balcony **✲xingxing✲**
大雨のピークは過ぎましたが
シャバシャバと
雨が降ったり止んだりで
何も出来ないので
サボ郎・・・のつもりでしたが
ブログを書きました
暇つぶしにしてチョ
マンションのヤマボウシも
洗われっ放し
切り戻してた
(V)o¥o(V)
ブルークローバー
おーーーーーっと
小さいけれど
復活 第一号さんが
咲いてるぅぅ
春の満開風景を見る・・・のは
ムリかな ( ´・ω・`)ウーン
こっそり
期待だけはしておこう
☔ ✽ ✽ ✽ ☔
雨が止んだタイミングで
買い物に行きましてね
(帰りは降られた☔)
お風呂上りの時用の
靴下を
ユニクロで買ったんです
ベリーショートソックス
3足組 990円
(水色・ライトグレー・ダークグレー)
これがなかなか
期待以上のお品でしてネ
滑り止めが5カ所にあるので
かかとに ピタりんこ♥
足の甲の部分は
メッシュになってるので
蒸れなくて良さげ♥♥
底の部分は
パイル地で少し厚めなので
フアフア感も良き♥♥♥
みごと
3♥ 獲得 🎉🎉
外履き用にしてた
スーパーブランド靴下のゴムが
ちょいとポンコツで
家に帰って 靴を脱いだら
タダイマ♪ヽ(〃´∀`〃)ノ
もれなく 靴下も脱げる・・・💧
という サプライズ付きで
半分脱げた靴下で
部屋の中を歩く羽目になる為
ここで人事異動を
命ずることに致しました
ベリーショートソックス君に
外履き用を命ずる!!
ついでにお安くなってた
UVカット
シームレスアームカバー
790円 もお買い上げ
ワークマンで買ったお品が
過重労働で
糸がほつれ始めてたので
(勤続2年くらいか?)
確保しておきました
あと 無印良品の
フレンチスリーブTシャツ
990円
また紺が増えてしまった・・・
でも落ち着くのよ 紺色♥
いっぱい着よっ![]()
それではまた バハハ~イ
↑これ畳んだ時に濡れなくて良いナ
ランキングに参加してます
ポチン!と応援
お願いいたすまする
✽・・・・・・・・・・✽
ゆるっと更新中
✽・・・・・・・・・・✽
エキブロでのブログは
コチラ→🐰からどうぞ