こんばんは!
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
日をまたいじゃったけど昨日のことをば書きましょうかね ふぅ…
昨日はお化け屋敷に行ってからNINJYAという食べ放題のお店に行って来ました!!
まずお化け屋敷の話ね
1:00~だったんだけど繁盛してたらしくて12:00から整理券を配布してたので貰って一時間ぶらついてましたw
整理番号まさかの5番で笑ったな笑
待ってる一時間の間に公園で遊んだりお店でブラブラしたりしてました!
そうそう、お店でかったピアスが可愛かったよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
何気に大きいけどねw
そうこうしているうちにお化け屋敷開館の時間になったんでさっそく入場しました。入場列に並んでた時にスタッフさんに「中学生?」って言われたことは忘れますもう忘れますww
一軒家でのお化け屋敷だったんだけどまず、案内の人が怖い(;´・ω・`;)
髪の毛たらーってしてておばけみたいでそれだけで帰りたくなってしまったよ笑
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
お化け屋敷の形式が 映像を見る→音声を聞く→探索って感じでした!
内容は「姉と手を繋ぐことが大好きだった妹が幽霊になってもあねと手を繋ぐことを望み、私たちの手を求めてくる。」ってものです
探索を友達としたのですが、こ、こわい(((( ;°Д°))))
脚捕まれる、揺れる、追っかけてくる
ヒィイイイイひっさびさに叫びまくりました!!たのしかったけどねw
最後に追っかけられたんですけどびっくりしてこけた時に友達に脚を踏まれて痛かった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
痛いのを堪えてお化け屋敷をでて、めっちゃ怖かったああっていって並んでる人を怖がらせることもできたので満足っ

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

それからバスに乗ってNINJYAへ~
最初に言うけどNINJYA最高ですよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
まず入ったら忍者の格好をした店員さんに案内されてテーブルへ。
そしてな、なんと巻物を取り出してお店の説明をしてくれました!!しかも私たちのことを姫君と呼んでくれました♥️
なにあれしたいっ!憧れる✨w
説明を受けてから食べまくってましたがスイーツの食べ放題のはずがなぜかがっつりご飯系たべてました笑
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
おいしいおいしい
クレープを作るのには専属の忍者がつくのですがクレープを作ってくれた忍者さんと写真撮ってきました~
忍者さんのお名前は 雷蔵さん だそうです。もう一度言います 雷蔵さん です。
忍たまクラスタの私歓喜ww
この雷蔵さん、実はクナイを持ってポーズしてくれてるんです!
ありがとうございます!!
もうちょっと雷蔵さんの話をしますと、クレープを私と友達の分二つ頼んだので焦ったのか友達のクレープの作り方を間違えてしまい、オリジナルクレープを作り上げてました笑
なんでも「昼間だから調子が出ないでござる」だそうな。かわいい♥️
これは私のねw
なので私たちは雷蔵さんのことをイケメンドジっ子忍者雷蔵さんと密かに呼んでおりました
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikankko/264.gif)
時間になったので最後は手裏剣ストラップを買ってお店をあとにしました。とさ…
いやぁ、今日は本当に充実してましたよ
おかげで明日(今日)も頑張れそうだよ。ね、ハム太郎?
さて、今日はこの辺で!(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み
最後に京都に来たら是非NINJYAにいってみてくださいね
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaito-utage/1016.gif)