balcony **✲xingxing✲**

 

 

 

 

 

 

大雨のピークは過ぎましたが

シャバシャバと

雨が降ったり止んだりで

何も出来ないので

 

 

 

 

 

サボ郎・・・のつもりでしたが

ブログを書きました

暇つぶしにしてチョ

 

 

マンションのヤマボウシ

洗われっ放し

 

 

 

 

 

 

切り戻してた

(V)o¥o(V)

ブルークローバー

 

 

 

おーーーーーっと

 

 

 

小さいけれど

復活 第一号さんが

咲いてるぅぅ

 

 

春の満開風景を見る・・・のは

 

 

ムリかな ( ´・ω・`)ウーン

こっそり

期待だけはしておこう

 

 

 

 

 

 ✽ ✽ ✽ 

 

 

 

 

 

雨が止んだタイミングで

買い物に行きましてね

(帰りは降られた☔)

 

ベリーショートソックス3足組 UNIQLO

 

お風呂上りの時用の

靴下を

ユニクロで買ったんです

 

ベリーショートソックス

3足組 990円

(水色・ライトグレー・ダークグレー)

 

 

 

 

 

 

これがなかなか

期待以上のお品でしてネ

 

 

滑り止めが5カ所にあるので

かかとに ピタりんこ

 

 

 

 

 

 

足の甲の部分は

メッシュになってるので

 

 

蒸れなくて良さげ♥♥

 

 

 

 

 

 

底の部分は

 

 

パイル地で少し厚めなので

フアフア感も良き♥♥♥

 

みごと

♥ 獲得 🎉🎉

 

 

 

 

 

外履き用にしてた

スーパーブランド靴下のゴムが

ちょいとポンコツで

家に帰って 靴を脱いだら

タダイマ♪ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

もれなく 靴下も脱げる・・・💧

という サプライズ付きで

 

半分脱げた靴下で

部屋の中を歩く羽目になる為

 

ここで人事異動を

命ずることに致しました

 

ベリーショートソックス君に

外履き用を命ずる!!

 

 

 

 

 

ついでにお安くなってた

UVカット

シームレスアームカバー

790円 もお買い上げ

 

 

ワークマンで買ったお品が

過重労働で

糸がほつれ始めてたので

(勤続2年くらいか?)

確保しておきました

 

 

 

 

 

あと 無印良品

フレンチスリーブTシャツ

990円

 

 

また紺が増えてしまった・・・

 

でも落ち着くのよ 紺色

いっぱい着よっニコニコ

 

 

 

それではまた バハハ~イ

 

 

 

 

 

 

↑これ畳んだ時に濡れなくて良いナ

 

 

 

 

ランキングに参加してます

ポチン!と応援

お願いいたすまする

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

 

✽・・・・・・・・・・✽

ゆるっと更新中

Instagram ・ X

✽・・・・・・・・・・✽

 

(旧)ハイジの玄関先ガーデン
掲載してま~す↓
西東社 ステキに彩る小さな庭

 

エキブロでのブログは

コチラ→🐰からどうぞ