2525emi-labのブログ -2ページ目

2525emi-labのブログ

アラフォー後半だけど、小さい時から「デザイナー、イラストレーター」になりたかった夢を叶えたい!時代が後押し!ストックフォトでイラスト販売!クラウドでHP制作デザイナー!丸3年で、夢が日々実現しています!モチベーション維持の為にもブログ始めました。(o^^o)

emi-lab です。



いやはや、、良く考えると8月はまったくアメブロにアクセスすらしていない状況で・・気が付くと1か月以上書いてませんでした。。

遠のくと、ついつい。。。

何をしていたか。。。???

少し夏休み気分で、読書やら、女子会やら、仕事もほぼせずに、、、(汗 コレって、フリーランスだから案件とってなければ許される?!おさぼりなんですが、お金はドンドン出るばかりなので、自分で自分の首を絞めているわけで。。苦笑)

9月には、さぁ、真面目に働かないとご主人にも迷惑かけちゃうしぃ~で、やっと重たい腰を上げました。

実は、ちょっぴり体調が悪くなってドクターストップ的に休暇を頂いていたような状況だったのですが、気候の変化とお薬で随分と過ごしやすく元気が戻ってまいりましたね~。o(〃^▽^〃)o

その間も、イラストだけは、無理しない程度に描いておりまして・・
「毎日売れる」ようになった事がこの夏の成果でしょうか!!!о(ж>▽<)y ☆


これからは、ハロウィンクリスマス、お正月とイベント目白押しですので、ストックフォトも、もうひと盛り上がりしてくれたら嬉しいですっ。


Fotolia 販売ページ
Fotolia 販売ページはこちら

PIXTA 販売ページ
PIXTA 販売ページはこちら

ミンネの作品更新もまたがんばらなきゃっ。(・・;)
ミンネのお店emi-labはこちら。