっと再生されるべきだと。
   そんなことはないww」

これ元ネタわかんないんだけど、エルシャダイ?
大丈夫だ、問題ないもそうなんだけど、エルシャダイって流行ってるみたいすねー。
相変わらずゲーム音痴ですわたしww

そんな話をしていた時、ずっと映ってた画面のQRコードに時計がかぶって読み込み出来ないという現象発生。

$Il tuo sorriso mi rende felice .

会長「あーごめんなさい、QRコード時間が映ってました。申し訳ない。
   あーもうなんでこれ映んのー?ホントいい加減にしてっ!
   時間がね、出しゃばってきて。申し訳ない。僕の操作ミスで。
   機械音痴のフリしてるからねw」

フリとかww機械音痴乙www
コメに「はいはいw」って書かれてましたよ会長wwww

会長「neroとケンカはしてないですよ?全くしてないですけどw
   ケンカしてたら飲みに行かないよねーまずねー。
   neroねー今日大変だったろうねー。俺が朝までつきあわせちゃったから。
   neroさんとね、H+eroさんが来たんですよね。neroさんとH+eroさんがいて、もーわけがわかんないw
   neroさん、H+eroさん、Geroさんいたらホントめんどくさいよ?ややこしいよww
   揃ったらもう、えろーって言っただけでGeroりんばばって振り向くかもしれないww
   "Geroりんめんどくさいね"って、何言ってんのwGeroりんはめんどくさくないから!w
   でもおもしろいよねーあの人」

これ昨日気づいたんだけど、男性歌い手のmixiコミュで一番参加人数多いのはGeroりんなんすよね。
<10/11現在>Geroりん→16,814人、会長→16,148人
ちなみに歌い手の中で一番多いのはバルシェの17,071人です。
Geroりんパねーなおい!

会長「neroもneroって言うよ?俺はちゃんと。本名で呼ばないよー。本名で最近呼ばないようにしてる。
   もしさー生放送とかでさー、ねぇ、つい本名が出ちゃったら大変じゃないっすか。
   だから日頃から気をつけてneroさんneroさんって言ってる。
   neroさん今日行こうよ、今日飯行こうよっつって」

素晴らしいですね。素敵な心がけです。
私も普段の会話の中で「会長」って言わないようにしてますw
だってリア友とかに「なんで会長なの?」って聞かれた時に答えずらいか(ry

会長「徒歩25歩…25歩かかんないと思うけどなw 25歩かかんのかな?w
   でも10歩じゃいけないかなー。どうなんだろう。
   大きく股開けばいける。……股開けばってw ごめんなさい。はい、すいませーん。
   大きい歩き方で歩けば。大きい歩き方で歩けば」

会長ww!言わなきゃ誰も気づかないことをなぜ言ったしwww!!
大きく股開けばで、あ、大股ってことだなってみんな脳内変換出来たのになぜ言ったしwww!!

会長「壁叩いても隣じゃないからね、neroんちは。
   階も一緒なの、実は。僕んち2階でー、neroは家に帰る時に必ず僕んちの前を通るの。
   僕んちが階段の前だから。
   だから昨日寂しくなる、寂しくなるなぁって言ってたw
   通るたびにね、思い出しちゃうからね。そう言えばclearがいたなーって。ここにclearが住んでたなーって。
   寂しいよーって言ってたよ昨日。
   だけどまぁ延期だからね。すぐに引っ越せないかもしれないw」

neroたん切ない…(´;ω;`)
同じマンションに友達とか幼馴染とかいるのっていいよねー。羨ましい。
私の周りぜんっぜん友達住んでないもんなー。
ご飯とか食べてもさー。みんな京王線とか中央線とか小田急線とかさー。
みんなJRかよ!メトロ民いないのかよって言うね!www
ちなみに会長、引っ越しに一筋の光が見えてきたと呟いていたのですが大丈夫ですかね?
話の流れで想像すると、引っ越し予定の住居がなんらかのトラブルでダメになったっぽい?感じを受けました。
別の人が入っちゃったか、現住民が引っ越し延期したか。
まぁわかんないですけどねー。うまく引っ越し出来ることは願ってます。はい。

