niconote -55ページ目

niconote

新婚生活、おうちごはんetc...25歳のdiary

photo:01


○肉豆腐
○きゅうり漬け
○ごはん
○なすのお味噌汁



暑い時に熱々メニューw

ほんとあつくて、キッチンに立つのが嫌になりますな~( ・ัω・ั; )
ヴェラウォン試着の続き[みんな:01]


次は一番のお目当てharlow♡


photo:01



photo:02

¥714,000


あれっ?
意外と胸がときめかない…


もうharlowしかないっ!とまで思ってたけど、着てみるとしっくりこない。

やっぱりボリュームがあるドレスは似合わないのかな。


これもバレリーナもパニエありで着たけど、なしで着たらちょっとは違ったかなー?


ちなみにリボンはピンクと思っていたら、アイボリーがスタンダードだそう。





最後はdeandra♡


photo:03




photo:04


¥462,000

はーいこれに決定します!!


着た中で一番しっくりくるし、胸元も広く空いてなくて上品!

ボリュームも控えめなドレスだから、会場での動きも心配なさそう[みんな:02]



購入は伊勢丹とトリートドレッシングと本店と迷いましたが、オーダー期限が迫っているため、直営店が安心かなとVERA WANG BRIDEで決定[みんな:03]


憧れのヴェラ様のドレス楽しみです♫




しかしそれまでにたくましい二の腕をどうにかせねばーー( ・ัω・ั; )