cocoのブログ-130929_113953.jpg

9月29日に新宿駅ビルで
ハワイアン・パンケーキ・ファクトリーに行ってきました。
友達の理恵ちゃんの誕生日でパンケーキを食べに行きたいと希望がありお祝いに食べに行きました。
メニューが10種類あって迷いましたが、私はマンゴーとココナッツのパンケーキと友達はブルーベリーパンケーキを選びました。
ホイップクリームたっぷりでパンケーキもふわふわしていて美味しかったです。店員さんのハワイの衣装を来ていてハワイアンの雰囲気が出ていて爽やかでした。
また行きたいと思います。
cocoのブログ-130805_184311.jpg

クックパットに載っていたなが・あちゅさん作の『完熟トマトの冷製パスタ』を夕食にを作りましたクローバー

さっぱりしていて味も本格的なイタリアンだし私的に好きな味でしたニコニコブーケ1
毎年キラキラキラキラ夏になるとトマトが路地で百円¥で売ってましたがさくらんぼ今年はトマトが不作であまりガーン販売していないとのことです。
今日はホテルニューオータニでスポーツ平和サミットの講演会に参加しています。
元フィギュアスケーターのミッシェルクワンさんと元世界ヘビー級チャンピオンのイベンダーホリフィールドさんの話と福島高校のバトミントのオリンピック候補生のかた達の話を聞きました。
プロでも挫折とかいろいろと苦労があるんだなぁと思いました。