きっと明日はいい天気(^-^) -169ページ目

ささやかな幸せ。

今日も1日終わります。仕事場はつらいこといっぱいだけど、帰宅してから散歩していたとき、きれいなピンクのダリアが咲いているのを見つけました。かわいくてきれいで、癒されました。その後、ケーキを焼きました。米粉で作ったから、ふわふわもちもちで美味しいです。今マクロビオティックを実践しているので、卵、牛乳、バターは使ってないです。素朴で結構美味しいですよ。今日は2つ幸せ見つけました。

日曜日。

今日は1日のんびり過ごしました。掃除や洗濯をゆっくりして、雑誌をみたり、ウトウトしたり…。ゆっくり流れる時間の中でのんびりするのって、幸せだと思います。今日1日穏やかに過ごせたことに感謝です。

思いがけない出費。

車のオイル交換に行ってきました。そしたらナント、バッテリーとエアコンのガスも寿命がきていたみたいで、予想外の出費でした。これで当分は安心して運転できます。生活していく中で、急にお金が必要になることってあるんだなって改めて思いました。治療費もかかるし、お金は大切に使わないといけないなと、買い物大好きな私としては反省です。