と、会長が突然ログアウト!
音声が3分ほど全く聞こえなくなってしまいました。

会長「なんか…画面がおかしくなってた。読み込み中になって、更新して、放送開始するを押してなかったって言うね…」

だーかーらーwwwだから会長機械音痴って言われるんだってwwww
ここ数日ニコ生の調子が悪く音声や画像がうまくいかないことは知ってたんだけど、まさかの「放送するを押してない」!w
そこ!?会長そこ!?みたいなwww愛しすぎるwwwwwww

会長「select me聞きましたか?poinfiveの生放送で流れましたけど。
   あれめっちゃいい曲ですよねー、halyosyさんの。select me。
   あいつが好きなんだろう?って俺言うんだよ?
   いやーでもねー、みーちゃんのヘイストップ!がかっこ良すぎてね。あれ超やりたかった俺。
   ヘイストップ!ヘイストップ!あれかっこ良かったよね」

会長のヘイストップ!も聴きたいです…。
むしろ超かっこいい蛇足さんパートも聴きたいです…。
またpointfiveでライブとかやってくれないかなぁ…パート変えとかしてw
私掛け合うよ?超掛け合うよ?
(。・ω・。)ノ「あいつが好きーなんだろう?」
私「会長が好きー!」
(。・ω・。)ノ「マジで好きーなんだろう?」
私「会長が好きだってばー!」
(。・ω・。)ノ「めっちゃ好きーなんだろう?」
私「だから会長が好きなのー!」
(。・ω・。)ノ「ならぶちかませ!」
私「おk!!!!!!」
……って言うね。ことをね。しませんよ?wシャイなんでwwwwうざwwww
   
会長「発売が、待ち遠しいでございます。
   だって、DVD、あれつくんでしょ?PVが。ね、すごいよー。PVだと?って思ったもん。
   女優さんがね、なんかPV出てるみたいですよね。
   "女優て誰?斉藤P?ww"とかって、女優って言ってんじゃんw
   女(じょ)って言ってんじゃんww、女の子って言ってんじゃんwwww
   斉藤Pいつから女(じょ)…まぁ、まぁいいけどww 女(じょ)だよ、女(じょ)。女の子。
   だからね、女の子って言ってんのに繚乱くんの名前出てくるけど、お ん な の こ !って言ってるでしょww
   みんみんではないから大丈夫。みんみんではないからw 間違いなくみんみんではないw
   ここみんみん出てきたらビックリでしょw
   みんみんこれ?みたいなw なんで、いつもどこのイベントにも出ないのになんでこのPVに参加したの?みたいなw
   僕みんみん会ったことないってー。"みんみんの顔知らないの?"って書かれてるけど。
   みんみん会ったことないっすよ。ね。ツチノコなんでwww」

ツwwwwチwwwwノwwwwコwwww
日本に生息すると言い伝えられている未確認生物ツチノコwwwww
会長みんみんディスるとかマジ私の友達が回し蹴りしに行くから背中に気をつけて!www

【結論】
・会長美容院に行きましたが坊主にはしてないです!(キリッ
・握手がダメでも会長の尻を触ってはいけませんw
・会長が受け取れるかはわからないけど、差し入れはOKのようです
・隣人さん、いつもありがとう、そしてごめんなさい
・誰が何を言っても会長は機械音痴でそんな会長が愛しいのでございます←
・会長ファンの引きだしの多さはthat並


いやーまさかの大阪でした。まさかね。ホントまさかで思わず「ええええええええ!」とね。言いました。口で。
コメントは相変わらず打ってないっすよ。
2回ともアリーナだったのにねwww会長今回アリーナしか行ってないのにねwww
コメント打たないって言うか打てないって言うかねwwwうぇうぇwwww

さて。来週私は大阪です。
翌日仕事なんだよなぁ…新大阪発の終電21:20て…イベントそれまでに終わるのだろうか…。
くそぅ!!大阪が来い!!!!
あー消えた!一瞬で消えた!全部書いたのに消えた!
生放送のレポ頑張って全部書いたのに消えた!

もうやだ…今日はもうやめます…orz

≪消えた理由≫
Twitterのサイトを同じタブ内で開いたため。
慌てて戻ったけど見事に全て削除。

泣きたい…。

とりあえず来週の大阪イベントは新幹線で行くお!