(M)すごい、なんだかんだ一年更新してなかった。暇人なのにねーなんででしょうねー。
(A)やる気がないだけじゃないかしら
(O)さすが「毒舌少女A子さん」今日もなかなか辛辣(しんらつ)なお言葉を。
(A)あんたこそいちいちうるさいわね「ボヤキーヌ」
(M)お二人さーん。急に出てこられると困るよー。フラグ回収できないよー。あんた誰やねん状態だろ。
(A)しょうがないから自己紹介してあげるわ!毒舌少女Aこと「あんこ」よ!好きなものは芸能人や世の中の出来事をぶった切ること!以後よろしく!
(O)うそーん、これあたしもやる系?・・・えーとスーパー美少女こtΣ\( ̄ー ̄;)嘘をはかない!(あんこ)じゃ、やる気のない正義のヒロインで。決め台詞は・・・「月に代わっておしおぐへぇっ(°Д°;≡°Д°;)いっいま誰も見てない!?著作権侵害とかじゃない!?(管理人M)
(A)少しはマジメに自己紹介しなさいよ!そんなんだから相方のバイキンOンに夜逃げされんのよ!!
(O)あれはバイキOマンが!!そろそろ銀行強盗飽きたって、普通の仕事がしたいっていうから!!
(M&A)ここ最近の連続強盗犯はおまえかぁぁぁぁあ!!!!
(M)お前も落ちたものだね!!!HAHAHA私はなんてものを生み出してしまったんだ・・・
ポンポン・・・(A)大丈夫よあなたのせいじゃないわ!
(M)あんこさん!!!!
(O)マロンちゃん!!!
ガシっ!
(O)いいな、楽しそう・・・あたしも連続強盗犯の逮捕なんかじゃなくて女優やりたいな・・・
(M&A)え、今なんて?
(O)女優やりたいな?
(M&A)その前その前。
(O)連続強盗犯?
(M&A)そのあとそのあと
(O)逮捕?
(M&A)それだぁぁぁあっ!
(A)なんであんた最初からそこを言わないのよ!えぇ!?
(O)今流行りのはしょり☆
うぜぇぇぇぇええ!!!
(M)私もう、疲れた(o´Д`)=з
(A)今日のところはこれでお開きにしましょうか。
(O)あたしも飯食いたい。
(M)じゃ、これで一年ぶりに復活したことを祝してとりあえず三人で話し(A)長い。
・・・会を終わりたいと思います。
(M)気を付けー。礼m(_ _)m
(M&A&O)ありがとうございました!!!
゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゚ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゚
M=管理人こと マロン。フツーに人間
A=毒舌少女Aこと あんこ。神社で巫女さんアルバイト中
O=正義のヒロイン乙ゴンこと 乙女。ガチの正義のヒロイン相方はバイキンOン。(別居中)
ありがとうございました!!m(_ _)m
