お久しぶりです😊

ずっとパパ活してなかったので沈黙してました🤣

 

ワンオペGWを終えてやっと自由の身✨と思ったら、子どもの熱💦

インフルとかコロナじゃなかったんですが、熱が下がらず1週間ほど子どもが休みに…

 

旦那と交代で休み、かつ親にも預けてたので、私がずっと家に居たわけではなかったんですが、さすがにP活しようとは思えませんでした💦

 

 

ようやく自由の身になりP活再開!

 

 

出張族のパパがこっち来るとのことで会ってきました✨

 

族パパにしますと言ってましたが、全然ピンとこず…笑

今回名前変えます!

エクセルPで✨

 

プライベートでも多用するくらいエクセルが好きらしい…笑

 

私に数式教えてくれようとしたので、仕事で使ってるので大丈夫ですと丁重にお断りしたら、仲間だーとめっちゃテンション上げられましたが、私は仕事で使ってるだけで全然愛着ないし、興味ない🥺笑

 

 

 

エクセルPとは今回2回会う予定にしてたのですが、毎日会いたいと言われ急遽3回に…

その代わり追加の1回は1時間程度にしてもらいました

 

 

エクセルPが時間短くても同じ金額渡すよと言われてもらったんですが、

 

 

これ、良くない!笑

 

 

短時間でこれもらえるなら時短が良いに決まってるやーんって気分になった🤣

 

私はそれなりの歳なので、短いのはボーナスで、これは普通じゃないよと考え直せましたが、若いPJなら無理だって!笑

 

 

でも時間短いからお金減らすと言われると、えっっっ🥺と思うので、通常より短い時間しか会えないなら会わないのが正解です🤣笑

 

 

あっ、好きPは除くです🤣🤣

 

 

 

エクセルPはノーマルでさらに大きくならないので、プレイは書くことないです🤣

 

 

あっ、今回知ったのは、大きくならなくても勃たなくても射セイするんですね🤣

 

また一つ成長しました😆笑

 

 

パパ活はまた一ヶ月ほど休み💦

 

 

月末に桜井さんとデートするくらいかな♡

 

 

また、忘れた頃に書きまーす!