ようやく会社を選んだと思ったら明日企業見学ww
はえーよ・・・見学とは言え、心の準備が出来てないw
無事に乗り切れるだろうか(∋_∈)


話しは変わって11月になったから何故か学校でパソコン使えなかった!
学校での唯一の楽しみのアニメが見れない(泣)
しばらく鬱になりそうです
二日連続回線切れた

やる気失せます(ρ_;)



ボダブレは火曜日から市街地だってさ・・・
市街地以外は苦手だ(泣)昨日は散々だた
テスト終わったら行くか!










はぁ・・・
けいおん♪♪20話反則だろ・・・
友達が横で話てた中泣いちゃった・・・
もうだめだ・・・
チョー感動



これだからアニメはやめられない