前から気になっていた、めっちゃ美味しいという焼き豚を、買いに行きました(^^♪
もう、お店に入って、目にした時から、「うまそーっ」と頭の中がお肉でいっぱいっ。
ブロックで置いてあり、お店の方がいうには、どれだけでも切り分けるよ、と。
でも、あまりにも美味しそうなんで、「ブロックまるまる」で、というと…
「一人で食べるには多すぎる。
少な目に買って、物足りないって感じるくらいがちょうどいい。
たくさん食べても飽きてしまい、美味しくなくなるよ」
…いや、まったく、そのとおり。 恐れ入りました。
確かに、どんだけ美味しいものでも、たくさんあると、満腹で美味しく感じなかったり、ありがたみもなくなるよね。
ということで、おすすめにしたがって、半分に切ってもらいました。
これだけでも、500gちょっとある。 見た目よりも結構重かったのねっ。
もちろん、お味は想像通り(≧▽≦)
美味しい、美味しいで、3日ほどでなくなったのでした(*^_^*)
また、買いにいこーっと。
※お値段は、それなりにします。 でも、私は、納得。
@しんちゃん
