2525kentamuさんのブログ
こんばんぼよん

風邪ひいた、
辛いときに連絡
こないとさらに
ばかやろーーーーー!!!!!
なにがしたいか
わからないんだけど
ちょっとまた戻ろうかな
て思ってたのに
私はなに?暇つぶしなんか
都合のいい奴て思われてるのか…
体調悪いとマイナス
になるな

いかんいかん
メリかわいい

きゅん
すきかも

すきだ

でもまた同じ思い
したくないよ
でも好きだから
それでいいや
今だけで考えよう

ずっと忘れなかったし
いつも連絡期待してた
そしたら本当に連絡きた
最近は嬉しいはずなのに
冷たくしているのに
きづいた
またとおもったら
強がった
でも、後悔したくない
素直になってみる
風邪ひいたかも


