人っていうのは、
変わることはそう無理ですよねーー・・・・リビングには ダイニングテーブルがあるけど 旦那専用になってて旦那のぶつがいっぱい・・・・・・・・すぐそばにパソコン机があって そこも旦那のぶつ置き場でその下は 旦那の服が無動作に置かれてる今 言語訓練の先生や看護師さんを家に呼んでいる状態なのに この汚さ片づけたいけど 片づけたら怒られるなら 自分で片づけしてくれやって何度も言ってるけど 全くやらない家に他人様が来るジロジロみられてるときもあるどうしたらいいんですか????しょうがないから 布で隠します。階段でも色々置くんですよ先生たちが家に入り まず手を洗うんですそうすると 階段丸見えなんです・・・階段にあった旦那の私物を 2階へ持って行ったんだが昨日それをどこにやったんだって怒られて・・・だからさーー家に誰も呼ばないからそれでいいですよ・・・まあ 嫌だけど、、、先生や看護師さんが来るのに 物を置いてさ・・・恥ずかしいじゃん片づけしていないのかって思われるのまじでやだ片づけしたいのにしたら怒られ そのくせ 自分では全然やらないお前の独り暮らしなら なんでもどうそだが 家族で生活して 息子の為に言語の先生やら看護師さんを呼んでるのに それってどうなの??スマホで遊んでる暇があるなら さっさと片づけてくれ色々仕分けして 片づけてくれよそれか 全部収納箱にぶち込んでくれーーーー実家から持ち帰って来た 卒業アルバムや思い出の物ダンボールのまま 置いとかないでくれって言ってるのにーーー・・・絶対 義実家からゴキブリ連れて来てるかもしんないじゃん・・・現に2匹家の中に居た・・・・・・・もうさーー・・・ そんなもんいらないじゃん処分してきてくれよ自分の実家がリフォームすることになったら 卒業アルバムや思い出は捨てて貰う今の生活に必要じゃない思い出は自分の頭の中にあればいい