明日2月4日は立春ですね!

寒い寒い冬から、ほかほかな春へ向かい始める日。

 

 

 

暦上では1月1日からが新年ですが、

旧暦では立春が一年の始まりとされていたそうです。

 

 

 

そんな立春の力を借りたら、

新しい人生を創り出しやすいかもしれないですね。

 

 

=======
当日は本当に楽しくたくさんのことを知ることができました。ありがとうございます!

じんさんたちのブログや書籍を読んで、考え方は分かった気になっていても直接話したり聞いたりワークしたりしないと体の中に定着しないんだなーって実感しました。

色々悩みすぎてわけわからなくなってたのですが、ワークをやってみるといろんな思い込みが細かくはっきり見えてきて、

今の家は狭すぎて置けないからピアノが置ける家がほしい!毎日練習したい!でもお金がなくて家買えない…すごく苦手な仕事を頑張ってるのに欲しいものが手に入らない(#゚Д゚)ムキー

っていうループからまず脱するためにパートナーに相談してみたところ、
(「大好きな頼れるパートナーとピアノが毎日弾ける未来、そうしてもいい私」の里の行のつもりでした)

「とりあえず電子ピアノ買えばいいやん」

ってAmazonで即効ポチってプレゼントしてくれました( ゚д゚ )
えっ置く場所なくない!?って混乱したけど届いてみたら普通に置けました( ゚д゚ )

家が狭くてピアノが置けないことすら思い込みだったなんてことがあるんですね…!?!?( ゚д゚ )( ゚д゚ )本当にびっくりです!!!

誇張とかじゃなく人生が変わった一日だと思っています。

=======

 

 

上記は、昨年9月の心屋塾初級セミナー参加者さんの

ご感想です(掲載許可いただいてます)。

(掲載が追い付いておらず、本当にスミマセン!!)

 

 

 

 

悩んでいる最中は、

いろいろ考えて頭ぐるぐるしたり

希望が見えなくて苦しんだりするけれど。

 

 

 

人生を変えるのは、実はカンタン♪

必要なのは、勇気だけです♡

 

 

 

そんな勇気を出すのに、

立春パワー借りてみませんか?

 

 

 

 

 

ドキドキ心屋塾初級セミナー×感情・本音ドキドキ

~問題が起こる仕組みと解決の仕組みを知る!~

 

◎日時:2月4日(日)11時~18時

 場所:銀座アシェルサロン

 

心屋塾初級セミナー×感情・本音とは?はこちらから  
他の初級セミナーとは何が違うの?はこちらから